ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

不倫体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/11/12 10:03:07 (oOVXC3fR)
和美です。50ちょい前の未亡人です。5年ほど前に夫を亡くし
一人娘も外へ嫁いでいて、今はマンションでの一人暮らしです。
今は、近所のスーパーへ週4日でアルバイトをしています。
実は、半年前に倉庫に商品を取りに行った時のことです。
大変な事を目にしてしまいました。
店長さんと私より大分若いA子さんとが抱き合い、キスをして
いるところを目にしてしまいました。
私は他人様のそのような光景を見るのは初めてで、胸は
ドキドキで急いでその場を離れました。
しかし、逃げていくような私の姿を店長さんに見られて
いたようでした。
その日から何日かして、店長さんからあの倉庫に呼ばれました。
「和美さん この前の事 覚えているでしょ」
「えっ 何の事でしょ」と私は聞かれた瞬間はわかりませんでした。
「とぼけないで A子と抱き合ってたことですよ」
あっ あの事。
「あ はい・・・・・」
「当然だけど みんなには内緒だよ」「わかってます」
「ところで 和美さんは今お一人でしょ」「はい」
「夜は どうしているの」「夜って」
「こっちのほうだよ」といきなり店長さんは私を抱きに
きました。
「やめてください」と言ったものの、キスされ声には
なりませんでした。
男性からのキスなんて、もう何年振りの事か。
店長さんの手が私のお尻を擦ります。
「いい 張り具合だ」「・・・・・・・」
「和美さん 他言は無用だよ」「・・・・・」
「欲しくなったら 何時でもいいよ」と言うと、店長さんは
去っていきました。
後に残った私は茫然としていました。

キス、店長さんに触られたお尻、何時でもいいよの言葉。
その日は、そればかりが頭にあり何時の間にかマンションの
部屋に帰って来ていました。
そして、私にも女があったのかと入浴した時、洗面所の鏡に
自分の姿を写していました。
垂れ気味のバストを両手で持ち上げ、ポーズをとります。
まだ私は、女として活けるかな。
21
2024/11/11 19:06:33 (Aq7395E9)
気が重い。
金持ちと結婚したけどもはや口も聞かない関係で、退屈しのぎに男を漁る狩人のような人妻から指名を受けました。実は指名を受けるのは二度目で、前回は仕事を理由にスルーしました。ちなみにキリッとしたスレンダー美人さんです。
その人の友達(これも人妻)とは知り合いで、その子は最低3回戦と豪語してますが、どうもより激しいらしく、とても付き合いきれません。
勃ちませんてば、ほんとに。
雰囲気勝負で甘えさせる(もしくは甘える)しかありません。
金持ちの力でものすごい薬でも用意しておいてくれないかな。とりあえずがんばります。
22
2024/11/11 07:51:27 (1MZnu9..)
私36歳、主人38歳、結婚12年で子供は出来ません。
主人はもう諦めたのか、「余生を二人だけで楽しく暮らしていこうよ。」って言ってくれています。
出来ない理由は主人が無精子病、、ではなく、私が主人に隠れてピルを飲んでいるから。
主人の子供を産むのが嫌ではなく、私、結婚前から浮気をしているんです。
もう15年前になります。
当時私は22歳、3歳年下の弟がいて大学生でした。
弟には友人も多く、その中の二人が私を凄く好きになってくれて4人で遊んだりドライブも行くようになりました。
時にはキャンプも行ったりして、だんだんと近づき体の関係にもなってしまいました。
それは弟の友人だけではなく弟も、、近親相姦です。
そのことを知って笑う友人たち、「凄いなお前たち、姉弟でセックス迄してしまうんだものな。」などと言って余計に煽ってくるんです。
それも友人たちの策略で、私と弟が酔って寝ているところへ二人で私たちを裸にして重ねて写真を撮っていたのです。
目を覚ました時には私が下で、弟が私に覆いかぶさり弟のペニスもちゃんと私の中へ入っていました。
しかも弟の腰を二人が押してさらに私の奥まで入れようとしていたんです。
それが切っ掛けで脅され二人の弄ばれ、さらに弟とも深くつながっていったのです。
そんな関係が1年以上も続き、これではいけないと弟は家を出て一人暮らし、友人二人もばらばらになってそれで終わったと思っていたんです。
そんな時、今の主人と出会い付き合いだして結婚まで決まったところへ弟の友人二人に再会してしまったのです。
私婚約者がいてもう結婚も決まっているの、と言ってもあの時の写真をネタの呼び出されいまだに関係が続いているんです。
いくらコンドームを着けてと言っても聞いてもらえず、私のできることはピルを飲むことだけでした。
結婚しても週に1度は呼び出され、彼らのアパートで抱かれているんです。
主人が出張の時などは私の家まで来て、夫婦の寝室で夜通し泊りで抱かれることもあります。
「お願い、この家では勘弁して、ご近所の目もありし主人に分かってしまったら、、」
「じゃあ、お姉さん、ホテルに行こうよ。俺たちのアパートでは飽きちゃったし、ここがいいと思ったんだけれどなあ、、」
それからはシティーホテルへ行って泊まったり、「ここお風呂も狭いしベッドも小さいし、、」と、それからはラブホテルになったのです。
お風呂もベッドも大きいし、それに色々道具や遊戯具もあって私の体を弄ぶのです。
もうセックスの回数も主人より二人の弟の友人の方が多くなってきました。
それに、それに私の快楽も主人より二人の方が気持ちよく何度もいかされるのです。
最近では、もう子供なんていらない、この子たちと一緒に体を合わせていれば満足なんだから、、と自分に言い聞かせて主人に知られないように暮らしています。
それに、弟とも年に1、2回あって体を合わしている私なんです。
常に持って放してはいけないのがピルで、もし子供が出来たら誰の子か分からなくなっているんです。

