ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秘密基地3
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/09/12 01:15:44(tLa9a2IQ)
2
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます
09/09/12 05:52 (Zf8hqZ2a)
3
投稿者: (無名)
続きまだですか?

続き読みたくてうずうずしてきます。
09/10/04 22:25 (BIX2QkQ0)
4
投稿者: mumei
一応続きといえば続きなのですが、自分とK美とは別の話です。K美とエッチしていたのと同時期にあった出来事なので書いてみます。覚えている限り描写を細かくするので、少し長くなりますがご了承下さい。学校の掃除の時間の、自分の班が生徒用の下駄箱と出入り口の当番だった時のこと。俺が真面目にほうきで掃いていると、トオル君とミカちゃんがふざけ合っていました。二人はお互いをほうきで叩いたり、突っつきあっていたのですが、そのうち股間をほうきの柄で突っつき始めました。そして今度は周りには見えないように少し隠れ気味にして、「なんだよ~」と言いながら、手でお互いの股間を突っつきあっていました。俺はまったく気が付かないふりをしながら横目でその様子を見て、「ミカちゃんのマンコを突っついて、トオル君いいなあ」と興奮していました。その頃は運動会に備えてリレーの選手は、放課後にバトンタッチの練習をしていました。メンバーには俺もK美も入っていて、トオル君とミカちゃんもいました。(俺はボーダーラインの選手でしたが、K美は女子では2番目くらいに速い)この練習の時も、トオル君とミカちゃんはふざけ合っていて、やはり追っかけて叩いたり、バトンで突っついたりしていました。そして周りに見えないように気遣いながら、バトンで股間を突っついた後、手でも股間を突っつき合ってはしゃいでいました。K美もその様子を見ていたらしく、帰り道に「あの二人見た?!トオル君とミカちゃん」「分からないようにしてたけど、あれ、完全に触り合っていたよね」と言ってきました。俺も「さっきもそうだけど、掃除の時もやってたよ」と教えました。「そうなんだ~、仲良くて楽しそうだよね、絶対怪しいけど」と言っていました。自分たちがそうだからなのか、そういうエロい関係の雰囲気が分かるようでした。また放課後の練習後、俺は片付け係だったので、いつものバトンを先生に返しに行く他に、グラウンドの消えたラインを引き直してライン引き器を用具室に戻し、粉を足したりと作業を残ってやらされていました(K美が手伝ってくれた)それが終わり教室に戻ってから着替えて(体育着の上にジャージを着るだけですが)、荷物を持ってK美と一緒に帰ろうとしていました。自分たちが最後のはずなのに、トオル君とミカちゃんの荷物が残っていました。どこに行ったのだろう~と思ったのだが、直感で二人が何かしていると感じました。それはK美も同じで「きっと二人でどこかにいるよ」と言っていました。すると隣の教室に人影があり、ドアが少しだけ開いているのに気付きました。やはりトオル君とミカちゃんが中に二人で立っていました。俺とK美は自分の教室に戻り、廊下と反対側の教室の内側から隣の教室に行き、二人の様子を窓から覗こうと試みました。カーテンを閉じてはいるものの、閉じきっていない隙間から覗くことが可能でした。ミカちゃんはドアの裏側に寄りかかり、手を後ろに組んで立っていて、その正面にトオル君が立っており、見つめ合いながら何やら話していました。すると突然トオル君はミカちゃんのマンコをブルマーの上から触り始めて、ブルマーのデルタ地帯のドテの部分をクイクイと撫で始めました。ミカちゃんは腕を後ろに組んだまま腰を前に突き出してマンコを触らしていました。K美は「やっぱりね~、そうだと思ったんだ」と、二人が何をするか予想していたみたいでした。俺もK美のマンコを最初に興味本意だけで突っついた時、その感触に「もっとじっくり触りたい」と思ってK美に迫ったので、トオル君の行動を理解出来たし、自分の時と雰囲気も似ていたので妙に納得しました。断られる雰囲気も無いので、きっとミカちゃんに「マンコ触らせて」とお願いしたのでしょう。というものの、そんなに冷静にしていられるはずもなく、K美と一緒に興奮して見ていました。話し声は聞こえないのだが、二人とも楽しそうに笑っていて、トオル君が触り方を変える度に、ミカちゃんは反応して腰が動いていました。
