ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁2
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/26 10:34:26(V21fq46p)
42
投稿者: タク
みなさん、毎度ありがとうございます。レスをいただくと読んでもらってる実感が湧き嬉しく思います。

バスタブのお湯はさっきまで連れ嫁と2人で入ってたんで少し少なく、蛇口から熱めのお湯を足しながらしばらく浸かっていました。
そして浴室から出ると棚にバスタオルとその下に下着が綺麗にたたんで置いてありました。その横にはドライヤーも。俺はいい嫁さんやな。と思いながら髪を乾かして下着を履いてリビングに戻りました。
誰もいません。テーブルの上も散らかりっぱなし。
連れの家の作りですが、一階はガレージど玄関。二階はリビングとキッチン、浴室、トイレ。三階が洋室が3部屋。って作りです。
俺は階段の踊り場に出て3階をうかがうと連れ嫁のエロい声が聞こえてきました。
俺は静かに3階に上がりました。
さっきまでの連れと逆の立場に。
連れ達の部屋の前に立って中の様子に耳をすますと、やはりセックスの最中でした。
連れが何を言いながらやってるっぽい。
何を言ってるかははっきり聞こえませんでした。
でも、連れ嫁の言葉はなぜか聞き取れました。
連れ嫁(凄かったよ。)とか(気持ち良かった。)とか(もっとしてたかった。)とか喘ぎながら言っていました。
俺との事を連れに聞かれながら突かれて、それに答えながら喘いでるんでしょう。
しばらくドアの前で聞きながらチンポを出して、さっきまでの連れのようにシゴいていました。
なんだかさっきまでイチャイチャしてた連れ嫁を逆に寝取られてる心境になってしまっていました。
その時は金曜日の夜から土曜日に日も変わり2時前くらいになっていました。
俺は着替えてから一階のガレージに行き、酒も飲んだのでシャッターを開けてから閉めるボタンを押して外に出ました。
最近のシャッターってセンサーで止まるんですね!
今度は手を伸ばしてボタンを押して閉まるのを確認してから連れの家を離れました。
そしてタクシーを止めて自分のマンションに着きました。
ソファに座りテレビを付けてタバコに火をつけた頃、連れからスマホに着信。
連れ(オマエどこなん?)
俺(マンション着いたで。どした?)
連れ(どした?ちゃうわ!家中探したわ!〇〇なんか風呂で倒れてたらどうしよ?とか半泣きなってたし。)
俺(悪い。悪い。盛り上がってたから声かけれんやん?)
連れ(それは…すまん。)
俺(でもオマエら仲良くて良かったわ。オマエも元気になってきたし。)
連れ(ホンマにタクには感謝やわ。あっ。〇〇に変わるわ。)
俺(ええよ。大丈夫やから。)
連れ(いや。変われって言ってるから。)
って言い終わらないくらいに。
連れ嫁(バカー!心配すんやろー!玄関閉まってるし、車あるし。)
俺(ごめん。ごめん。聞こえてた〇〇ちゃんの声が真っ最中だったから。)
連れ嫁(それにしたって。)
俺(2人がセックス終わってから改めて3人でってのも少し気まずいやん?)
連れ嫁(ごめんね。)
俺(なんでごめんなん?俺、楽しんでんで?こんな体験出来んやん?○にもそこは言っておいて。)
連れ嫁(タク君…優しいね。)
俺(そこは、ヤラシイね。やろ!)
連れ嫁(たしかに!ヤラシイ!車はどうするん?)
俺(今日明けて昼以降か日曜日かに。そっちの都合に合わせるわ。またラインして。俺、眠い。)
連れ嫁(おネムなん?よしよし。ねんねしよね~。)
俺(ムカつく!じゃあな。おやすみ。)
で電話を切りました。
そして明けて2時頃に連れからラインが来ました。

18/11/08 22:07 (lChOtMvy)
43
投稿者: こたろう ◆AU/OjWxByc
タクさんの人柄が良すぎて泣けてきます!
そして連れさんも、連れ嫁さんも
登場人物皆さんいい人ばっかやわー
そこがこの話を殺伐とせずに
明るいエッチな名作にしてる所以なんでしょうね。
18/11/08 22:33 (fysyI/Fe)
44
投稿者: take
ID:take_engine640
こたろうさんと全く同じ意見です!エロ楽しいわけです。
連れさんからはどんなライン入ってたんでしょうか?まだ何かありそうでドキドキです。
18/11/09 06:13 (U3RBQsl.)
