ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁2
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/26 10:34:26(V21fq46p)
2
投稿者: タク
何故か連れが絡むと何故か雨?
先程連れと日本橋で合流してグッズ屋に行ってきました。
前回の媚薬はなくて店員さんに色々と聞いてみた。
俺(前にこんなん買ってんけどあれないん?)
店員さん(今、もうないんですよ。あれどうでした?)
俺(超ハイに入れて飲んでもらったんやけど1人はよくわからん。もう1人は暑い。少し敏感かも?って。)
店員さん(どれくらい入れました?)
俺(1人はスポイドで3回くらい?2人目は残り全部。)
店員さん(書いてある量ってわかりにくいですもんね。僕が使った時は一回に半分くらいは入れますもん。)
俺(店員さんも使ったりするんや。おススメのんはどれ?
店員さん(前のの新しいのありますよ。これなんですけどうちの彼女には効きましたよ。)
俺(どんな?)
店員さん(マンネリ気味ですけどその日は向こうからきましたね。欲しくなったって言ってました。)
俺(○。だって。どうする?)
連れ(じゃあ、それ。)
俺(そんだけでいいん?)
連れ(後、ゴム買うわ。)
それで精算。
店を出てパーキングが別だったんで別れて連れ宅に向かう事になりました。
連れ(ごめん。俺飲み物とか仕入れてくるから難波で〇〇拾って先に家行っててくれん?)
俺(またか!また、この前みたいになっても知らんで?)
連れ(ごめんって!これも持って帰ってや。)
俺(お前な!なら先にこれ〇〇ちゃんに飲ませてまうで?)
連れ(〇〇がいいって言ったらいいで。)
俺(わかった!後で文句言うなよ!)
で、今連れと別れました。
今、連れ嫁を前回拾ったとこで待ってます。
18/10/26 20:25 (V21fq46p)
3
投稿者: 目玉のおやじ
お待ちしておりました。
今後の展開楽しみです。
18/10/26 21:29 (L/NI0Rsp)
4
投稿者: タク
連れ嫁は10分くらいで俺の車を見つけて助手席に乗ってきました。今日はニットのワンピースです。
連れ嫁(おまたせー!)当たり前のようにのりました。
俺(○がな、飲み物とか仕入れてくるって。)
連れ嫁(知ってるよ。タク君にきてもらうって言ってたから。)
俺(何勝手に決めてん!)
連れ嫁(まあ。まあ。いいやん!また2人でいれるし。)
俺(なんだ?俺利用されてる?)
連れ嫁(利用やないけどお世話にはなってます。)
俺(まあ、いいけど。あっ。これ。)
さっき買ったのが入ったビニール袋を渡しました。
連れ嫁は中身を覗き込んで。媚薬の方の箱を取り出して中を見ました。
連れ嫁(あれ?この前のと違うくない?)
俺(あれな。今は無くてこれが前のの進化版やねんて。店員いわく前のよりいいって。)
連れ嫁(いいってなんでわかるんやろ?)
俺(彼女で試したらしいで。)
連れ嫁(ふーん。じゃあ。)
と、連れ嫁はカバンから缶酎ハイを出しました。
俺(は?)
連れ嫁(何?○君が飲みながら帰れってラインきたからコンビニで買ってきたん。)
俺(なんやねん。いいけど。これ飲んだらどうなるか俺も興味あるから。)
俺は連れ嫁から小瓶を受け取り酎ハイに半分くらいをスポイドで入れてやりました。
そして連れの家までの40分くらいの距離を車で走り始めました。
18/10/27 12:55 (3OvPE63b)
5
投稿者: 星
ID:tokidoki-coishite
待ってましたよ。^_^
「連れの嫁」は楽しく読ませて頂きました。
その後が気になり、また続篇の「連れの嫁2」を書いてくれて有り難う御座います。
part2も楽しみに読ませて頂きます。
18/10/27 13:55 (jrxwO82O)
6
投稿者: タク
早速のレスありがとうございます。
車を走らせてすぐに。
俺(あれからどうやったん?○は風邪ひかんかった?)
