ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然ばったり…
投稿者: もりあん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/29 06:50:25(Zz/8qeEG)
2
投稿者: (無名)
土曜日 私は休みですが、妻には仕事だと奥さんは、友達と出かけるからと迎えに行き移動しますちょっと離れた所に移動を 走行中に、奥さんにどんな下着?とチラッと、見せてもらう運転しながら触ります恥ずかしい…と、言いながらも足を閉じない見られてないのに、見られてるよと言いながらだんだん湿ってる感覚が伝わるまだ、オープンしてないパチンコ駐車場にここで、よく見たいとパンティを見せてもらう足を開きスカートを捲りエロい奥さん 紫の透けたパンティです割れ目の所にシミが「何?これ?シミ?」わざとらしく言います触ります 上下に そしたら我慢してたのか、急に喘ぎ出した誰もいない駐車場ですが、「ほら、見られてるよ!」更に喘ぎました服の上から乳房を揉み「奥さん、エロいなぁ~感じて」こんな明るい場所で、くねくねする奥さんたぶん、気持ちいいから逝きたいんだろうとわざと、パンティから手を離すそして服を捲りブラジャーから乳房を出して揉む乳首が固くなりました揉まれる奥さんが、手を伸ばし 私の股間をスリスリとまだまだ、焦らしますラブホが見えるまで、ゆっくり触りますコンビニです 飲み物を購入するここで、奥さんに「ラブホに着くまでブラジャー外して?」嫌がりましたが、田舎だからと説得ノーブラです 揉みながら運転する 乳首に反応するのは知ってるいじりながら走るすると、田舎あるあるで看板だけのラブホ何にもない また、乳首責めしながら走る道の駅を見つけ入りますいちよ、回りには止まってない場所に駐車私が「我慢できないよ」と、わざと言い揉んでパンティを触ると奥さんも同じように言いましたシミが広くなってました 指先に濡れた跡がようやくラブホが見えた モーテルです部屋に入ります 奥さんは真っ先にトイレに気になったんでしょう~シミがバレバレだったから出てきた奥さんに抱き付いて触りますパンティの中に手を入れて「ヌルヌルしてる」と、言うと「だって、あんな事ばかりするからよ」触りながら「あのダンディーな人とは、会ってるの?」と聞いた奥さんは「会ってないよ?」 「何で?」「あの人、コスプレ好きで…私、あまり好きじゃないの」手マンしながら聞いたダンディーな男性は、コスプレマニア いろんな格好させてイメプレどちらか言うなら、見て楽しむタイプ必ず見ながら1人でシコシコしてから始まるとまぁ、そんな人もいますよねそしたら早く早くと、急かされた身体中を愛撫します 四つん這いにさせて舐めるその部屋には、わりと大きな鏡が見ながら舐めます 顔を歪め喘ぐ奥さんものの5分足らずで逝きますびしょ濡れになりました鏡を使います 奥さんの後ろに回り 鏡を見ながら愛撫 奥さんに見る様に言いますチラチラ見る奥さんしかし、だんだん顔を上げてきます鏡を見てる奥さんと、目が合います完全にエロい表情な奥さん顔に出るタイプらしく、まるっきり表情が何度か逝き ようやくフェラ これも奥さんに鏡を見ながら…と最初チラッって見ただけの奥さん次第に見ながら舐めてました言ってませんが、奥さんフェラは下手と、言うか持続しないまぁ、プロじゃないから仕方ないけど勢いありすぎて息切れする
...省略されました。
23/03/29 08:29 (Zz/8qeEG)
3
投稿者: (無名)
あの淫乱奥さん 毎日メールがくる早く会いたい…大好き…愛してると世間は、お盆休みに入ります奥さんから、何処かに行きたい…と、メールがくる私の都合を聞いてきたお盆休みは、ここ最近は夫婦別行動混雑するから前もって妻は先に帰省する中々帰省出来ない距離だから、1週間から10日位いる私は私で実家に帰るか、趣味の魚釣りに行っていたそれを奥さんに伝えると、少し考えるから予定を開けておいてとどうやら、奥さん所のお盆休みは短いらしい旦那さんが、町工場で働くから今回は4日間だとどうするか、楽しみにしていたすると、好き者奥さん旦那さんに、親戚と旅行に行くと嘘をしかも、3日間ですつまり、3日連続のエッチ旅行私が、3日も?と 疑心暗鬼気味に話したら奥さん、ホテル代は出すから…なるほど…我慢できなくなったんだとわざと、私は渋々了承をしたら 声が上ずっていた続けてラブホなんて、あまりない事但し、お盆休みで渋滞は必須です車内で焦らし責めるかな?思わずニヤニヤした待ち合わせ場所も、いつもと違う場所世の中お盆休みで、出かける人達でいっぱいだから、途中下車してもらって車に渋滞情報は、前もって聞いていたなるべく反対側に行くなんせ、エッチ出来たらいい奥さん行き先は関係ない高速で、ある程度まで行き降りる焦らす為に、まだ何にもしてません奥さんは、逆にイチャイチャしてきました可愛い下着だと自ら私に見せますしかし、見るだけいつもなら触ってます下道を走ります すると、タイヤチェーン装着場所と書かれた場所そこに止める3日間、一緒だから奥さんのテンションが全く違う 1人ウキウキでニコニコしている夜まで長いから ちょっと奥さんに指示をまず、パンティとブラジャーを取ってもらう濡らすから用意したタオルを下に敷いて恥ずかしい…って言う奥さんに「3日間ラブラブなんだから~」と、話すと 照れながらも笑顔に単純です 誉めたり好きみたいに話すと言う事を聞きますパンティは、すぐに脱げます ブラジャーは、服の中でごそごそしてここで、濡れてるかを確かめますクリを触りマンコを 奥さん絶叫した我慢してたからか、腰をピクピクさせて足も開きますかなり濡れてる奥さんそして出発する 左手だけクチュクチュしながら信号で止まると胸を揉んで乳首をいじる繰り返していくと、びちょびちょでした喉かなで平坦な道で、奥さん逝きます足を突っ張り叫びます逝った奥さん まだ早いのにホテルに行きたいと私が、まだ早いし もったいないからと我慢させる奥さんの右手が、私の股間を触ってます舐めたらダメかと聞かれて、わざと危ないからダメだと焦らす拭いたのに、また びちょびちょな奥さんまあまあや山道に入ります家もなくなり、交通量も少ない見えたのは、ポツンと自販機 新しい自販機駐車スペースもあり止める飲んだ跡の空を捨てて新たに買うそしたら自販機に栄養ドリンクがあり、思い付いた
...省略されました。
23/03/29 10:20 (Zz/8qeEG)
4
投稿者: (無名)
大、大、大、大、大興奮です。続きを待っています。よろしくお願いします。
それにしても「災い(遭遇)転じてFUCK(福)となす!」ですね。
23/04/07 17:20 (CKZAwbnd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.