ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:天歳の姪は成長期
投稿者: ハグ者

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/14 08:35:51(J3IPD3gs)
2
投稿者: white♂
楽しみにお待ちしています
22/08/14 09:16 (iOP6gMls)
3
投稿者: ハグ者
ありがとうございます!

ただいま、天候の様子を見てるんですが、予報もチェックする媒体によってまちまちで、判断に困ってますが、他のJS達の水着もみたいので晴れてほしいのが本音…

ですが、屋外で開放的かつ刺激的に絡まりたいので、出掛ける予定ではあります。


22/08/14 09:33 (TUq/HwG0)
4
投稿者: けんたろう
興奮しますね
黄色matoo0622
何か現状をいただければ嬉しいのですが
22/08/14 09:52 (PvR5sZcM)
5
投稿者: ハグ者
いや~、すっかりバタバタしておりまして投稿がストップしております。

姪を一度送り返したのが昨夜なもので。

やはり二泊できると、たっぷり遊べます。w

姪から長逗留の案も出ましたが、まだ夏休みは続くし、なんでもメリハリがあった方がいいからといったん帰宅を命じたんですが、
実は今日は姪の友達と会うのです。あのDVDを一緒に観賞した!

実は姪には遅れて、この少女ともやっといい関係になれまして…

もうほとんど姪との遊びには追い付いております。

それに、姪も知っています。

それで今週末、また二人が一緒に、今度は泊まりにくることが決定していて、おそらく、お互いの遊びを見せ合うことは確定ですね。

姪が泊まりにきてる間に友達に打診して決まったんですが、友達の方はすでにお泊まりで楽しんでいる二人を羨ましがり、その前に私とも会って…
そんなやりとりから、今日会うことが決まりましたが、こちらとしても、姪とたっぷり二日遊んだだけに、その友達の提案は渡りに船でした。

週末の予報はあてにならないので、とりあえず今日は海にでも連れていくつもりです。

プールと違い、水が濁ってる海は色々な遊びができますから。

姪とこんなことしたんだけど…?

その一言でたぶん実現しますね。



まずは姪との事から順序だてて続けます。
隙を見つけてちょこちょこ打ちたいのですが、まとめてドバッとになるかもしれません。

お暇な時に覗いてみてください。
22/08/16 08:21 (wlJosS/J)
6
投稿者: ハグ者
結局、台風明けのあの日は晴れを見越して海に行きました。

かろうじて海の家が一軒あるような、近場の人気海水浴場を避ける、地元の親子連れが空いてるからと行くような海岸です。

だからこそ、わりとJSいました。
それに若めのママさん系が好みな人にはけっこう穴場かもしれません。
頑張ってビキニ着てる人多かった!
親子丼好きな方には超穴場ですね!

傍目にはどう映るのかはわかりませんが、しっかり目をくらましながらも遊んできました。

ベッドの形をしたビーチマットを持ち込みあまり人がいない深めのエリアでプカプカ浮かび遊んでる姿が二人の演出でしたが、海水に使ってる時は海パンを下ろしたりしてスリスリ密着遊び。
途中からは完全に真っ裸状態でした!
もう素晴らしく感動的な開放的にギンギンになります!
たっぷり時間をかけたスローセックスならぬスローハンドで海水に発射しました!
姪も出る瞬間は潜って見てましたが、色が違う液体がモアモアッとゆっくり出る感じって表現してました。

姪は水着を脱ぐのは断念しました。
それはワンピース、スクール水着だったから!
もちろん、こっちで用意したもので、紺色というよりは青っぽい。
お尻の部分に縫い目もなく、背中がわりと開いた好きなタイプ。
生地も薄く入手した中では一番好きな水着かも。
サイズも本来なら低学年くらいの子供が着るサイズだから、弛みもなくピチピチでよく似合ってました。
もともとダボダボな水着って萌えないんで。

その分水着の上からや楽しみ、ずらして楽しみ、スクール水着を堪能しました。
(部屋で着てもらうのも違う興奮がありますが)
ひたすら触りまくりの海中セクハラに姪もかなり楽しんだ模様。

浜にいる海水浴客全員にバレてて、皆が観客だと思おう!
そう言ってせっせと浜辺からは想像つかないような遊びに耽り、本当に楽しかった!

普通にラブホテルで成人女性とノーマルなセックスとか、
全然したいと思わなくなっちゃいます!


22/08/16 10:21 (M8UUn/Dl)
7
投稿者: ハグ者
シャワーは海の家のを借りました。

昔ながらの何度も使い回してる木材とかで建てた海の家。

客はパラパラとテーブルに客の荷物がキープしてあるだけで、おばさんは同じくおばさんと駄弁っていてほとんどほったらかし。w

シャワーの時間は決まってますが、脱衣場の休憩スペースはゆっくり使っていいとお墨付きを貰えたので、ちゃんとゆっくり使わせてもらいました。

二個あるシャワー室には当然一緒に。
この個室も脱衣場になっていて、水着などはここで脱ぐのか…
二段構えになっているから安心して遊べそうだが、こういう場所は高いのを地元民は知ってるから誰も来なそうでした。
海岸線などを水着にバスタオルを巻いた姿などで家族連れが闊歩してるのはそうした訳ですね。家に帰った方が早いし安上がり!

