ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁2
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/26 10:34:26(V21fq46p)
62
投稿者: タク
いつもレスありがとうございます。

俺はダッシュボードから無地のDVDを取り出してデッキに入れました。そして再生。
画面は車のナビ画面ですから小さいですが元カノの姿が映し出されました。
画面に映ってる元カノは車の後部座席に男と映ってました。車内はラジオ?がかかっていて2人の会話は聞こえませんが何をしてるかははっきりと映ってました。
連れ嫁(たしかに〇〇ちゃんやね。)
元カノは男のチンポをズボンの上から握って擦ってると男はズボンとパンツを脱ぎ、下半身裸に。
連れ嫁(初めて知ってる子がこんなんしてるん見る。)
露出した男の下半身を元カノは見て、ビンビンのチンポを掴んでシゴキ出します。
連れ嫁は画面をガン見です。
俺は連れ嫁の太腿をなぜなぜ。
連れ嫁(この時は付き合ってたんやんね?)
俺(そやで。)
連れ嫁(付き合ってる彼女が他の人とこんなんしてるんって平気なん?)
俺(相手によるけどな。でも興奮するやん?)
連れ嫁(○君もそんな感じなんかな?)
俺(そうなんちゃう?だから最近、俺と〇〇ちゃんがこうして会う時が増えてるんちゃう?〇〇ちゃんはイヤイヤなん?)
連れ嫁(私は楽しいよ。あっ!)
その時、画面の元カノが男のチンポをシゴキなが亀頭を咥えました。
その瞬間俺はリモコンのボタンをオン。
連れ嫁はビクンと身体を揺らして目を閉じて、少ししてからまた、目を開けて残ってた缶チューハイを飲みました。
18/11/19 17:07 (YtdJiD7g)
63
投稿者: よし
いつもパートナーと楽しく拝見しております。
続き楽しみにしてます( *´艸)
18/11/19 17:32 (L46EAjME)
64
投稿者: タク
パートナーさんとですか?ありがとうございます。

