ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:温泉の男湯
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/17 06:09:18(vOOSzbNW)
22
投稿者: 普通の主婦です
はい。立ちバックもしてたけど、向かい合って立って片足持ち上げられて下から入れられたり、浴槽に浸かったまま座位で捩じ込まれたり・・・。
ほんっとに気持ち良かったんです!!
4年生の時から男の子のおちんちん出し入れされてイキまくってたんです。
あと、中出しされてる時・・・、妊娠や受精のことを知らない子供なのに『あぁ・・・中に出してもらうの最高槌』って感じてたんです。

23/05/04 19:32 (zg9kpG/h)
23
投稿者: こみね
>普通の主婦ですさん
聞けば聞くほどすごい話ですね~♪

中に出されてイっちゃってたそうですが、初イキも中で? それとも触られてたときなんでしょうか。どきどき…
23/05/09 01:23 (Aixxo5pc)
24
投稿者: 普通の主婦です
こみねさん、お久しぶりですね!
ご質問ありがとうございます。

初イキはオナニーしててだったと思います。
11に書いたとおり、幼稚園行ってた頃から書道始めてて、その時期から男の子に触らせてあげてはいたんです。
けど、1、2歳上の男の子たちとのことですし、異性への興味だけで済まされてたんだと思います。

私自身は、実は5歳や6歳の頃でもドキドキ興奮してて、アソコをいじらせてあげたお返しにちんこを触らせてもらうのを楽しみにしてたんです!
塾の日に雨でも降らない限りは、男の子たちに誘われるまま(時にはこちらからもモーションかけて)お医者さんごっこ(えっちごっこ)してもらってましたね。

塾が終わって家に帰り、まずは書道道具をきれいに洗ったり、その日半紙に書いたのを親に見てもらうなどするんですが・・・。
その後は物置き部屋に隠れてオナニーしてたんです。男の子に触られた感触を思い出すように、自らの性器を慰めていたんです。

そして小学2年生の頃、その頃から私のアソコに男の子の勃起したちんこをピタってくっ付けて、お互いに腰を動かして擦り付け合う行為を覚えたんです。
それと共にオナニーの時も、快感を求めるようになり、クリトリスを狙って集中的にいじるようになりました。
そうなると・・・、
「あっ・・・うぐっ!!」と、まだあの頃は8歳でしたけど、塾の後と夕食後に自室の中で、あと就寝前のふとんの中で(母と一緒の部屋だったんですがこっそり)オナニーを繰り返すようになってしまったのです。

イクほどではないまでも、授業中にスカートや半パンの上から手を当ててジワジワいじったりしてました。
学校帰りに通学路のアパート裏に隠れて、イッてから帰宅したこともあります。
その上で、帰宅後は母親が帰ってくるまでの間、午後3時くらいから6時頃までオナニータイムでしたねw
(ちゃんと宿題を終わらせてから始めてましたよ!!)

男の子に初めてイカされたのは、2年生のうちだった・・・はずです。
やはり気持ちいいので、同じいじられるんだったら、求めてしまいましたね。
クリのことやいじると気持ちいいことを男の子たちに教えてしまいました。

「あぁ!すごい上手だよ!そこ・・・そこそこ!ビクビク来る!うぐっ!」
当時はイクことを『ビクビク来る』と言ってました。
別々の男の子のちんこを両方の手で握ったりいじりながら、もう一人に正面から股間をいじってもらうんです。
1vs3の”4Pえっちあそび”で男の子に指やちんこでクリを擦られて、ビクビク来まくりでした!
23/05/09 21:11 (DygWqm.k)
25
投稿者: ななし
>普通の主婦ですさん
2年生で男の子にイカされたってすごいですね。

はじめてのセックスした時もお願いします。
それとセックスでイッたときも。
23/05/10 04:51 (aclg3sFL)
26
投稿者: 普通の主婦です
初めてのセックスのお話の前に・・・、
オナニーで濡れるようになったのは3年生の頃でした。
それ以前から、銭湯で大人の人にアソコを舐めてもらう悦びを知ってしまって、舌でイカされることも結構ありました。

