ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:汚れている家族
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/05/02 04:48:34(1Da8nyzY)
12
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
去年の9月の中頃、義母との生活が慣れてきた頃にハルカとアイ二人の高校受験の勉強が本格化した。

そこで私は二人の勉強の邪魔にならない様にセックスの回数を妻と相談した。 私は週2回にしたかったが妻は、それでは可哀想だと言うので週3に決めてリビングに二人を呼んで話した。 すると二人は悲しそうな顔をして拒否した。私は更に語気を強めて説得をしているとハルカは完全に落ち込み、アイの目は涙目になった。

そしてハルカは重い口を開く。
「どうしても駄目なの・・・」するとアイは泣いて声を振るわせて言う。
「お父さん・・・私の事・・・愛してないの・・・悪い所は直すからお願い・・・」
私は、もうこれ以上言えず説得を諦めた。

「アイ、ハルカ・・・ごめんな」詫びて二人を抱くと笑顔になった。それから私は二人にセックスの準備をするように言うと、その間妻と義母をそれぞれの勉強でセックスをした。

終わると私は三人の娘とセックスをする為に精力剤を飲むと二階に上がり最初に泣いたアイの部屋に入った。するとアイはベッドに裸で腰までのフリルの付いたエプロン姿で待っていた。
「お父さん、さっきはごめんなさい、さぁ始めよう?」私とアイの赤ちゃんプレイの始まりだ。

私は全裸になると、紙オムツを着けてアイの膝枕に頭を乗せてオッパイをねだる。
「ママ~オッパイ欲しいでちゅ~」
「はいはい、今オッパイあげまちゅね~」するとアイは前かがみになり、私の顔の前にJCとは思えないスイカ見たいな爆乳が下りてきて乳首を吸う。そうしているとアイは私の髪を優しく撫でて微笑んで、まるで本当の母親見たいな母性を見た。

「明ちゃん、オッパイ美味しいでちゅか?」
「ママ~とっても美味しいでちゅよ」赤ちゃん言葉で会話をしていると、オムツの上からでも分かる位にチンポが勃起した、それをアイは見逃さなかった。

「あらあら明ちゃん、こんなになって~いけない子ね~、白いオシッコ出しちゃいましょうね?」アイは言うとオムツを外してチンポをシゴキ出した。
続く
19/05/14 05:43 (P1mryK77)
13
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
12で誤字がありました。「それぞれの勉強」ではなく「それぞれの部屋」です。


アイは私のチンポを握ると優しくシゴキ出した。
「明ちゃん、おちんちん気持ち良い?」
「うんママ気持ち良い~」 アイの手が柔らかくて逝きそうになると、アイは意地悪して寸止めをする。

「まだ駄目よ、白いオシッコ出しちゃ、勝手に出したらお仕置きよ」
言うとアイはまたシゴキ出す。ゆっくりから徐々に早くシゴクとまた寸止めして私の脳を狂わせる。

「ママ~もう駄目~ 出るでちゅ~」
「駄目!出すならママのマンマンに出しなさい」童顔から悪女の顔に変わっているアイは、不敵な笑みを浮かべて私の反応を見ている。

「もう出るでちゅ、ママ~マンマンに出すでちゅ~」
「仕方ないわね~」そう言うとアイはシゴキを止めて騎乗位で私を犯す様に逝かせる。 時間ないので、また後で
19/05/16 05:54 (9uEk/QvE)
14
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
アイは私のチンポを掴むと腰を沈めると背中をのけ反らせて喘ぐ。
「あ~う~ん、明ちゃんいい~」
アイと私は指を絡めて手を繋ぐとアイの絶妙な腰振りでチンポは、グイグイ締めつけられた。

「ママ~気持ち良い~」
「そう?じゃあもっと気持ち良くしてあげるから突き上げるのよ?」
私が腰を突き上げるとチンポは子宮を突き上げて、アイは痙攣して可愛い声で泣きまくった。

更に激しく突き上げるとアイはアへ顔で逝っていた。

「あ~明ちゃん止めて~、もう駄目~ お願い・・・」
「ママ~気持ち良くて腰が止まらないよ~ 助けて~」本当に腰が止まらなくなり、私も絶頂を迎えると精子を沢山中出しして終わり、アイにお掃除フェラをさせて1回戦は終わった。

セックスが終わり、アイは私の腕枕で横になっていると二人で出会った頃の懐かしい話をした。
私とアイが知り合ったのは、アイがC2の春に同級生で娘のハルカに紹介された事から始まる。 アイは顔も体つきも、ジュニアアイドル時代の篠〇愛にそっくりで、ロリ巨乳系の女の子で、処女だと言っていたが、正直、疑っていたがセックスをすると大量の出血をして処女だと証明されて、それから父子家庭であった父親に秘密で週2でセックスをしていた。 そして去年の冬に父親に養子縁組を頼まれると引き受けて父親が亡くなったのを気に正式に養子縁組をして養女になった。

それから2回戦をするとアイは満足して微笑む。
「私、受験頑張るから毎日セックスしてね?そうでないと勉強に集中できないから・・・」その言葉で私は毎日頑張ろうと思い、生理中もアナルセックスで答えてあげた。