缶チューハイを一口、二口飲んで缶を持ったまま固まったように画面を見ていました。
俺は撫でていた手を内腿にズラしてみるとローターの振動が伝わってきました。
すると連れ嫁の手も俺の太腿から膝辺りだったのが太腿の付け根あたりを撫でていました。
元カノもカメラの方に顔、身体を向けてチンポを舐めながら男に胸を触られていました。
連れ嫁の息も俺に聞こえるくらいになっていました。
俺は撫でていた左手を連れ嫁の肩に回して引き寄せて、髪を撫でながら。
俺(興奮してる?息、荒いで?)
連れ嫁は耳元で言葉をかけた瞬間に2、3度身体をビクつかせました。
俺(どしたん?感じた?)
連れ嫁(イっちゃいそうになっちゃった。)
俺(こんなに周りにも車が走ってる中でイっちゃいそうになったん?〇〇ちゃんもエロいなー?)
連れ嫁(だって、この前までタク君と付き合ってた子が違う男の人とこんなんしてんの見たら。)
俺(見たら?どうなん?)
連れ嫁(私もエッチな気分になるやん。)
俺(なったら、どうなん?)
と言いながらパンツをズラしてチンポを出してみました。
すると連れ嫁はシートの間の肘置きを起こして俺の方に倒れこんできて俺のパンツのゴム部分を摘んで下に引き下げて亀頭に舌を這わせてきました。
18/11/19 21:45 (DvRdLS0n)
65
投稿者: タク
俺のチンポもだんだんとビンビンになっていきました。
連れ嫁(タク君の…硬くなってきたで。)
俺(そら、〇〇ちゃんにこんな状況で舐められたらなるわ。)
連れ嫁(運転大丈夫?)
俺(慣れてるから。)
連れ嫁(慣れてるって…少しムカつく。〇〇ちゃんもしてたんや。)
俺(してたで。何?ヤキモチやいてくれてるん?)
連れ嫁(なんなんやろね。)
俺は連れ嫁のブラウスのボタンを上から3つ外して中の生乳を鷲掴みし、乳首を中指と人差し指の間で挟み回すように揉みました。
するとまた、俺の股間に身体を倒してきてフェラを再開。
俺は下半身に力を入れてチンポをビクビクさせてみました。それを連れ嫁は吸い込むようにしながら根元から先までストローク。
俺のチンポがマックスまで硬くなると。
連れ嫁(凄いで。ビンビン!口の中でだんだん大きくなっていって…私…イっちゃいそうになっちゃった。)
俺(あかんで。こんなとこでイったら。)
俺はリモコンのボタン押してオフにしました。
連れ嫁(タク君。意地悪やね。)
俺(あかんやろー。自分だけイったら。ところでお腹は大丈夫なん?なんか食べる?)
連れ嫁(私は大丈夫。食欲より…)
俺(食欲よりなんなん?)
連れ嫁(わかってるやろ?)
俺(わからん。)
連れ嫁(エッチな事したいな。って。)
俺(何?やりたいん?)
連れ嫁(やりたいって…したい…)
俺(やりたいんやん。誰と?)
連れ嫁(タク君と。)
俺(そうなんや。〇〇ちゃんは俺と、俺のチンポでやりたいんや。なら、○にラインでも電話でもしてそれを言って、了解もらい?あっ!それなら電話がいいな。)
連れ嫁(今?電話するん?)
俺(うん。だってアイツの嫁さんやろ?ちゃんと誰と誰の何かで何をしたいか言って、オッケー出ないと俺は出来ないで。)
連れ嫁(…わかった。)
とスマホをカバンから取り出してボタンを押して残ってた缶チューハイを飲み干しました。
18/11/20 19:33 (A.cCI1u/)
66
投稿者: take
ID:take_engine640
リアリティありすぎですよー。実はntr趣味だからわかるツボを刺激するために電話なんて、ビンビンになっちゃう内容ですね!
連れ嫁さん、ほんと積極的でカワイイ
18/11/21 05:48 (7O/TvM3a)
67
投稿者: タク
連れ嫁はスマホを取り出して連れに電話をかけました。
俺には連れ嫁の会話しかわかりませんので読んでくださってる方々で想像でよろしくお願いします。
連れ嫁(もしもし!うん。今車。阪神の環状線をぐるぐる。ぶらぶら。 今まで?○君とタク君が行ったお店にタク君と行ってで。 バレた?買ってさっき飲んじゃった。 多分ね。 今はタク君はもちろん運転で私は助手席でね、ベスト脱いでブラウスだけ。でもな、ノーブラなん。 でね、さっきパーキングでタク君のコーヒーを自販機にそのまま買いに行って知らないお兄さんにガン見された。 後から恥ずかしくなった。 でね、じつはオモチャがパンツの中に入っててタク君がリモコンでイタズラすんねん。 ううん。リモコン。 さっきまで動いてて、もう少しでヤバかった。 だってな、車の中でエッチな動画見ながら。 それがなんとタク君の元カノの〇〇ちゃんやねん。 撮影したらしいで。 それがちゃうねん。違う人! 車の中で。 何って?車の中で〇〇ちゃんが男の人のを手でしたり、口でしたり。 うん。そう。 見ながら動いてたん。 でな、自然と私も触ってた。 そしたらタク君がずらしたから見えてな、気がついたら私も口でしちゃった。 そう。運転中やで。 なんかな、慣れてるとか言うねんで。 で、口の中でどんどん大きくなってな、なんか私ももっとエッチな事したいなって。 それをタク君に言ったら○君に言って了解もらい。って。 言うで!タク君とタク君の身体でもっとエッチな事したいな!エッチな事してもいい? うん。エッチしたい。 タク君のおちんちんでしたいん。 うん。私がタク君としたいねん。いい? うん。楽しむ! じゃあね! 多分送ってくれるから大丈夫。 うん。ありがと。じゃあね。)
という電話内容でした。