個室の脱衣場にカメラを固定して、思い出に撮影しました。

記念撮影のエッチバージョン。

ここではとにかく舐めに徹しました。
さんざん手では満喫してるんで。

まだ、お湯で流しただけの体をペロペロ…

はじめはくすぐったさに嬌声をあげてましたが、だんだん気持ちよさが勝ってくると圧し殺したように控えめになってきます。

脇の下攻めから縦筋に移行し、立ってるのが辛そうに体をよじり出す姪…
太ももをがっちり支え、股ぐらに下から顔を埋めてお尻の穴まで舐める。

なんとも恥ずかしそうな声をあげるが、もう気持ちいいのがわかっているのであがらえない!

壁に手をつかせ、完全に立ちバックのスタイルで本格的にお尻の穴を舐めてる時の幸せときたら…
アレは完全に肉のバットで先はトロトロだった。

もちろん最後は満を持してのフェラチオゴックンコースだが、脳天がスパークします。
最初の一滴が出る時…
22/08/16 11:31 (ZNrXDJ72)
8
投稿者: ハグ者
家に戻ってからは寒いくらいに冷やした部屋でまったり絡まりました。

基本は大の字になって寝そべり、股がった姪が思いのままに腰を揺らしてきます。

この態勢の時は色々エッチな話をしながらゆっくりします。

別の投稿でローションを塗るといいと知ってからはちゃっかりその案もいただいてます。

これは嫌いな女の子いないんじゃないかってくらい、体位を変えようかって言わなければ延々とダラダラ続けてきますね。

最近、室内の豆電球を赤色に変えたので、部屋のムードもエロチックだし、大画面では二人の過去の裸の戯れがずっと流れっぱなし。

いつも、この姪の顔のアップでイクって教えてあげたりすると、やけに興奮するみたいでした。
アップといっても下も裸で、もっと体が映ってる場面じゃないの?
っていうのが姪の言い分だったりもするんですが、なんかあの時の表情って、無性にぶっかけたくなる!
そういう心理みたいなものをけっこう聞きたがる姪なんです。
まあ、根がエッチなんでしょうw

こういう時に姪の母親と電話で会話するのとかも好きです!

うまいぐあいにメールが来ると、折り返し電話したりします。

きりの良いところで、姪が近くにいるなら換わってと言われると、
「あれ~…今、まだテレビ観てるのかな?」
とか、わざとらしいお芝居したりして。

本当は裸で股がって男のチンコを堪能してるって知ったらどんな顔をするでしょうね。

だいたい電話を切ったあとは興奮して起き上がりキツくギュ~ウッと抱き締めて激しく揺さぶってから自分も出します!

出してるとこで不意に乱入されて叱られたい願望も、ちょっとだけあります。w
22/08/16 11:56 (Lw4jMQHL)
9
投稿者: かのん
ID:efgcup
すっごくえっちでいいですね……///
もう大人になっちゃいましたが、私もそれくらいの歳の頃から色々してみたくてたまらなかったんです

私の近くにもえっちな大人がいてくれたらなぁ…
生理が始まる前に中出しされたかったな…なんて。怖いけど…絶対気持ちいい///

姪っ子さんが羨ましいです~


22/08/19 02:42 (EwyrU96X)
10
投稿者: ハグ者
フフフ!
ありがとうございます!
女性のこうしたご意見、初めてなんでうれしいですね…

子供の場合、女の子の方がハマると貪欲ですよね。
ショタ好きの方に聞くと、男の子の方は高学年とかにならないと、ここまで夢中にはなってくれないかもって…

ぜひ、また覗いてみてください。
(もう少し続ける予定です)


22/08/19 06:30 (wg/u2iJX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日22時以降に大阪で-関西・近畿/生見... 22:33
    栃木県犬塚-下着置く男 22:31
    恵美須町駅-関西・近畿/生見せカップル 22:29
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり-露出... 22:27
    M妻のオナテレセ-エロイプ掲示板 22:26
    29日深夜に名羅のホテルで複数-関西・近... 22:22
    野外フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:22
    そろそろ一人前-露出動画掲示板 - 動画... 22:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:21
    旦那以外のデカちんぽほしい-露出画像掲示... 22:20
    温泉◯撮-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:20
    ↓池袋S 投稿者:澤村-関東/生見せカップル 22:20
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】3枚くらいの残りもここにアップしておきます!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.