そして今年3月になるとハルカとアイは私の精子入りゴムを御守り代わりに膣内に入れて受験すると合格して、晴れてJKの仲間入りを果たした。
続く
19/05/18 09:02 (j8IkVNm9)
15
投稿者: (無名)
他のハルカちゃんの同級生達は?
19/05/23 10:43 (VKExrO79)
16
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
無名さん、こんにちは。ハルカのC学生時代の同級生で今も関係してるのはリオちゃんとミオちゃんだけです。マナちゃんは母親のシオリさんの転勤の関係で他県にいます。シオリさん親子とは週1でテレホンセックスしています。

あと新たにハルカとアイが通う女子高の友達2人ともセックスしています。 ハルカの友達の事は、後で書きます。お楽しみ
19/05/24 07:01 (UbQSrK7p)
17
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
今年の4月の始めの入学式の前日の出来事である。

夕方に会社から家に帰ると玄関に妻いて微笑みながら言う。
「明さんお帰りなさい、子供達が部屋で待ってますから、すぐ行ってあげて下さいね?」 それを聞いて二階を見上げると、はしゃぐ女の子の声がした。 そしてハルカの部屋に入ると、四人の女の子が新しい制服姿でいた。 娘のハルカ、アイ、友達のリオ、ミオである。四人は同じ妻の母校である女子高に通う仲間である。 制服を見ると妻の時よりオシャレな可愛い制服であった。
「おじさん、お帰りなさい私達似合いますか?」リオが言うと四人はポーズをつけて制服姿を見せる。その姿は眩しくて最高の女子高生である。


四人は私に抱きつくとキスを求めて争い、キスをしてあげると喜んだ。
すると気を良くした私はスケベ心を出してスカートの中が見たいと言った。 
「はい、大好きなおじさんだけですよ、見せるのは」ミオちゃんが言うと四人は一斉にスカートを捲って可愛いパンティを見せてくれた。

見ると我慢できない私はモリマンのミオちゃんの下半身に抱きついてパンティの上からマンコの割れ目を舐めると、体をくねらせながら悶えて言う。

「あん・・・おじさん・・・待って下さい・・・」
「待てないよ、もう我慢できないから、セックスしようよ」
その言葉を合図に私達は服を脱ぐと全裸に首にリボンを着けた娘達四人のマンコの味比べをして軽く逝かせた。 次にアイは私に口移しで精力剤と唾液を飲ませると他の三人は私の乳首とチンポと玉を激しく舐め回して勃起させた。

フル勃起した私は床に仰向けに寝かされると四人はジャンケンをして勝った順番に騎乗位で合体して感じながら巨乳を振るわせる。

すいません、ハルヒがセックスをせがんでるので、また後で書きます。
19/05/26 02:03 (nNEzTWi6)
18
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
ハルカ達四人はジャンケンで順番を決めると、仰向けのフル勃起した私のチンポに腰を沈める。

最初はロリ巨乳系のアイが騎乗位で逝くと、2番目にリオが股がり合体する。 リオとは去年の夏からの関係で部活の事で相談された事から始まった。

リオは腰を沈めると体を退けそらして悶え、杭打ちピストンで私のチンポを締めつける。
「あん・・・おじさんのオチンチン固くていい~」リオは可愛い声で鳴くと激しく腰を上下させて私を杭打ちピストンで責めたてる。 

「パンパンパン・・・クチュ、クチュ、クチュ・・・」リオのテニスで鍛えた足腰でリズミカルに打ち付ける音とマンコ汁の音が部屋中に響き渡り、Gカップの巨乳が激しく揺れると、膣はグイグイと更に激しく締めつける。
「お~リオちゃん・・・凄い・・・いい~」 あまりの気持ち良さに私は声を出すとリオちゃんは私の顔をアへ顔で見て言う。

「あ~おじさんのオチンチン固くて大きくて最高・・・もう逝く~」リオは絶頂を迎えると、私も絶頂を迎えて逝く為に最後の力で腰を突き上げてリオの子宮の奥を突く。
「おじさん・・・止めて・・・出ちゃう~」リオは私の精子を中で受け止めると、腰を持ち上げて潮を吹いて前に倒れて果てた。 私の体の上で果てたリオを起こして見ると口から涎を垂らして目が飛んで意識が薄れて話すのが、やっとだった。
「おじさん・・・ありがとうございました・・・今日も・・・凄く良かったです・・・」その言葉を聞いた私はいとおしくなってリオを抱きしめると2回目のセックスが終わった。休憩を挟むと次はミオちゃんの番である。

続く
19/05/28 03:12 (W8kDQMsK)
19
投稿者: (無名)
そうなんだ、しおりさん転勤なんだ。
まやて二人でテレセで慰めあってるのかな?

19/06/05 07:05 (Wolp6Gkx)
20
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
無名さんこんにちは、シオリさんとマナちゃんと別々にテレホンセックスしていますよ。特にマナちゃんの乱れっぷりは半端でないです。
マンコをクチュクチュ言わせながら「おじさんのデカチンポほしい~」とか「おじさんに種付けされて妊娠したい」とか言ってます。シオリさん親子とは夏休みに逢う予定です。その時は1日中親子丼セックスして過ごす予定です。

日記の続きは、近いうちに続きを書きます。最近C2のハルヒのセックスが激しくて寝不足でなかなか更新できませんでした。
19/06/07 06:19 (FT1N0AeJ)
21
投稿者: (無名)
奥さんの同僚やハルカの担任で奥さんの後輩は、その後どうかな
19/06/14 08:50 (0.YAKKKF)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.