ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:汚れている家族
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/05/02 04:48:34(1Da8nyzY)
2
投稿者: かい
ID:197566
続き、気になる
19/05/02 06:26 (5HhE8Al3)
3
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
9月の初めの週末の土曜日の事、この日の朝、私は駅に義母を迎えに行った。行くと義母が相変わらずオシャレな服装で待っていて私を見つけるなり私に駆け寄って来た。

「明さん、久しぶりね?」
「お母さんご無沙汰してました」他愛のない会話をすると義母が耳元で囁く。
「ねぇ~明さんの欲しくなっちゃった、早く頂戴」早速セックスのおねだりだ。

私達は駅の奥にある障害者用トイレに入ると、義母は便器に座って私のチンポを音をたててフェラをした。
「ジュルジュル、チュパチュパ、美味しいわ~」義母にチンポを勃起させられるとお尻を向けた義母の濡れたマンコに挿入して突きまくる。

「あ~凄い凄い、良いわ、もっと奥まで突いて~」立ちバックでセックスをすると今度は対面座位でキスをしながら愛し合う。

義母が腰を上下に振りながら、爆乳が揺れまくると私達は絶頂を迎えて中出しをして果てた。 キスをして終わると義母は嬉しそうに言う。
「嬉しいわ、私これから明さんと毎日セックスできるのね?」
「そうですよ」またキスをすると義母はチンポをお掃除フェラをして精子を味わい、トイレを出て自宅に向かった。

自宅に着いて昼食を食べると、私達家族は義母に儀式をする。
私達家族は全裸になると義母に全裸になる様に命じて脱がせた。

脱いだ義母の体は最初のぽっちゃり爆乳から痩せてくたびれ引き締まった爆乳巨尻のエロい体になっていた。何でも私に気にいられる為に13キロ痩せたと言っていた。

妻が儀式の進行を務め、最初に義母に私に一生愛を誓う宣言をさせると、次に妻と娘達の前で私と義母のセックスを見せた。

私達は結合部を見せつける様にセックスを色々な体位でセックスをしてると妻と娘達は微笑みながら歓喜の声を上げて、じっくり見ていた。
セックスが終わると義母の体は汗をかいてピンク色に染まって横たわる。もうこれで義母は私達汚れてる家族の一員になった。

その後夕食を仲良く食べると時間を置いて妻と娘達とセックスをすると最後にまた義母とセックスをするのである。  続く
19/05/03 02:56 (m/leMnpI)
4
投稿者: かい
続き、気になります。
19/05/04 04:53 (9GDGBHFK)
5
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
前の2の中で誤字がありました。
「くたびれ引き締まった」ではなく「くびれ引き締まった」です。

妻や娘とセックスをすると最後に義母の部屋に向かってドアを開けるとベッドに義母が全裸で横たわっていた。
「明さん、来てくれたのね、嬉しいわ~」義母のエロい体つきに興奮した私は起き上がろうとした義母を押し倒すと、シックスナインで互いの性器を夢中で舐め合う。 義母のパイパンマンコの色は年齢の割には綺麗で舐めるとマンコ汁が、止めどなく溢れてきて美味しい。

正常位で合体してセックスをしていると、ふとベッドの向こう側に仏壇があり、その上には義父の写真が飾ってあった。それを見た私はある事を考えた。 それは義母の羞恥心を刺激する事である。

私達はセックスの流れで体位を変えると義父の遺影の方を向いて、背面座位で繋がりながら耳元で囁く。
「お母さん、あそこで義父が見ているよ」遺影の方を指差すと義母は見上げて喘ぎ声を出す。
「あん・・・あなた・・・」
義母に言葉責めと同時進行でピストンすると義母が激しく子宮を突かれて狂い出し声を上げる。

「あ~あなた、ごめんなさい・・・私はもう明さんのデカチンポ無しに生きていけないの・・・」
「困ったお母さんだな、義理の息子のチンポに狂うなんて、淫乱女だな」
「そうよ・・・私は・・・淫乱女よ、だから私は明さんの女よ」義母は完全に私に堕ちた。また体位を変えて中出ししてセックスを終えると義母は意識が飛んで口からヨダレを垂らしてぐったりしていた。私は少し休んで部屋に戻ろうとすると腕を掴まれた。

