ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁2
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/26 10:34:26(V21fq46p)
72
投稿者: タク
胸元がはだけて谷間が見えた格好で助手席に座っている連れ嫁はローターが動き出すと身体をビクンとさせて下を向きました。
俺は連れ嫁の肩に手を回して引き寄せてブラウスの上から乳首を指で弾きました。その都度、連れ嫁はビクン。ビクンとさせます。
俺(どうしたん?身体がビクン、ビクンしてんで?)
連れ嫁は顔を上げて俺を見ました。
連れ嫁の表情は顔色はピンクに火照り視線はまるで飲み過ぎの酔っ払いみたいにトロンとしていました。
俺(乳首がビンビンに立っちゃったね。気持ちいい?)
連れ嫁(うん。凄く気持ちいい。)
連れ嫁の右手もまた俺のチンポに伸びてきて握ってゆっくり動いています。
俺(どうしようか?)
連れ嫁(〇〇ちゃんと車でこんなんした後はどうしてたん?)
俺(普通になら俺ん家かな?たまにはラブホもあるし。)
連れ嫁(タク君が決めて。私はどこでも。)
と言うと俺のチンポをまた舐め出しました。
俺(〇〇ちゃん。俺と早くしたいん?なんか、やりたいオーラが出てんで。)
連れ嫁(したい!お願い。もっとちゃんと抱きしめて欲しい。)
俺(じゃ、俺ん家行こうか?いい?)
連れ嫁(うん。連れて行って。)
と言うとシートベルトを外して俺の方に態勢を変えて、お尻を上げて舐め出しました。
俺はブラウスのボタンを全て外して背中が見えるようにめくってスカートを引っ張ってパンツを露出させました。
そして、あえて右側の車線を走ります。
左車線を走行してる数台のドライバーは二度見する人もいました。
その状況はあえてその時は連れ嫁には言わないで俺のマンションの駐車場に着いてから教えてあげました。
それまでずっと俺のチンポを咥えてた連れ嫁は力が入らない状態でヘロヘロでした。
俺(着いたで。)
連れ嫁(ちょっと待って。力が入んないから。)
俺(イッテないやろな?)
連れ嫁(多分。でも良くわかんないん。頭の中が凄い気持ちいいん。なんか頭の中は気持ちいい!気持ちいい!って。)
俺(頭の中は完全にイっちゃたんかもね?)
俺は助手席側に回ってブラウスのボタンをとめて、スカートを直してコートを羽織らせて車から降ろしてあげました。
連れ嫁は本当に全身から力が抜けたように、支えてないと立ってられないくらい。
俺は自分の荷物と連れ嫁のバックを持ってから連れ嫁を抱き起こしてエレベーターに乗りました。
18/11/22 19:25 (k3QbFlUw)
73
投稿者: take
ID:take_engine640
いよいよ本番に挿入…突入ですかね。カラダどころか頭の中でイキまくりなんて本当に可愛い。たっぷり楽しめそうで期待してます!
18/11/23 07:20 (zefM7jGq)
74
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きが楽しみです!宜しくお願いします。
18/11/24 14:36 (d/E.prVp)
75
投稿者: (無名)
こちらまで興奮してしまいます。
18/11/25 14:08 (CONn7gmH)
76
投稿者: タク
皆さま。いつも楽しみにしていただいてるみたいで僕も嬉しく思います。ありがとうございます。


エレベーターから部屋に着くまでも連れ嫁はぐんにゃりしたまんまでした。
鍵を開けて中に入ってから玄関に座らせて僕は鍵をしめました。
そして振り返ると連れ嫁はコートを脱いでブラウスのボタンを外してる最中。
俺(どうしたん?復活?)
連れ嫁(なんか、わからんけど急に復活!)
俺(復活でなんでブラウスまで脱ごうとしてるん?)
連れ嫁(無意識。なんでやろ?まぁ、いいやん!)
と、ブラウスのボタンを全部外して胸からお腹まではだけていました。そして僕のズボンにも手を伸ばしてボタン、ファスナーを下ろしてパンツをずらしてチンポを出して、いきなりのフェラ。
連れ嫁(タク君のちっちゃい時の初めて見た。なんか可愛いね。)
と吸いついてきます。
俺も連れ嫁のその行動に興奮してしまいすぐにムクムクと勃起していきます。
連れ嫁(だんだんとおっきくなってる。ちっちゃい時とおっきくなったんとの差が凄いね。)
俺(どっちが〇〇ちゃんは好きなん?)
連れ嫁(どっちも!もう全部お口にはいりきらんくなったで?気持ちいい?)
俺(気持ちいいし、〇〇ちゃんエロい!)