...省略されました。
09/11/15 22:12 (mV6jM5RP)
5
投稿者: mumei
トオル君とミカちゃんのエッチシーンを目撃した帰り道、K美とはその話題で盛り上がって、当然自分たちもやりたかったのだが、K美の家の物置小屋が荷物を置かれたので、二人が入れる隙間が無くなってしまい、この時はエッチをする場所を失って我慢するハメになっていた。ただでさえやりたいのに、トオル君とミカちゃんの件があったので、この年齢でありながら(H行為の内容はあんなでも)、お互い相当ムラムラしていた。前回のように、休日にどちらかの家が留守になった時を窺うか、トオル君達の真似をして学校でやろうかとも思っていた。翌日、学校でミカちゃんを少しエロイ目線で見てしまった。あんなマンコをしていて、トオル君に触らせていたなあ~と思い出して興奮していた。この日の二人は、今までのように叩いて追っかけ合ったりもせず、妙に落ち着いていた。そんな変化に気付いたのは俺とK美だけだと思う。「あの二人、今日もエッチするのかなあ?!」と昼休みにK美が聞いてきた。「俺たちと違って、二人は家が反対方向でしかも遠いから、家では出来ないよね」「そうなると、昨日みたいにまた放課後に学校でやるかも、、」と、自分なりに推測してみるとK美も「私もそんな気がする」と言っていた。この日の放課後も、リレー選手の練習があった。練習が終わって教室で着替えていると、トオル君とミカちゃんはまだ戻って来なかった。K美は「皆が教室を出るまで時間稼ぎしていると思う」と言うので、俺とK美は帰るような素振りをして教室を出て行くと、二人がようやく戻って来た。「じゃあね~」と言って二人と擦れ違った後、俺とK美は中庭側からまわって、昨日と同じく廊下と反対側の教室の窓の下に行って隠れた。(この場所は窓と垣根に挟まれているので外からも見え辛い位置にある)すると前日と違って隣の教室ではなく、自分達の教室のカーテンが閉められた。どうやら今日はここでやるのだと予想して、また隙間を探して覗いてみた。二人は教室の後ろ側に立って楽しそうに話していた。ミカちゃんはロッカーに寄りかかると手を後ろに組んで、腰を前に突き出した。マンコ触っていいよ~というようなポーズに見えた。トオル君は昨日と同じように、ミカちゃんのマンコをブルマーの上から触りだした。ブルマーのデルタ地帯を股の奥の方まで撫でまわしていた。ミカちゃんは同じ姿勢のまま少し笑って、マンコを触っているトオル君の手を眺めていた。トオル君はブルマーの股間の脇から指を入れて触りはじめた。ミカちゃんが何やら話すと、トオル君が触るのを止めて一旦は手を抜いた。するとミカちゃんが自分からブルマーとパンツを下に捲ってマンコをトオル君に見せた。トオル君はジ~っとマンコを見つめた後、ブルマーとパンツを太腿までおろした。ミカちゃんはさっきと同じく、後ろに手を組んでマンコを前に突き出して立つと、トオル君はミカちゃんのマンコを直接まんべんなく触りまくっていた。K美もかなり興奮してきたのか「いいなあ~、ミカちゃん気持ち良さそうだね」「私もマンコ触られたくなってきた~」「ウチらもこれから学校でしようか?!」と言い出した。俺もその気になってきて「じゃあ、どこでする?!」と聞くと、K美は考え込み出した。自分も一緒に考えながらも、トオル君たちの行為を続けて覗いていた。すると突然、教室の扉が開いて担任のW先生が入ってきた。俺もK美も驚いたが、もっと驚いたのはトオル君とミカちゃんだろう。隠れることも逃げることも出来ないまま、W先生に目撃されてしまった。あまりにH行為に集中していたのか、廊下の気配に気が付かなかったのかもしれない。どんなに言い訳しても、ミカちゃんはマンコ丸出しなので言い逃れは無理だろう。俺とK美は「うわっ」「ヤバイ」「マジで?」と繰り返しながら、そ~っと逃げて校庭から出た。渡り廊下をW先生に連れられて、職員室に行く項垂れた姿のトオル君とミカちゃんが見えた。もちろん、今から学校で隠れてやろうという計画はその場で潰れた。帰り道にK美と「今日も二人はヤラしかったね」という話になったものの、
...省略されました。
09/12/15 11:51 (SNkgwRe0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.