18/11/21 22:05 (hzVdEe6Y)
68
投稿者: タク
この会話を抜き取るのにドラレコから音声をぬきとるのに手間取ってしまいました。
何せ機械音痴なもので。
お待ちの方がいらっしゃったらすみませんでした。
18/11/21 22:12 (hzVdEe6Y)
69
投稿者: (無名)
いやー、素晴らしい。
臨場感バツグンですね。
18/11/21 22:50 (voM7P.Kp)
70
投稿者: よし
毎週楽しみにしているキングダムの連載よりも
タクさんの連載を待ち遠しく思う今日この頃。

18/11/21 23:09 (AUH3Hax/)
71
投稿者: タク
いつも読んでいただきありがとうございます。
嬉しいレスが連れ嫁との今後の励みになります。

電話を切った連れ嫁は。
連れ嫁(オッケーでたよ。なんか、〇〇ちゃんの動画に興味持ったみたい。ちょっと、私やなくてもいいんだ。って思っちゃう。)
俺(俺が○なら、ちゃうと思うで?それ見た〇〇ちゃんが興奮した?とか、〇〇ちゃんが同じようにしてるのを見てみたいとか。)
連れ嫁(よくわからんけど、三人とも楽しんでるからいいか!)
俺(そやん。みんな、今興奮してるし。見てや!ずっとこんなまんまやで。)
連れ嫁(ホンマに。外から見えてないん?)
俺(以外と走ってる時は車内まで見えんで?周りの車見てみ?)
連れ嫁(顔から胸くらいか。ホンマやね。)
俺(でも、〇〇ちゃんのはだけた胸元は見えてるで?)
連れ嫁はブラウスを寄せて谷間を隠しました。
俺(何してるん?俺の興奮材料やのに。チンポが小さくなんで?)
連れ嫁(私が見られてタク君は興奮するん?)
俺(今は俺の彼女と思って一緒にいるんやろ?俺は自分の彼女とこんなんして興奮すんねん。普通のカップルがしない事をしてる自慢もあるかな。)
連れ嫁(〇〇ちゃんともしてたん?)
俺(してたで。)
連れ嫁(なら、私も同じようにする!)
と、連れ嫁は胸元から手をどかせました。
俺はブラウスを引っ張って胸が見えるくらいにしました。そしてまた、リモコンのボタン押しました。
18/11/22 14:38 (k3QbFlUw)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい人いないかなー-関東/生見せ女 19:14
    えむさんご夫婦-エロイプ掲示板 19:09
    字部アルファ-関東/生見せカップル 18:57
    今日名古屋-東海/生見せカップル 18:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 18:54
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:52
    3P相手再募集します!-寝取られ掲示板/東海 18:52
    鹿児島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:51
    今週土曜夜砂瀬穂-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    性の開花?2-ゲイ体験告白 18:43
    今から岡山市内-中国/生見せカップル 18:42
    都内漫喫-露出目撃報告 18:40
    10/13(日)品川区で彼女を犯しません... 18:38
    間端駅前ホ、スグに-関東/生見せカップル 18:37
    20時くらい!-北海道/生見せカップル 18:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:34
    久しぶりにネカフェ撮影会!-胸チラパンチ... 18:32
    (無題)-オナニー実況 18:16
    (無題)-調教指示 18:15
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:15
    今夜心塾泊まります-関東/生見せカップル 18:10
    4人でのセックス-淫らな体験告白 18:03
    公園で吸うやつ着けてオナニーしました-露... 17:54
    盗撮にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    きょうご田舎にいい女いないだろう?東京は... 17:49
    クリトリス舐めない。おまんちょを舐める‼... 17:45
    10月5日作並温泉の岩末旅館-東北/生見... 17:45
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 17:43
    キャナルシティ付近-九州・沖縄/生見せカ... 17:43
    【プロフ動画】48手チャレンジをした時に『こんなのあったっけ?』と思いつつも無茶振りに答... ID:snatch69
    【タイムライン】貧乳でごめんなさい💦 #おっぱい 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.