ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか、この年齢にもなって、こんな体験をする事になったとは・・ww
投稿者: 小売店経営者 ◆9QBZMJ2bwA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/12 23:34:29(2Fd9G.nY)
2
投稿者: フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2
ID:010918
初めまして

引き込まれて、読んじゃいました
メッチャ、良い経験されましたね

続き凄く気になります
宜しくお願いします
18/05/13 00:48 (jSNe86D0)
3
投稿者: 横山プリン
はよ、次お願いします
18/05/13 01:04 (4eK5VTGK)
4
投稿者: take
ID:take_engine640
かなりの常識人のかなり非日常な体験、うらやましい限りです。もちろん続きお待ちしてます!
18/05/13 01:54 (LApcAv46)
5
投稿者: カラシ二コフ
次、気になりますよ。投稿宜しくお願い致します
18/05/13 05:50 (PPTXZsiW)
6
投稿者: 小売店経営者 ◆9QBZMJ2bwA
僕「本当ですか?w ってww それこそ本当にやってくれそうなその勢いは何?ww」木村「いあ、だって1万円っていう具体的な値段を提示してきたのでw」僕「あくまでたとえ話ねw 僕だって知らない店にいって、どうせ似たようなお金を出して、知らないどんな人かもわからない人にタイムリミットを感じながらサービスしてもらうよりは。。って簡単に言っただけだからw」木村「そうなんですかw」僕「なんか、むしろ1万円もらえるならやりたいみたいな感じだなw」木村「うー、、これ言ったら私という人間に対して評価が下がるかもしれませんが・・・」僕「なに?いってごらん?」木村「あの、いまさきほど知らない店にいって、知らない人に、っておっしゃいましたよね?」僕「うん」木村「それ、私の立場でも同じなんです。知らない店で務めて、知らない人のものを、安い金額で、そして時間に追われて・・・っていう感じで・・・」僕「なるほど。お互いの思惑が一致しているのか。。」木村「はいw」ここまできたらもうはっきりと、「1万円支払うので、してもらえますか?」といったほうが早かった。木村さんの立場になってみたら、雇い主である僕にたいし、自分から「やります。やらせてください」なんて言えるはずもない。しかしおカネに困っているのは事実なんだろう。僕はそのまま言いました。僕「なら、、、1万円支払うので、してもらえますか?」木村「・・はい・・w」すごい展開になった。44になって息子も大学に入学して手が離れ、嫁も昔の面影もなく、夜の営みもマンネリ化して久しくなっていた僕の人生は、どうせこのまま棺桶まで何の変哲もない人生を歩むのだろうと漠然と考えていたが、今の展開はとてつもない刺激的な展開であった。僕「じゃ、、ここで出したらいいのかなww ・・・ったく、なんかすごい展開なってるな・ww」木村「ここで大丈夫ですよw」僕「うん・w じゃ、お言葉に甘えて出しますねw」それから僕は座っていたパイプ椅子から立ち上がり、半歩前に進んで木村さんの眼前に近寄り、そしてズボンとトランクスを下ろし、まだ覚悟のできていない50%勃ちの陰部をさらしだしたのだった。興奮もしていたが、自分の下で働く従業員に対し、何をやっているんだという困惑の混じった、不思議な感覚だった。木村「じゃ、失礼しますw 不調法ですが・・w」そういうとパイプ椅子に座ったままの木村さんは、優しく指で目の前で突っ立っている僕の陰部をつかみクイッとくわえやすいように起こした後、パクッと優しく口の中にくわえこんできた。ングッ・・・ ング・・・ とこれまた優しい口使い、舌使いで口の中でゴロゴロと僕の陰部を舐めて刺激すると、ムクムクムク!とすぐに120%勃ちになり、木村さんは完全勃起した僕のサオを、今度は根本まで口でくわえてきたり、まるでアイスを舐めるかのように、根本から亀頭にむけて舌先でなぞってきたりした。木村さんも舐めながら興奮しはじめてきているのか、「ンンッ・・! アハッ・・・・」とか、小さな吐息をはきながらフェラに夢中になり、頭の動きも口、顎、舌の動きも緩急の付いたものとなり、そして座っているパイプ椅子の両ひざが、左右へと広がっていっていた。すこし角度を変えてみたくなった僕は、僕「ちょっと座るねw」といって、僕は立ち上がっていたのを、元の椅子に着席すると、木村さんは僕の陰部を追いかけて、今度は上半身を前に倒した感じになってフェラを続けてきた。僕の視界には、パイプ椅子に座り、両膝を左右に広げた白のミニスカートの奥に、清純な白のパンツがはっきりとクロッチ部の結合部の線までもが見えたのだった。クロッチ部の結合部分に、やらしい斜めのシワができていて、、(よし。。こっちも手を伸ばして触ってやろう)と思い、ヨイショ!とパイプ椅子ごと木村さんに接近すると、木村「近すぎて逆にしんどいですww」と言ってきたので、僕「奥(休憩スペース)いこうか」と、店の奥にある6畳のちいさな小部屋へと移動する事にした。それから僕は畳の部屋の座布団を二つ折りにし、それを枕にして寝転がり、木村さんは正座をして体を倒し、横から舐めてくるような感じになった。完全な状態でのフェラになった。すると木村さんも椅子に座りながらよりも楽な態勢になったのか、より口の中の奥までくわえこんでくれて、とにかく気持ちよかった。もう気持ちよかったとしか表現できない感じだった。
...省略されました。
18/05/13 08:36 (68Ga89AK)
7
投稿者: (無名)
次回の投稿を期待しています♪
good luck!