23
2024/11/11 03:27:45 (gBJkrsPg)
夫が会社の若い人達を連れて家で麻雀した事があったの。
金曜夜に私が手料理を振舞い8時頃から麻雀。
夫はお酒が弱く10時半頃眠いからと2階の寝室へ。
その後私が代わりに。
少しすると隣の人の手が太股に…驚いて睨んだわ、するともう1人の手も…「何してるの」って手を払いました。
「ムチムチでたまりませんよ」…両方の手がやめないの。
「ダメよ上に主人がいるのよ」…「寝てますって」身を捩って離れようとしたら、対面の人が私の後ろで胸を触り出したの。 
「主人に言うわよ」…スカートを捲られ、タイツを下げて、あそこを指で弄って…
「奥さんいいんでしょ?」…指3本で何度も…「ほら奥さんどう?もう濡らして?」…辛抱出きず思わず…「いぃ、いぃわ」って思わず口から…

「エロイ体して」…服を脱がされタイツを破かれ3人の言いなり…上に夫がいる背徳感で余計に感じちゃって、夢中で腰を振ってたわ…
男達は変わる変わる挿入しハイタッチ…精子をたっぷり私に注ぎ、3時頃タクシーで帰ったわ…部屋中ティッシュだらけ…余韻で朝まで眠れず…1月後主人が出張の時…また3人で遊びに来ました…
24
削除依頼
2024/11/09 07:49:53 (WmgfuMCU)
41歳の人妻です、子供が高校生になって塾やクラブ活動の費用の為にパートで働きだしました。
働き出して3ヶ月位した時に、同じ職場の一回り以上年下の男性に食事に誘われ、身体目的なんだろうな~と思ったけど夫とは暫くレスなので一度位なら抱かれてもいいかなと思い、誘いに応じました。
食事してからやはりホテルへ誘われ覚悟してたので一度だけの約束でホテルへ行く事に
ホテルで一緒にお風呂に入ると彼(高橋君27歳)の見事に反り返ったエラ張りの大きいぺニスに私は驚きました、私の男性経験は夫も入れて6人ですが今までの中でも一番大きなぺニスでした。
私は思わず「凄いわね高橋君。こんな大きいの見たの初めてよ」と言うと髙橋君は喜んでました。
ベッドで髙橋君のペニスがメリメリという感じで膣へと挿入され、ゆっくりと腰を動かし始めると、言葉にならない程に気持ちよくて大きな喘ぎ声が出てしまい、私は髙橋君の背中に手を回してしがみつき髙橋君のペニスを味わう為に体を密着させ、私は妻からメスに変わってました。
やがて髙橋君も限界がきたらしく「美子(私)さん、出そうです!、どこに出す?」と聞かれ
私は「私もイキそうよ、髙橋君一緒にイッて…、このまま中にちょうだい」と答えると
「美子さんイクよ!」と言って膣の奥深くに放出されると私のオマンコはピクピクと痙攣しながら髙橋君のぺニスをギュッと締め付けて精液の全部絞り出すように収縮してました。
一度射精しても27歳の髙橋君の回復力は凄くて、その後に3回も私の中に出して私は数え切れない程に逝かされました。
最初は一度だけのつもりが今は私の方が髙橋君に填まってしまい仕事の後で彼のアパートに抱かれに行ってます。
休日は夫には友達と買い物に行くと嘘を言って髙橋君に夕方まで何度も抱かれてます。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。