その内に男の人の舌先が身体の中に徐々に潜り込んで来て、大人の指も迎え入れることができるようになり、文房具や冷蔵庫のモノを膣に挿入するオナニーに目覚めてしまいました。
えんぴつやペン、ソーセージなんかを、小3女子の身体の中に埋め込んでたんです。
そんなだから、書道塾の前のお堂でのエッチごっこでも同級生や上級生の男の子たちにハッスル(ちんこビンビンに)してもらえるように、オナニーでも異物を挿れて子供らしくない悶え方してたんです。

初めてのセックスは、私が3年生当時の6年生がもうすぐ卒業するって頃でした。
書道塾も卒業(?)していく記念に、6年生3人に私のバージンをあげました♪
(ちんこのバージンですよw)
「上手だよ!上手。もっといっぱい動いていいよ。◯◯くんのちんこ気持ちいいよ・・・」
「今日は口じゃなくって、このまま身体の中に出してくれる?うん!いいよ」
ドクドクって精液出されて・・・。
2人目も続けて私に乗っかって来て、横で見てる下級生の男子たちに
「よく見とけよ!俺らがいなくなったら、みんながこうやって◯◯ちゃんと遊んでやるんだぞ!いいか?」
2人目も出された後にまた3人目が続けて始めてくれて・・・

3人とも私が中イキする前に出しちゃってw

次の週の書道塾の時は次期6年生の男子たち5人の童貞をもらって、その中の3人は私の中に出してくれましたよ。
次期5年生の男子3人と、次期4年生(私と同い年)の男子3人も私に童貞をくれました♪

それから3ヵ月後の夏休み期間に2日おきくらいで書道塾行ってて、男子11人相手に全裸で汗ビッショリで子供同士で性交しながら
「あ、ビクビク来るっ・・・また来るっ!あぁ!うっぐぅ!!」
「もっと中!奥んとこ、そこぉ!来る来るぅ!ビクビクがっ!!!」
進級した6年生5人と5年生1人が私にちんこブチ込んで射精するたびに、男の子に抱きついてチューしながらイキまくってました。

家でも男の子とセックスしてるシーンを思い出しながら、オナニーに耽ってましたね。。。
まだ4年生になったばっかで9歳なのにですよ!w
家に誰もいない時に母の部屋に忍び込んで、ドレッサーに自分の裸を映して、指2本を突っ込んで体液でグチョグチョ音立ててオナニーしてました。
23/05/14 20:56 (RpiBM7PI)
27
投稿者: こみね
>普通の主婦ですさん
うわあ、すごい話です。早熟だったんですね~。

男湯に入らなくなって以降は、エッチな体験はあんまりなくなっちゃったんでしょうか?
23/05/19 00:41 (E2ytsXhI)
28
投稿者: 普通の主婦です(お久しぶりです)
早熟・・・でしたねw
初潮が遅かったお陰で妊娠しなかったから、笑い話で済まされるんですけどねw

男湯に入れなくなってスーパー銭湯行かなくなってからは・・・書道塾の前の小学生同士でのセックスにのめり込むようになってました。
4年生の時に11人相手にしてたって、前回書きましたけど・・・
5年生に進級した時に、1つ年上が3人から6人に増えて、同級の男子も3人から5人に増えたんです。もちろん下級生の男の子たちも、私の膣の虜にしましたし・・・♪
というわけで、塾の2時間くらい前から同世代の男の子たちにに輪姦してもらってました。

私との生殖行為(w)だけが目的で、書道をマジメに習いたいって男の子があまりいなかったから、すぐやめちゃう子もいました・・・。
そういう男子たちとは、書道塾じゃない日に誰かの家にセックスのためだけに集まったりもするようになりました。
そこに、時々、書道塾OBの中学生が参加してくれて
「◯◯ちゃんのおっぱい・・・おっきくなってきたな・・・」
って乳首(乳輪?)舐められながら下からおまんこ突き上げて可愛がってくれたり・・・♪

でも一番エッチだったのは、スーパー銭湯で肉体関係を結んだおじさん・・・て言うか、保育園時代から知ってる隣の家のおじさんと日常的に(週3くらい)セックスする関係になってたことです・・・。

自治会のイベントとかスポーツ大会なんかで会う機会も多かったし、お父さんも弟も、隣のおじさんだって知ってるから、男湯の中で私を安心して預けてたんですけど・・・、その顔なじみのおじさんとも実は銭湯がきっかけでセックスする関係になってたんです。

