ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ジェットバスから20年
投稿者: ヒロキ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/08/03 00:53:38(AJgNX1PI)
2
投稿者: ヒロキ
ヒカルはちょっと躊躇ってましたが、僕の手が太ももを撫ぜて、スカートの中に入ってきても拒みませんでした。
下着の中に手を入れると、ヒカルのあの頃にはなかった陰毛が指先に触れました。
「ここ、短くしてんだ?」
僕がそういうと、
「スイミングに通ってるし・・・お手入れしないとはみ出ちゃうじゃん」
ヒカルはすごく美人になって、それでもってセレブで・・・僕とはずいぶん遠い人になったように感じたけど、今のヒカルは僕の知っている少年みたいなヒカルだった。
ヒカルも僕のズボンの前を開けて、ペニスを取り出すと
「やっぱり、すごく太い・・・あたしね、最初ホントに痛かった~」
「あんときはもっと小さかったって。皮だってまだ少しかぶってたし」
ヒカルはゴシゴシをしごいて、鈴口に滲んだ汁を指先で拡げた。
僕はたまらなくなって、ヒカルのクリトリスや割れ目を弄った。
指先がニュルっと吸い込まれた。

「ダメだって、中に入れたら絶交って約束覚えてる?」
ヒカルがそう言いながらも、あっ・・あっ・・と小さな喘ぎ声をあげた。
恥ずかしながらも少し卑猥な笑みを浮かべて、こっちを見てた。
ヒカルの膣の中は熱くて柔らかくて・・・子供の頃の狭くてきついおまんこでも、大学生の頃の大人になったおまんこでもなく、熟女のおまんこ。
「旦那とは週何回ぐらいやってんだ?」
「もう、そんなことばっか聞いて・・・最近はレスかな。あんまりかまってくれないし」
ヒカルの中を広げると、汁でいっぱいだった。
いやらしく指に襞が絡んできて、とてもセックスから離れている感じじゃなかった。

「ヒカルさ・・・旦那だけじゃないだろ?」
僕は嫉妬もあってヒカルの中を深く押し込み、少し乱暴にかき回した。
「痛いよ、ヒロキ・・・あたし、そんなふうに見える?」
ヒカルがいたずらっぽく笑う。本当に小悪魔だ。

「こんなことするから・・・」
スカートを足元に落として、ベッドに手ついた。
僕はヒカルのレースの高そうな下着を下ろすと、股の間を弄った。
これ以上の前戯はいらなかった。
「ヒロキ、辛いでしょ?・・・今日だけね」
ヒカルは声を殺して、じっとしていた。
ペニスが出入りするたびに、ぴくと身体を震わせた。

「また生で入れてる・・・ダメだよ」
「外で出すから」
「いっつもそういって・・・中に出すくせに」
「ヒカルこそ、ピルとか飲んでないのか?セレブのくせに」
「言ったでしょ、レスだって」
ヒカルは仕方なくといいながら、腰を僕に合わせて降ってきた。
「ほんとに、ヒロキとあの人だけだから・・・ずっと自分で慰めてたから・・・」
僕はヒカルのいうことがホントでも嘘でもどうでもよかった。
こうやって、交わってあの頃に少しでも戻れたのが嬉しかった。

「ヒカル、もう逝きそう」
「ごめんね、ヒロキ・・・外に出して・・・あんなの、もう嫌なの」
ヒカルの一言でミキがヒカルに宿った時のことを思い出した。

僕はヒカルの中から抜くと、噴火直前のペニスを天井に向けたまま、ベッドに仰向けになった。
そして、ヒカルを抱き寄せて天井を見上げていた。

ヒカルは僕に抱きつくと、首に青あざが残るほど強く吸った。
「いてぇよ、キスマーク残るじゃん」
「いいじゃない。どうせ離婚してるんだし・・・それとも誰かいるの?」
ヒカルがニヤっと笑うと、
「あたしより、そっちがいいの?」
ヒカルは僕をずっと憎んでいると思っていた。
「いいのか?」
「いいの。・・・ごめんね、ずっと無視して・・・」
ヒカルとの時間が動き出すはずだった。

突然、ヒカルが身を起こして僕から離れた。
僕もびっくりして、身を起こすと慌ててズボンをとった。

いつからだろう・・・マイコが横になったままこっちを見ていた。
12/08/03 01:15 (AJgNX1PI)
3
投稿者: 愛読者
保守
19/02/06 01:47 (xX7SFRWD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    14時ごろ弘志真市で-中国/生見せカップル 12:49
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    糞ホモ!伊場の盛屋 足立区で-関東/生見... 12:34
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    これから厚木近郊にてMさん-関東/生見せ... 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    朝のお風呂-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今朝の嫁ちゃんのパンティはTバック | ... 11:07
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.