俺は脚だけでズボンもパンツも脱いで下半身裸の状態です。
俺(〇〇ちゃんはどうしてほしいん?)
連れ嫁(〇〇ちゃんとこんなんしてたら、どうしてたん?)
俺(〇〇となら、そら、入れてたかな?)
連れ嫁は俺のチンポを舐めながらスカートを脱ぎました。
俺は連れ嫁を立たせて靴箱の上に手を突かせました。
そして連れ嫁の腰を後ろから引き寄せて。
俺(ゴムはベッドのとこしかないけど、どうする?)
って言いながら連れ嫁のパンツ越しにチンポをオメコにバックから擦り付けました。
18/11/26 18:09 (frSnfiLj)
77
投稿者: タク
連れ嫁は自分からもお尻を俺の方に突き出しながら。
連れ嫁(〇〇ちゃんとはどうしてたん?着けてた?)
俺(生で外出しと半々くらい?)
連れ嫁(昨日もお風呂で少ししたもんね…○君以外で着けてないでしたんタク君だけやで。○君も話したら興奮してた。)
俺(そうなんや。〇〇ちゃん!腰動いてんで?)
連れ嫁(だって、擦れてるんやもん。気持ちいいし。)
俺は連れ嫁のパンツの横ヒモを片方だけほどきました。
俺(紐パンが片方だけほどけてるんてなんかエロいよな?俺、これ好き。)
って言いながら生のチンポを生のオメコからクリトリスに擦ります。
連れ嫁(○君も言ってた。紐の時は脱がすよりこっちの方がエロいって。なんかクチュクチュエッチな音聞こえる。)
俺(〇〇ちゃんの音やん。俺のがヌルヌルになってきてるもん。)
連れ嫁(だって気持ちいいんやもん。)
俺はチンポの先で穴の入り口辺りをグリグリして連れ嫁の汁をチンポ全体に塗りつけてから生のチンポを一気にに根元までねじ込みました。
連れ嫁(あーーーっ!)
入っていくスピードに合わせて、奥まで入る間、声をあげました。しかもかなりのボリュームの声で…
18/11/26 19:55 (frSnfiLj)
78
投稿者: あき
いつもありがとうございます。
毎日、楽しみにしてます。


18/11/27 18:40 (7wCo.NLL)
79
投稿者: タク
連れ嫁(入っちゃった。奥まで当たってる。)
俺(入れただけやのにそんな声出して。)
連れ嫁(だって気持ちいいんやもん。)
俺(生やで?どうしたらいいん?)
連れ嫁(また、そのまま入れちゃったね。いいよ。動いて。ゆっくりね。)
俺は言われた通りにゆっくりと抜けるギリギリまで抜き、また、ゆっくりと奥まで一往復しました。
連れ嫁は抜く時は、ハァーって息を吐いて入れる時はあーーーって声を出していました。
俺(そんなデカイ声出したら外に聞こえんで?)
連れ嫁(だって気持ちいいんやもん。)
俺(部屋の両隣りとも若い男やから〇〇ちゃんの声が聞こえたら喜ぶかもね。)
と言い終わると腰を両手で掴みガンガンチンポを根元まで打ち付けてやりました。
連れ嫁は両手で口を押さえて俺の方を振り返って泣きそうな表情で顔を横に振って何かを訴えていました。
18/11/28 18:22 (uHwmvtrc)
80
投稿者: タク
俺は構わず激しめのピストンを続行しながら連れ嫁が口を押さえていた両手を掴んで俺の方に引っ張り上半身を反らせました。
連れ嫁の口からは俺のチンポが奥を叩くのに合わせて。連れ嫁(アン!アン!アン!ダメ!ダメ!アン!アン!)を繰り返しました。
俺(だから、近所に聞こえるって。)
さらに速度を速めると。
連れ嫁(あかん!もうだめ!)
俺(何があかんの?)
連れ嫁(ホンマにもう…ダメ!イっちゃう!)
俺(まだあかんで?)
ガン突き!
連れ嫁は上半身をビクンビクン。太腿はビクビク。膝はガクガクさせて崩れるように座り込んでしまいました。
俺はそれを立ったまま見下ろしていると、しばらくして連れ嫁は俺を見上げて。
連れ嫁(もう!激しすぎ。イっちゃった…ゴメンね?)