銭湯で肉体関係になった次の日の朝、ランドセル背負って家の前の道路で友だち待ってた時に、隣の駐車場におじさんがいるのを見つけたんです。
おじさんに気付いてもらいたくて手を振ったですけど、おじさんが(こっちおいで!)みたいに手招きしてて・・・。
おばさんがウォーキングに出かけてる隙に、会社に行く準備してたおじさんとセックスしたんです。

それがきっかけで、20分ほど早く登校する様になってました。
家から表の道路に出ると、ちょうど隣のおばさんに会うんです。
「◯◯ちゃん、おはよう」
「おばちゃん!おはようございま~す♪」
「気をつけていってらっしゃいね」
「はい!ありがとうございます!」
で、そのまま隣の家に入って・・・、友だちが来るまでの30分の間、

「ちんこ・・・おじちゃんのちんこ、いっぱい入れて!」
「おらっ、おらっ、ほらっ・・・」
「いっぱいセックスして!もっと中・・・奥まで入れて!あぁっ・・・イクっ、イクっ」
「うっ・・・」
「出して!◯◯のおまんこにおじちゃんの出して・・・」
家を出る直前までオナニーしてて、パンツを履いてない状態でおばさんと挨拶交わしてたんです。
小5の頃の朝の一場面(記憶)です・・・。
前戯はフェラだけで、入れてもらってました。

祝日や土日なんかは、隣の道路前の扉が開けっ放しだったら”おばさんが出かけてる合図”にしてて
「友だちの家に行ってくる♪」
ってウキウキして飛び出しては、隣の家に靴持って上がり込んで不倫性交を繰り返す状態になってました。
23/09/18 13:45 (A/TaKlMP)
29
投稿者: こみね
わ、普通の主婦ですさんいらっしゃってた。
もう読めないかなーと思っていたので嬉しいです。

男湯行かなくなった後も、お盛んだったのですね…
おっぱい吸われながら突かれるとか、えっちだなあ。

何歳くらいまで、そんな感じだったのでしょうか。
中学生になったら落ち着いちゃうのか、それとももっとパワフルになってしまうのか…
23/09/21 00:52 (lCe4k/vh)
30
投稿者: 普通の主婦です
こみねさん。早速コメントいただいてうれしいです!

中学に進んでから複数を相手にした輪姦行為はしなくなりました。
小学校卒業が近くなった時期に生理が始まってしまい、毎週の様に10人以上の男子を相手にして、中には2回目を挑んで来てた男の子もいたくらいに・・・、大量の精液を膣内に注がれるのを躊躇する気持ちが芽生えたんです。

それでも、セックスの快感を忘れられなかった中学1年生の私は、避妊具を使ってくれる成人男性たちとの行為を求めていました。
小学生の頃と同じ様に性交を続けてた隣のおじさんもそのうちの一人です。

おばさんがいない日、いない時間におじさんの部屋で抱かれていました。
日曜日には時々、おばさんが婦人会の活動でいないことがあったので、おじさんの家のお風呂で小学生の頃みたいに生殖行為を楽しんだりもしてました。
(隣のおじさんとは、生理前に避妊具無しのセックスを何度もしました)

あと中学1年生の期間だけ、小4の時の担任だった先生とセックスしてたことがあります。
次の年に異動になって、それっきりになってしまったんですけど・・・。


実は中学1年生の夏(お盆)に母方の伯父と・・・、中2の冬(年末~お正月)にも父方の叔父と、親戚同士で中出しセックスをしてます。

ダメ!!って思うんですけど、気持ちいいというのか・・・すごく興奮してしまって、
「外に出してって言ったのに・・・」
と言いながら、フェラで大きくなった親戚のチンポを、再び生のまま挿入して・・・

騎乗位で
「いいよ!出して。中に出してっ!!」
って腰を振ってたんです。
23/09/25 21:30 (jscKXMlX)
31
投稿者: (無名)
普通の主婦さん
5人の高校生と露天風呂でしたときのことを詳しくお願いします
23/09/26 06:59 (nsHKTeE9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、23時ごろから若林区-東北/生見せ... 22:20
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    今治で今から会える方-四国/生見せカップル 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:07
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    明日の夜、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊び... 21:52
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.