45
投稿者: タク
嬉しいレスありがとうございます。

連れから来たラインは。
連れ(今日は暇なん?予定ないなら車持って行かすで?)
俺(持って行かす?〇〇ちゃんにか?)
連れ(タクが良ければやけど。)
俺(運転大丈夫なんか?俺はいいけど。)
連れ(オマエん家の近くまでしょっちゅう買い物行ってるし。)
俺(で。また俺が〇〇ちゃん送るん?)
連れ(まあ…最後は。)
俺(なんかにえきらんな。何が言いたい?)
連れ(タクが良かったら今日〇〇とデートしてくれたらって。デートの費用はお礼も込めて俺が持つから。)
俺(デートって。自分の女って思っていいって事か?)
連れ(タクが彼女といつもしてたようなデートでいいで。〇〇とタクって彼女といる時はどんなんやろ?って話して、どうかな?って感じになったから。)
俺(○がいいなら俺はいいけど。いつもしてたようなんでいいんやな?それなら、アソコのコーナンで待ち合わせは?四時に。)
連れ(わかった。頼むわ。俺は家に居てるからなんかあったら連絡くれたら…)
俺(わかった。何かあったらって何の期待やねん!〇〇ちゃんにも言っといてや。)
連れ(わかった。って言っても〇〇もノリノリやから。まだ、オマエからオッケーか返事もらってないのに今シャワー浴びてるし。)
俺(オッケー!エロい服で頼むわ!せっかくやから。)
連れ(言っとくわ。じゃあ、コーナンに四時な?)
俺(おう。○店やぞ?間違わんように言っといてや。じゃあ四時に〇〇ちゃんに連絡するから。)
と連れとの連絡は終わりました。
俺もシャワー浴びてから期待を込めて1番薄手のぴっちりしたパンツを履いてマンションを出ました。
待ち合わせのコーナンには3時半くらいに着いたので一応連れ嫁にラインしてみると連れ嫁も店内にいると返事が返ってきました。
俺は連れ嫁に電話をかけて場所を聞き合流しました。
18/11/09 13:27 (5SMrmhJb)
46
投稿者: タク
合流した連れ嫁は薄いトレンチコートを着て俺の所で合流しました。
俺(車擦ってないやろな?)
連れ嫁(大丈夫やと思うよ?わからんやろ?)
俺(わからん?当てた?)
連れ嫁(わからんなら大丈夫。)
俺は車を一周回って確認。別に何もなしで実際はどうなのかもわからずじまい。
俺は運転席に座って連れ嫁は助手席に。
連れ嫁は助手席に座るとトレンチコートを脱ぎました。
着ていた服は何故か会社の制服。
俺(???。どしたん?)
連れ嫁(休みの日に制服ってなんかエロない?)
たしかに言われてみれば、見方によるとエロい。
連れ嫁(でもね、中のブラウスは私物やで。)
連れ嫁はベストのボタンを開けました。
ブラがスッケスケです。刺繍まではっきりと。
俺(たしかに…エロいわ!じゃ、とりあえず日本橋な。)
連れ嫁(日本橋?電気屋さん?)
俺は車を出して日本橋方面に向かいました。
俺(グッズ屋さんに買い物行くから。)
連れ嫁(何か欲しいのあるん?)
俺(〇〇ちゃんの格好で思いついただけ。)
連れ嫁(私の格好と関係あるん?)
俺(あるよ。その格好でグッズ屋さんってあり得んやろ?だから行くんやん。他の客からエロい目でみられんで?)
連れ嫁(私も入るん?恥ずいやん。男の人ばっかりちゃうん?)
俺(ほとんど男やな。でもたまにカップルいてるし、元カノとも行った事あんで。)
連れ嫁(タク君はそれ、楽しいん?)
俺(楽しいで。自分のパートナーがエロい目で見られるん。ちょっとした自慢?いいやろー?って。)
連れ嫁(よくわからん。でもなんか、羞恥プレイ的な?)