俺(謝らんでもいいけど。少し、休憩しよか?シャワーでも浴びて。)
連れ嫁(一緒に入ろ。洗ってあげる。)
俺と連れ嫁は玄関で脱いだ服、下着をそのままにして浴室に。まずは俺の髪から身体から連れ嫁は洗ってくれて、最後にチンポを念入りに。
そして連れ嫁が自分で身体を洗ってる最中に俺は抱きついて泡だらけの連れ嫁の胸を揉みながらチンポをまたオメコに擦りつけました。
連れ嫁(洗えんやん。少し大人しくしといて。)
俺は仕方ないので洗っている間自分でシコシコしていると、身体を流し終わった連れ嫁はしゃがんでチンポを念入りにフェラしてくれました。
連れ嫁(凄いね?ずっとおっきくなったまんま。)
俺(じゃあ出よっか。今度は俺がイクまでやで?)
連れ嫁(身体もつかな?)
先に俺が出てバスタオルを連れ嫁に渡して。
俺(リビングにいてるから。)
俺は身体を拭いて腰にバスタオルを巻いてリビングに行き、ビールと媚薬をテーブルの上に置いて連れ嫁が来るのを待ちました。
18/11/28 21:24 (uHwmvtrc)
81
投稿者: タク
リビングに来た連れ嫁はバスタオルを胸から巻いただけの姿でした。
連れ嫁(わーい!ビール。私飲んでいいん?)
俺(どうぞ。どうぞ。)
連れ嫁はビールを開けながら横に置いていた瓶をみていました。
俺(少しは冷めたやろ?シャワー浴びて。)
連れ嫁(うん。なんか頭スッキリ。)
俺(エッチな気分も落ち着いた?)
連れ嫁(多少はね。)
俺はテレビをつけてレコーダーに録画されてる映像をながしました。
連れ嫁(何?〇〇ちゃんやん。これってどこなん?)
俺(さっき車でイチャついてた男の部屋。さっきの続きやで。もう少し遊びたいって言うから行かせた。ビデオカメラ持たせて。)
映ってる映像は今の俺と連れ嫁とまったく同じ状況で2人ともバスタオルを巻いてソファに座って元カノはビールを飲んでいました。
男はビールを飲んでる元カノのバスタオルを解いて抱きつき胸に吸いついていきます。そして、クンニからお返しのフェラって感じの内容でした。
それを見ながらビールを飲んでた連れ嫁は。
連れ嫁(ねぇ?タク君は今でも〇〇ちゃんのこれ見て興奮するん?)
俺(別れてからはAV見てる感じかな?付き合ってた時は興奮したけど。オナニーするんはいつも〇〇の映像やったから。)
連れ嫁(付き合ってた時は興奮って変態やん。)
俺(そやで。変態やで。基本昔から第三者を巻き込むようなんが好きやったから。)
連れ嫁(例えば?)
俺(ツーショットダイヤルとかに電話してテレセさせたり俺とやってる声聞かせたり。)
連れ嫁(まったく私の知らない世界やわ。)
俺(夏場とかそこのベランダの窓開けたまましたり、ベランダでしたり。)
連れ嫁(お隣さんとか大丈夫やったん?)
俺(ベランダ越しに覗かれた事あったで。)
連れ嫁(どうしたん?)
俺(そのままやってた。〇〇の顔まで、わざと見えるようにして。隣の子もオカズにしてたんちゃう?)
連れ嫁(お隣さんって今も同じ人なん?)
俺(そやで。やった次の日とかに朝あったりしたら、普段より丁寧に頭下げて挨拶して来てたわ。)
連れ嫁(じゃ、最近はそんなんないんやね。ねぇ。これ入れていい?)
連れ嫁は媚薬の瓶を指差しました。
俺(いいで。入れたげる。)
と蓋を開けてスポイドでビールに入れやりました。
連れ嫁はビールの缶を回すように混ぜて飲み出しました。視線は画面に映ってる元カノと男のセックスシーン。ソファに座る男の上にまたがって自分からチンポを入れてるシーンでした。
連れ嫁(車の時は手とお口だけやったから…最後までしちゃってたんや。)
俺はわざと気をそらしてチンポをしずめていました。
連れ嫁(タク君今、どうなん?)
俺(なんとも。)
バスタオルをめくって小さいままのチンポを見せました。
俺(今は俺を興奮させるオカズやないから。)
連れ嫁(今は興奮しないん?何やったら興奮する?)
俺(今は〇〇ちゃんやろ!試してみる?)
連れ嫁(どうやって?)
俺(そやな…○に電話かけてやる?今の報告も兼ねて。)
連れ嫁(○君に電話したら興奮するん?)
俺(だから。試してみる?)
連れ嫁(してみよか?)
俺(うん。)
連れ嫁は玄関に置きっ放しだったカバンを取りに行ってスマホを取り出して連れに電話をかけました。
18/11/29 20:51 (6ZJ50H6S)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イク~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:17
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:15
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.