連れ嫁(大丈夫。家までずっと色々聞かれた。ってラインでも言ったやん。)
俺(〇〇ちゃんから直に聞きたいやん。)
連れ嫁(何を?)
俺(アイツ元気やった?)
連れ嫁(うん。ずっと。車の中でずっと触ってあげてたもん。)
俺(よかったやん。ちゃんと久しぶりにやった?)
連れ嫁(うん。久しぶりにね。)
俺(じゃ、もう大丈夫やな?)
連れ嫁(まだムラがあるけど…)
俺(それは多少はしゃあないやろ。俺なんかあれから自分でやで?余韻で興奮したけどな。〇〇ちゃんをオカズにしちゃったから。)
連れ嫁(ホンマにごめんね。)
俺(いいよ。少しフェラもしてくれたし。)
連れ嫁(えっ?フェラなんてした?)
俺(したわ!覚えてないん?)
連れ嫁(ホンマに?ならそのへんが記憶飛んでる。)
俺(触ったんは?)
連れ嫁(それは覚えてる。)
俺(そっか。しゃあないね。)
連れ嫁(でね。○君がいつもタク君の事を言うん。)
俺(何を?)
連れ嫁(エッチの時に。)
俺(んで?)
連れ嫁(タク君のはどう?とか、どう思った?とか。そしたら元気になるん。)
俺(俺で○が元気に?アイツその気が芽生えた?)
連れ嫁(なんか私とタク君がセットでみたい。)
俺(だから今も2人にしてるん?今も俺らはアイツの興奮材料になってる?)
連れ嫁(多分。ねぇ?暖房入れてる?)
俺(いや。今はなんも。窓開けてるだけやで。)
連れ嫁(あっついんやけど。)
俺(そう?俺は涼しいくらいやで。薬かな?なら、もっと飲みや!一気に!)
連れ嫁(まだ半分やのに暑いし、ふわふわする。)
俺(○の希望なんやろ?〇〇ちゃんを酔わせてエッチにするんが。後15分くらいで着くで?)
連れ嫁(じゃ、飲んじゃうね。)
連れ嫁は一気に残りを飲み干しました。

18/10/27 15:13 (tX4YepIe)
7
投稿者: (無名)
連れ嫁さんヤバイっすね
自ら媚薬飲むんですね、
そんな女は見たことないです

セフレや多少調教した女でも如何わしい薬は飲みませんよ

余程タクさんとヤリたいんでしょうね?
18/10/27 18:57 (tTv6JEaX)
8
投稿者: (無名)
本物の媚薬なら違法でっせ


18/10/28 02:36 (mC1z60YM)
9
投稿者: take
ID:take_engine640
おお~待ってました!続喜楽しみです
18/10/28 05:34 (kU8sRpV7)
10
投稿者: タク
それから連れの家に着くまでずっと俺の左手は連れ嫁の太腿に置いて少し指先を動かしたりしてました。
助手席でスマホをいじってた連れ嫁もいじり終わると右手を俺の太腿に。
多分連れと何やらやりとりしてたんやと思います。
家に近づくと連れ嫁が。
連れ嫁(ガレージに入れていいから。○君は近くのパーキングに停めるって言ってたから。)
俺(そうなん?逆でいいのに。アイツ買い物してくるから荷物あるのに。)
連れ嫁(○君が言ってたからいいんちゃう?)
俺(わかった。って、シャッター閉まってるやん。)
連れ嫁(ほんまや。中から開けるから前で待ってて。)
と助手席から降りて家に入ってすぐにガレージのシャッターが開きました。
俺はバックで車をガレージ内に入れ連れ嫁がシャッターを閉めました。
俺は車から降りて連れ嫁に。
俺(ありがとう。○はまだ?)