俺(そやね。女の子からしたら恥ずかしいやろうからそうやね。)
日本橋に着きコインパーキングに車を停めてグッズ屋さんのビルに。そしてエレベーターに乗って上に。
エレベーターの中は道路側はガラスで外が丸見えです。
扉が閉まると連れ嫁の腰に手を回して引き寄せ、いきなりのディープキスをしました。
グッズ屋さんがあるフロアの階に着く数秒間のキスで連れ嫁の目はトロンとしていました。
18/11/09 21:29 (0/4jHbxW)
47
投稿者: take
ID:take_engine640
貸切?借受?なんというかネトリですね笑
ありゃー、いよいよ楽しいデートが始まりましたね。早速の周知プレイがたまりませんね
18/11/10 04:50 (8zr57Mn2)
48
投稿者: (無名)
次のお話が待ち遠しいです。
18/11/11 13:57 (S.zQH6Dc)
49
投稿者: タク
エレベーターの扉が開く前に唇を離して俺は。俺(外から見られてたかもね。)連れ嫁(どうしたん?急に。)俺(〇〇ちゃんのスイッチ入れただけやん。)エレベーターの扉が開きました。お店の扉もなくそのまま店内に続いてます。店に入ると左手にレジ右手にサプリとか媚薬とかの陳列棚。その並びにコンドーム。ローションが並びます。連れ嫁(スキンってこんなに種類あるん?)が一言目でした。店内には10人くらいの男性客がいました。俺が下着。コスチューム。オモチャ。と奥の方にみて回ると通路で出会う人は連れ嫁を舐めるように見ながら通路を譲ってくれました。俺(〇〇ちゃん。みんなの視線わかる?)連れ嫁(うん。むっちゃ見られる。)バイブの売り場で止まってサンプルのスイッチを入れたりしながら連れ嫁に持たせたりしながら。俺(どう?太さとか。握ってみてや?)連れ嫁はチンポ型のバイブを握って。連れ嫁(なんか感触が違う。やっぱ、本物の方が好き。)その会話を棚の反対側から男が聞いてたり。ひと通り店内を見て回ってからレジ近くに行くと、先日連れと行った時に居た店員さんがいました。俺(昨日はどうも!)店員(あっ。どうも。昨日のまた、感想聞かせくださいね。)俺(早速使ってみましたよ。)店員(どうでした?)俺(本人に聞いてくださいよ。)と連れ嫁を店員さんの前に押し出しました。店員(こんにちは。よかったら感想聞かせてもらえませんか?)連れ嫁(感想ですか?…いいと思います。)俺(いいって?)店員(いつもと変化ありました?)連れ嫁(多分。気持ち良かったかな。)店員(身体的だけでした?)連れ嫁(エッチな気持ちになると思います。でも、お酒も飲んでたんで酔いもあるかも。)俺(結構飲んだもんな。)連れ嫁(うん。)店員(まあ。気持ちの物ですから。エッチになったのを媚薬を飲んだからって、言い訳に使ってください。)媚薬の陳列棚の前で話をしながらこれは?とかの説明を聞いていました。店員(一度シラフで試してみたらどうです?飲むのはやっぱり僕はこれが一番だと。後塗るのって抵抗あります?僕はコレも使ってます。)俺(どうなるん?)店員(気分を飲み薬でアソコをムズムズさせるんが塗り薬ですかね。)俺(なるほど。どう?試してみる?)連れ嫁(今聞く?)俺(お店の人やん。何、恥ずかしがってるん?)連れ嫁(そやけど。)俺(興味あるかないか。)連れ嫁(…ある。かな。…)俺(やって。なら、その2つください。)店員(飲むのは昨日買っていただいてるけど?)俺(あっ。あれは俺のじゃないから。)店員(一緒にいたお連れさんのですね。)俺(まぁ、使ったのはこの子なんですけどね。)店員(なんか、楽しんでらっしゃるみたいで。)連れ嫁(ちょっと。あんまり…恥ずかしいって。)俺(なんで夫婦で使って何がダメなん?ねぇ?)店員(お連れさんの奥さんなんですね?)俺(そうなんですよ。コレ飲むのって飲み物に混ぜた方がいいん?)店員(これだけでもいいですけどやっぱり何かと一緒の方が飲みやすいでしょうね。)俺(飲み物売ってない?)店員(ここですか?店にはないですね。ビル出たとこに自販機ありますよ?)俺(箱要らないから出しといてもらえます?すぐに使いますから。)連れ嫁(だから、恥ずかしいって。)俺(何言ってん?休みやのにそんな格好してきてるのに。)店員(いらっしゃいますよ。