「待って、もう一回して・・・お願い・・・」義母の色っぽい顔つき参ると妻や娘に秘密で頑張って2回戦をした。 最後に義母の顔に射精すると義母は精子を顔に塗り、味わって言う。
「明さんありがとう、凄く良かったわ。また明日ね?」

その言葉を聞き終わると私は精力剤が切れて疲れたからベッドに横たわった。すると義母は私の横に寝て私の汗だくの体を抱いて朝まで抱いて寝てた。 翌日の日曜日も私と義母は朝から沢山愛し合う。続く
19/05/05 05:26 (elnqkV1R)
6
投稿者: かい
ID:197566
続きが、気になります
19/05/07 06:19 (1ovWPoCF)
7
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
義母と住み始めて2日目の日曜日の事。

朝、私達家族は朝食を食べると妻は仕事へ行き、娘達は部屋に行ってリビングにいるのは私と義母だけである。  義母が朝食の後片付けをしようとすると私は目の前にある物を着る様にに見せた。
「お母さん今日は、これで1日を過ごして下さい」
「えっ!こ・これを・・・」義母は見て、とまどいを見せた。
「お母さんチンポが欲しくないですか?いらないのなら着なくて良いですよ?」 聞いた義母は困って言う。
「わかったわ、明さんが喜んでくれるなら・・・」義母は降参すると早速ある物に着替えて私の前に現れた。そのある物とはハイレグの競泳水着である。義母の水着姿は美しく、水着が小さめの為にマンコの割れ目が浮き出て股間が食い込み気味である。あとお尻は半分はみ出でて、胸はこぼれそうになって、パットを取ってる為に乳首が浮き出ていた。

その姿を見た私は、嫌でも勃起したチンポをご褒美に義母に見せると、ひざまづいてチンポをむしゃぶりついては精子を飲んで微笑んだ。

そして私はリビングのソファーで義母のマンコ汁入りコーヒーを飲みながら義母を観察していると、後ろ姿に興奮してしまった。時々お尻に食い込んだ水着を直す様が特にたまらない。そうして家事をしている義母を見ていると昼近くになりキッチンで昼食の支度をしている義母の後ろに立ち、チンポを股間に擦りつける、擦りつけると生地がツルツルで気持ちいい。更に抱きつき爆乳を揉みしだくと義母は息が荒くなり股間が濡れて湿っていた。
「あん、明さん・・・駄目よ・・・待って・・・」
「もう我慢できないよお母さん、チンポ欲しいんでしょ?」「うん・・・」義母は正直に言うと私は、すんなりセックスをせずに意地悪をする。

「お母さん、欲しかったらお願いして下さいよ」
「明さんの頂戴?」
「何ですか?それじゃ分かりませんよ」私は卑猥な言葉を言わせる為に更に追い討ちを掛ける。

「明さんのチンポを頂戴?」
「まだ聞こえませんよ、それでは無理です」そう言いながら乳首を責めると義母は観念して叫んでお願いする。
「明さんの太くて長いデカチンポを私のいやらしいマンコにぶち込んで犯して赤ちゃんを産ませて下さい」
義母は尻をつき出すと水着をずらして一気に後ろからマンコにぶち込んで後ろから抱きつき直して立ちバックでピストンしていかせまくる。
続く
19/05/09 00:26 (feAPe8zp)
8
投稿者: かい
ID:197566
続きが気になります
娘さん達との、ことも気になります
19/05/09 06:35 (ru0VkRhU)
9
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
義母を後ろから抱きつきマンコをピストンで犯していると、義母の悲鳴に近い喘ぎ声を上げる。
「あ~逝く~駄目よ~、あ~」
義母はシンクに捕まるのがやっとで、痙攣しながらマンコは私のチンポをきつく締め上げて追い込む。

「あ~お母さん、そんなに締めたら駄目です・・・出ちゃいます・・・」
「良いのよ・・・思いきり突いて~そして沢山出して~」 義母の言うままに最後に激しくピストンすると義母の体と染めた長い髪が激しく前後に揺れて悶え、子宮に射精してチンポを抜いた。 すると義母は膝から崩れて床に座り込んで果てた。セックスが終わると私達は昼食を食べて、午後からは義母に私と娘達のセックスを見せつけた。

