ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか、この年齢にもなって、こんな体験をする事になったとは・・ww
投稿者: 小売店経営者 ◆9QBZMJ2bwA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/12 23:34:29(2Fd9G.nY)
22
投稿者: タコ
期待通りの大人な対応に安心しました。
続きお待ちしています
18/05/14 21:58 (snZ46YTM)
23
投稿者: 蛤
面白いです
絶品です



女の扱いや寝た事もない
根暗な奴がアレコレと書かない事



18/05/15 10:37 (l5GPF0xK)
24
投稿者: (無名)
なぜ否定的な書き込みをするのでしょうか?
別に事実だろうが、妄想だろうが構わないわ私は思います。文章力があり、読み手側の想像し易い文章なら楽しく読めると思いますけどね。否定的な事ばかり書く人が増えると、投稿者が減ってしまいます。否定するのであれば、胸の中に留めておいてくださいませ。
18/05/15 19:35 (jyCD2pAW)
25
投稿者: 56歳親父
楽しく読ませてもらってます

実話、盗作やら、そんな話なんて、どうでもいいです。とにかく、内容に、リアルに、自分で、想像しながら、わくわくして、うなずいてます。期待してますから
18/05/15 20:23 (eB9AXbO9)
26
投稿者: 草食団子
何がともあれ、楽しいし、起っちゃうのでいいです!楽しみにしております。
18/05/15 21:27 (FACF67wH)
27
投稿者: :小売店経営者 ◆9QBZMJ2bwA
コメントをいただいた皆様。ありがとうございます。そして、皆様にお答えできる、、、、予想通り、紆余曲折、もういちど言います。紆余曲折はありましたが、一応、みなさんに報告できる展開にはなりました。(なぜ紆余曲折を強調するのか、本文をご覧ください)当方、現在、多少酒に酔っております。(ついさっきまで木村さんと飲んでましたので)ですもので、誤字や脱字等があれば平にご容赦ください。では記憶が新しいうちに、、書いていきたいと思います。本日、どたんばでの話です。昨日に確か、2、3日後に木村さんと話をする予定がありますので、と投稿したのですが、本日の仕事の場で、「木村さん、前にいってた店の事を詰めたいので、今日時間ありますか?」と聞いてみたのです。木村さんは「いいですよ~」と、少し前回の体験で明るくなった木村さんから返事をいただいたのです。本日、5月15日 15時 木村さんの帰る時間の時に、僕は心の中ではオドオドしながら、なぜオドオドしていたかというと、前と同じ手法で酒のみながらミーティングに誘えば、木村さんから、(こいつww また前と同じ展開にしてヤろうとしてるなw)とか思われるかもしれなかったからです。しかし、あの一件以来、木村さんさんは既に文章に書いた通り、清楚さにあわせて明るくなった、つまり体を交えた僕との距離が縮まったという事もあって、僕は根拠のない99%の自信をもっていたこともあり、僕はオドオドしながらも、「木村さん、前にいってた店の事を詰めたいので、今日時間ありますか?」という事ができたのです。絶妙な心理状態でした。すると木村さんは「いいですよ~」と言ってくれたのです。そして店自体を閉めるのは夜の19時なのですが、基本月曜なんて人も来ないし、もともと小さな雑貨店なので、主人である僕がちょっと配達で店を閉めているというのはよくある事なので、店にクローズの看板を出してシャッターも締めちゃったんです。状況としては、まったく前と同じ。なので状況に関する事は割愛します。ただ、レジカウンターで、パイプ椅子を並べながら二人で話す展開になった。という事だけです。今日の木村さんの服装は、ターコイズのロングスカートに白のブラウスという、ミニスカートバージョンとは違う、大人の女性を彷彿させる落ち着いた服装でした。(本来、こういう服で仕事にきてほしいんですけどねw)そしてパイプ椅子に向かい合って座りながら、僕「以前にいってた店を任せたいっていう話だけど、どう?」と聞いてみたのです。木村「はい、店長が子供を店に連れてきてもかまわないっていってくれたので、それは私からしても願ったりって感じです^^」(この場を借りて否定コメントを論破しますが、GW中も休み中は子供同伴で仕事に来ていました。だからこそ、GW中に無理をいってきてもらったのもあるんですけどね。まぁいいやw)僕「そかそかw だったら前いってたとおり、時間は長くなっちゃうんだけど、あっちゃんは小学生おわったら直接、店にきて、それから一緒に帰る感じなのかな?]木村「そうですね、娘が学校おわってから店に来る感じですかねー」僕「うん。じゃ、僕のほうはそれで構わないので、ただどんな些細な事でもいいから、何か困ることあったら報告してね。電話は出れる状態だから」と、これ以上細かく描いてもしかないので、店を任せるという話自体はまとまったんです。問題はそれからですよ。前回とは違って、全然!エロい雰囲気がないんです。会話も仕事の話ばかり。でも、、、僕も44です。中学生や高校生じゃあるまいし、変に下心はあるのに、自分がエロい事を狙っていると相手に見透かされたくなくて、相手がエロい空気になってくれるよう、あれだこれだと画策するほうが、逆に不自然で相手に(こいつ、Hな事したいのに、堂々とアプローチできないから、策に走ってやがるwww)と、見透かされるっていう事はわきまえています。まー、いわゆる相手はその気はないのに、変にキスとかして相手をその気にさせようという、女に主導権を握られた哀れな男の姿っていうのですかね。僕はそれにはならないぞ。と。
...省略されました。
18/05/16 00:32 (OHPi1btj)
28
投稿者: 56歳親父
お疲れ様でした…。確かに、微妙な関係に終わりましたが、これで、良かったと思います。むしろ、これからの毎日が、本当に、普通に、なんもなく仕事の関係で、継続的になるのか?心配ですが、奥さんに、ばれる前に、完結が、一番。

その社員さんも、したたかでしたね。
18/05/16 01:26 (81mhh15V)
29
投稿者: ロン ◆tjnRmEArys
ID:kabaoyaji
mail kabaoyaji@nan-net.jp
やるとすれば、お相手がミニスカートや胸元が開いた服の時にすべきでしたね。
少しセクハラみたいなことをしつつ、徐々にやるべきだったと思います。
18/05/16 08:05 (k0u104Z.)
30
投稿者: オカ ◆0NNKUcIB6.
あー面白かった。情景が目に浮かぶ文章の旨さ。続編あれば嬉しいなぁ。
18/05/16 15:11 (dNkRBT1U)
31
投稿者: 草食団子
お酒が入るととはよくいいますが、性欲がはいっても冷静な判断はできなくなるものですね。
今回もばっちり楽しませてもらいました。

続編!? 期待しております(笑)
18/05/16 22:38 (7RvEZpiw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:11
    ミニにノーブラ、Tバックで外出-露出画像... 21:10
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.