18/05/13 08:48 (weNiD9IQ)
8
投稿者: 草食団子
思わず、入り込みました。文才ありありですね。
ぜひぜひつづきが気になります。
お忙しいと思いますが、楽しみにしております。

18/05/13 09:23 (W.SmeDW9)
9
投稿者: ヒイロ
ID:makiss504
木村さんのミニスカートからのパンチラ、見たいですね。羨ましい。
18/05/13 11:08 (RZAo5ukq)
10
投稿者: コロ
良い関係で続いていくと思います!
性格・環境にもよりますが、子持ちのシングル女性は常に白馬の王子(足長おじさんかも)を求めています。

私にも似たような経験があり、身体を重ねる毎に親密になり現在継続中です。

次の展開があれば宜しくお願い致します!!

18/05/13 12:03 (IttCp5/3)
11
投稿者: ハミルトン
ID:391211
いい話です。
心も体も、そして生活も良くなるのですから。

素晴らしい事業になりますように。
18/05/13 12:46 (mrR8kNcu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    えー-エロイプ掲示板 22:33
    奈良48才4人の子持ちママ、息子より年下... 22:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:28
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:22
    妻の浮気相手との動画-妻の浮気についてQ&A 22:20
    初めての3P、単独さん募集-寝取られ掲示... 22:18
    6月18日(火)19時30分くらいから拾... 22:18
    妻を3Pで寝とってもらいたい-寝取られ掲... 22:17
    明日19時くらいから-東海/生見せカップル 22:17
    静岡の実家に帰省中。出没予告してみようか... 22:11
    島根升田でセフレとカーセします-中国/生... 22:07
    カイカツCLUB 植野広小路店 にカップ... 22:06
    今から今日単語-関西・近畿/生見せカップル 22:04
    ちなつは人妻のくせにおまんこにいっぱい出... 22:00
    最北方面で急いでいない方、日程内容未定-... 21:58
    最近とても太りました-ぽっちゃり 画像掲示板 21:58
    千歳 妻貸出-北海道/生見せカップル 21:56
    今から新世子浜で緊縛しちゃう CPさん限... 21:52
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    ボコボコレイプ願望-犯され願望 21:47
    嫁を調教してください-寝取られ掲示板/関東 21:44
    ネットカフェで-露出実行報告 21:39
    母親 ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:39
    山中の森林公園で女児服レイプ-性的虐待体験 21:38
    舐め犬♂ 生理-関東/生見せカップル 21:26
    若妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:24
    むち嫁-関東/生見せカップル 21:16
    興味持ってもらえる方いますか?-関西・近... 21:12
    貸出。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.