うちで買って着替えて行かれる方とか。)俺(混ぜんとそのままってどんな味なん?)俺はスポイドで指に付けて舐めてみました。そんなにクセもなく以外と大丈夫。連れ嫁にも舐めさせてみました。俺(どう?)連れ嫁(どうって?)俺(これだけで飲める?)連れ嫁(ぜんぜん大丈夫。)俺(飲む気出てきた?)連れ嫁(だって今の状況がそうやん。エッチな気持ちになったらこれのせいにできるんでしょ?)俺(そやね。店員さん言ってたもんね。ここではなんやから、どこで飲む?)店員(試着室でお願いしまーす。合計、お買い上げこちらになります。)俺は精算して瓶とプラスチックの容器を連れ嫁に渡して。俺(飲んで、塗ってき。)連れ嫁(どんくらいなん?)俺(店員さんに聞きや。すみませんけど教えてやってもらえます?)店員さんが出てきて連れ嫁が入ってる試着室に向かっていきました。
...省略されました。
18/11/11 15:18 (PD0ODYAA)
50
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
良いですね!続きが楽しみです!
18/11/12 16:55 (CuIy3ha6)
51
投稿者: タク
エレベーターが1階につくまでお互いに舌を絡め合って扉が開くと連れ嫁の目はまたトロンとしてました。
エレベーターから出てビルを出ると連れ嫁は俺にしがみ付くようにベッタリ。車を停めてるパーキングに着いてとりあえず車内に。
俺(どしたん?変化あり?)
連れ嫁(なんか、アソコがムズムズしてて。それで頭の中がエッチな方向に。お店の店員さんとか、お客さんにもむっちゃ見られてたし。)
俺(何?エロい目で見られて感じてん?)
連れ嫁(興奮してるかも。)
俺(へー。そんな性癖あったんや。)
連れ嫁(ない。ない。あんなお店行ったん初めてやから。)
俺(でも、興奮してるやん?じゃあ、今日はそれっぽい事してデートやな。)
連れ嫁(あんまり、激しいんは無理やで。)
俺(わかってるって。〇〇ちゃんを無茶させへんって。)
連れ嫁(ホンマにお願いやで?)
俺(わかってるって。とりあえずコート脱ぎや。車の中やし。)
連れ嫁はコートを脱ぎました。
俺(ベストもいらんし。)
連れ嫁はベストも脱ぎました。ブラがはっきり透けてます。
俺(ブラも。)
連れ嫁(それはあかんやろー!スケスケやもん!)
俺(今は俺の彼女ちゃうん?俺、興奮するんやけど。)
連れ嫁(んー…恥ずかしいよ。)
俺(〇〇ちゃんが恥ずかしがってるんがいいんやん。誰も見てないやん?俺しか。)
連れ嫁(そうやけど…わかった…あっち向いてて。)
俺は連れ嫁が座ってる助手席と反対側をむきました。
連れ嫁(もういいよ。)
俺は連れ嫁の方を見ると連れ嫁は恥ずかしそうに両手で胸を押さえていました。
俺(手どけて見せて。どんな感じかわからんやん。)
連れ嫁は手をどけました。胸の膨らみ、乳首がクッキリ。ブラウスもぴったりしてるのでボタンの隙間が浮いていてむっちゃエロい。
俺は連れ嫁の手を俺の股間に押し当てました。
連れ嫁(おっきくなってる。)
俺(やろ?〇〇ちゃんで俺、こんなんなってるんやで。)
連れ嫁はチンポをモミモミ。スリスリ。
俺も連れ嫁の太腿に手を置いてスリスリ。
連れ嫁(今日はホンマにヤバいかも。むっちゃ気持ちいい。)
俺はズボンのチャックを下ろしてウエストのボタンも外しました。
すると連れ嫁はズボンの中に手を入れてパンツの上からチンポの型と硬さを確かめるように握りました。

18/11/12 18:50 (90lcnbul)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    今年5月くらいに東区の公園にて-北海道/... 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    10/2 AM9からミナミカタ-関西・近... 16:30
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:23
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.