夜になると夕食前に私は妻に進められて始めて義母と一緒に風呂に入った。 そこでも義母は私のチンポを欲しがる。 
軽く湯船に浸かると、義母は背中を洗ってくれた。それも普通に洗うのではなく私を気持ち良くさせようと、垂れ気味の爆乳に石鹸を泡立てて背中に擦りつけながら洗い同時に義母の石鹸の付いた手でチンポをしごかれる。
「お母さん・・・駄目です・・・止めて下さい・・・出ちゃいます・・・」
「ウフフ・・・良いのよ出して、精子が飛ぶ所が見たいわ」義母は前に回ると更にチンポを激しくしごいて射精する瞬間を待っている。
「お母さん・・・出る~」頭の中が気持ち良さで真っ白になった瞬間、射精すると精子は義母の胸元に飛んだ。
それを見た義母は精子を見て微笑んで言う。
「まぁ~凄いわね~、あれだけしたのに、これだけ沢山出るのね?素敵だわ明さんて」 義母は体に付いた精子を自分の体に塗りたくるとまだセックスを欲しがり二人で湯船を中で対面座位で舌を絡めてキスをしながらセックスをした。

夕食を食べるとまたいつもの様に娘や妻、義母と激しく愛しあってセックスをすると1日が終わった。

こういう義母との新しい生活をしていると、今では義母は私の前で妻や娘同様にオシッコしたりウンチをして見せる従順な女になっている。
そして中旬になると今度は二人の娘の高校受験の事で悩まされるのである。 続く
19/05/10 01:02 (q7Li69aA)
10
投稿者: 生きる屍
ID:passion.s
mail passion.s@nan-net.jp
羨ましい家族ですね。
ぜひお仲間に加わりたいくらいですょ。
変態家族の一員になりたいですね。
19/05/12 03:53 (.In95ZKr)
11
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
生きる屍さん、読んでくれてありがとうございます。

羨ましいですか?正直言って大変ですよ。夜、妻と義母と娘3人だから1人1回ずつという訳にはなかなかいきません。2回戦を求めてくる場合もあって、やらなきゃいけないから、異常な位の性欲と精力剤が無いと本当にキツいです。寝不足になる事も時々です。

休日なら尚更です。家にいる限り、いつでも狙われてセックスしてます。本当に休まるのは会社にいる時だけです。実は今日も寝不足で書いてます。
19/05/13 04:32 (YnFQuP6M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    雌豚あい ご主人様からの課題アナルオナニ... 19:02
    彼女をハードに調教してもらえる方-寝取ら... 19:02
    タマタマもみもみや手コキします♪-関東/... 19:01
    お昼からお散歩露○。らびちゃん尻尾♡-露... 19:01
    12日、22時頃から-寝取られ掲示板/関... 18:58
    汚洗濯物-エロイプ掲示板 18:57
    13日土曜日に久しぶりにハーレム決まりま... 18:56
    これから-関東/生見せカップル 18:53
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 18:53
    21:30頃 蒼山一朝目駅付近 -関東/... 18:51
    あさって、-関西・近畿/生見せ女 18:44
    9日の午後に山野辺で-寝取られ掲示板/東北 18:43
    M県タートルマウンテンシティ-下着を置く... 18:39
    明日、長谷目玉にカップルで行く予定です。... 18:39
    使用済み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:25
    今から狸穴ホテル-関東/生見せカップル 18:23
    7/12 錦糸町で3P募集です-寝取られ... 18:16
    素股オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:13
    おなにいしちゃう-オナニー実況 18:11
    屋外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:10
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 18:09
    カーセーおすすめ-九州・沖縄/生見せカップル 18:08
    3県も離れた市営プールなのに-露出実行報告 18:07
    性処理むすめ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:05
    帰宅後のオナニー-オナニー実況 18:02
    8月3、4神戸、大阪-寝取られ掲示板/関... 18:01
    久しぶりに今夜野外で-関西・近畿/生見せ... 17:44
    本日、深夜に高山か下呂で-東海/生見せカ... 17:42
    明日暇なカップルさんいませんかー?-中国... 17:41
    20時過ぎ 札駅近くホテル-北海道/生見... 17:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.