ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然ばったり…
投稿者: もりあん
いやー、こんな事ってあるんですね~
当然ながら、エッチするのにラブホに行きますが…
念のために、近場は避けますよね
ここなら大丈夫だろう~って入ります

終わって駐車場に戻ると、前からカップルが…

チラッと、見たら…知ってる奥さんで 向こうも私達を見て

お互い不倫を見て見られて

黙ったまま過ごしてます
そんな時、スーパーで ばったり再会
気まずい状況になりました
そしたら奥さんから 「あの…」

ラブホで会った事です
お互い秘密に…って、言われた
私も承知しましたが、奥さんに「でも、驚いたよ?そんなイメージないから」

そしたら、急に照れた奥さん
すると、奥さんから「○○さんも、あんな若い女性って凄いですね?」
少し笑っていた様に言われた

スーパーの店内です だから私は笑って「元気過ぎて~」って、言い返した
奥さん、マジ笑いになりました
結構、笑ってたから「嫁さん、やらしてくれないし…」って、言うと
また笑ってた

そしたら奥さんから「そんなに元気なんですか?」

今、思えば 少し表情が変わった様な
だから、私は「奥さんは、元気なんですか?」
逆に聞いた
すると、笑って私に「えっ?私?元気かな?」

最初と違ってきたから「試してみたいな…奥さんと」
ちょっと見つめながら言いました

奥さんは、目をそらしました 恥ずかしいのか知らないが
すると、小声で「私みたいなオバサンを?」と
私は即答で「是非」と

ラブホで会った時、私は若い女性と 奥さんは、旦那さんと違うが ダンディーな男性と一緒だった
そして私は、奥さんより年下です

奥さんから「私から連絡します…」と、レジに

3日後
連絡がありました
週末に○○駅近くのコンビニで

好き者な奥さん?それとも、これで尚更秘密に?いろいろ考えたが、会う事に

車に乗せます
念のために確認します 奥さんからは「最初で最後に」
違うラブホに行きます

部屋に入ります 奥さんが先にシャワーを浴びる
入れ違いで私が浴びる
この時、奥さんは下着も脱いでいた
ブラジャーはDでした
下着も、エッチっぽいセクシーな

出ると、部屋は暗かった 奥さんはベッドに
私が布団を捲り入ると、奥さんは全裸だった
40過ぎた肉体は、エッチな体つきです
見ただけで、ペニスもビンビンです

隣に行き無言で始めた キス…私が舌を入れたら、すぐに絡ませてきた
乳房を揉むと、奥さんはビンビンなペニスを握ってた

私の中では、さっさと終わらせるつもりか?と疑ってました
バレたくないから、許して的な

違った この奥さん 私の愛撫全てに反応
乳房、乳首、クリトリスの3つ責めで逝きます
潮まで吹き出した
手マンすると、更に吹き出し辺りを濡らす

愛撫クンニで、奥さん連続逝きした
演技じゃ潮は吹かない
逝ったのも、わかる
目付きが変わります 表情も
ビンビンなペニスに、奥さんは しゃぶりついた

おそらく、あのダンディーな男性にしたのか 袋やアナルまで舐めて

フェラ中に、動かしシックスナインに

びちょびちょだから、どんどん溢れてた
我慢できない…って、何度も言われたから
騎乗位で入れる

エッチだった 腰の動きが Dカップを揺らして

続けて逝く奥さんです
騎乗位から対面に変えて、ようやく私も逝きます
奥さんから中にと言われたから中に

これで終わりか?と、思っていたら
奥さんから「まだ、いい?」
一緒にシャワーをしますが、風呂ではバックから
再びベッドに戻る 時間は大丈夫か気になったから聞いた
そしたら…「大丈夫じゃないけど、帰りたくない」

やっぱり好き者奥さん

時間が気になったから、「じゃあ、今度は朝からする?」と、聞いた

奥さんは、笑顔になり何度も確かめてきた

遊ぶ為には、いちよルールも必要
好き者奥さん 楽しくなってきた

この後、ラブホを出て送ります


後日
この奥さんを更に淫乱にさせます
私好みに

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/03/29 06:50:25(Zz/8qeEG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.