連れ嫁(さっきは酒屋のディスカウントストアって言ってけど。)
俺(そうなんや。)
って言いながら連れ嫁の背後から抱きしめてみました。
連れ嫁(どうしたん?)
俺(いや。〇〇ちゃん今どんなかな?って思って。)
連れ嫁の耳元で息を吹き付けながら言いました。
連れ嫁は身体をクネクネさせながら。
連れ嫁(酎ハイ1本で酔ってるかも。)
俺(酎ハイで?エッチな気分は?)
俺は両腕で連れ嫁の胸を締め付けながらチンポを連れ嫁のお尻に高さを合わせて押し付けました。
そうしていると俺のチンポもすぐに反応して勃ってきました。
18/10/28 20:52 (V/aVXHug)
11
投稿者: タク
俺(○も〇〇ちゃんもこんな事期待してるんちゃうん?〇〇ちゃんに先に酎ハイと媚薬飲ませて俺と先に2人っきりにするって。)
連れ嫁は下を向いたまま身体をクネクネ。
俺(お尻に当たってるんわかる?)
連れ嫁(うん。わかる。)
俺(どうなってるか教えてよ。)
連れ嫁(タク君のが硬くなってる。)
俺(夫婦で俺のコレをヤってる時にオカズにしてたんやろ?)
連れ嫁(だって、○君が興奮するから。)
俺(なら、今日もそうする気で俺を呼んだんや。詳しく教えてあげなあかんからよく、観察しんとね?)
俺は連れ嫁と少し間を空けてズボンとパンツをずらしてチンポを出しました。
俺(〇〇ちゃん。こっち向いてみて。)
連れ嫁は俺の方をむきました。俺の顔を見て視線を下に。
連れ嫁(もう…こんなに?)
俺(この前別れた後ずっとこんなんやってんで。車の運転してる時もこうやって…)
俺はチンポをシコって見せました。
俺(ちゃんと○にこんなんしたって教えてやりや?)
連れ嫁はじっとガン見していました。
俺(もっと近くで見てよ。俺が〇〇ちゃんに見せてる事。)
連れ嫁はその場にしゃがみ込みました。
18/10/28 21:37 (V/aVXHug)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、数名の単男を招待-寝取られ掲示板/... 13:00
    シズ岡中部-寝取られ掲示板/東海 12:53
    本日午後から15時から-関東/生見せカップル 12:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:50
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    吹く丘で雨キャン中、オナミセしにきてる猛... 12:46
    1時間後くらい湊区-下着を置く女/東海 12:44
    〜20時まで 間端駅前のホで。-関東/生... 12:44
    北九州小倉からです。-九州・沖縄/生見せ... 12:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    秋田 県南-寝取られ掲示板/東北 12:39
    番台に座る若めの店主-職権乱用体験告白 12:39
    フェラに自信あるお姉さん、、してくれませ... 12:36
    10月7日長野市で輪姦-寝取られ掲示板/関東 12:36
    10月7日長野市で輪姦-北陸・甲信越/生... 12:35
    10月7日 長野市で輪姦-寝取られ掲示板... 12:34
    単身赴任-寝取られ体験談 12:32
    週末-北海道/生見せカップル 12:30
    女性の名器率ってどのくらいですか?-男性... 12:26
    彼女の乳首-胸チラパンチラ画像掲示板 12:25
    10/2 八重洲 カスタマにて-関東/生... 12:25
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 12:24
    巨根単独さん募集-寝取られ掲示板/中国 12:17
    本日笠岡-中国/生見せカップル 11:51
    10/16水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 11:50
    明日、初めての-ゲイ体験告白 11:49
    急募 明日昼から服丘空港近く寝取られプレ... 11:47
    明日 夜 梟-下着を置く女/関東 11:47
    壊れる肉便器-露出動画掲示板 - 動画見... 11:39
    【プロフ動画】#メス 雄叫び ID:fan0528
    【タイムライン】こんにちは!朝投稿したつもりが、うまくできてなかったので、再 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.