ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご主人様の性処理奴隷
投稿者: 彩(20)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/10/01 10:26:03(RdE1vxFb)
2
ご主人様にオチンポを嵌められながら書いていたので、中断してしまいました。電車の座席で後から嵌められたまま幾つもの駅で、電車は停まりましたがご主人様は気にもせず私の足を抱き抱えまるで小さな子供がおしっこをするような格好で突き上げてくださいます。私も人前だということも忘れるくらい気持ちが良くて大きな声を上げて潮まで吹いて逝ってしまいました。
さすがに次の駅で電車を降りて、ご主人様は私を身障者トイレに連れて行きました。其処でやっとご主人様は『本当にいやらしい女だな。彩は。まだ俺は逝ってないのに自分だけ潮まで吹いて逝きやがって。彩、裸になれよ。』『すみません。ご主人様。彩ばかり逝ってしまいました。ご主人様に逝って頂くまで彩は何でもしますから許してください。お願いします。』と、お願いして裸になりました。ご主人様は『しゃぶれよ。 』と、言ってオチンポを出しました。私は直ぐにご主人様のオチンポくわえさっきみたいに喉の奥まで挿入して頂き、涎をダラダラ垂らし一生懸命しゃぶりました。すると、ご主人様はしゃぶりながらオナニーしろと、バイブを私に与えてくださいました。私はバイブを自分のオマンコに入れてご主人様のオチンポをしゃぶります。私はまた逝きそうになりました。『ご主人様、また逝きそうです。お願いします。ご主人様のオチンポを嵌めてください。 』と、お願いしました。ご主人様は『もう逝きたいのか?だったら四つん這いになって尻を出せよ。』
私は言われた通りに四つん這いになってお尻をご主人様に向けると、ご主人様はアナルに入れてきました。『こっちは初めてか?』でも全然痛がらない私を見て『なんだ初めてじゃないみたいだな。』と、舌打ちして『じゃあ、遠慮なく使って遣るよ。』と、私の腰を掴みガンガン突いてくださいます。そしてバイブを私のオマンコに入れて二穴同時に犯してくださいました。私はもう逝きたいのを我慢してご主人様に逝って頂くまで腰を振り続けました。すると、ご主人様はやっと『逝くぞ。彩。お前のケツ穴に出してやるぞ。』と、私のアナルの中に吐き出してくださいました。すると、ご主人様はオチンポを抜くと、アナルのバイブを入れ蓋をして、私の口にオチンポを入れ『さあ、綺麗にしろよ。俺のチンポがお前のウンコ臭くなったからな。
私は自分のアナルに入っていたオチンポを舐めて綺麗にしました。すると、お腹がグルグルとなり、便意をもようし、ご主人様に排泄をお願いしました。すると、ご主人様は洗面台に私を乗せて『ここで出せよ。』と言ってバイブを抜きました。私は恥ずかしかったけど我慢できず、其処で排泄しました。ご主人様はそんな私を見ながらおしっこを私にかけてくださいました。
11/10/01 11:27 (RdE1vxFb)
3
投稿者: しん
続きを聞かせて
11/10/01 15:30 (pqSrZpj9)
4
投稿者: (無名)
性処理奴隷にしてもらえるまでの経由をもっと教えてください
11/10/01 15:31 (iUIyVsi3)
5
土曜日はご主人様に沢山調教していただき失神してしまい続きが書けませんでした。今はご主人様は寝ていらっしゃいます。私はご主人様の隣に首輪を付け鎖で繋がれています。
初めて調教面接をされたあの日、身障者トイレで排泄させて頂き、ご主人様の御小水をかけてマーキングをしていただいた私はご主人様のお家に連れて行かれました。それから私は自分の家には帰っていません。バイトも辞め、アパートも解約して、ご主人様のお家に御世話になっていました。あの日以来私はご主人様の命令で服を着ることを許されないので、常に裸です。たまに外出する時は。Tシャツとスカートだけ身に付けて外出してます。私の身の回りのものはご主人様が揃えてくださいます。ご主人様が一人で外出される時は、手足を固定されボールギャグを付けバイブとローターを装着していただき、ご主人様が帰っていらっしゃる頃には、床を水浸しにさせて失神してしまっています。
ご主人様が帰っていらっしゃると私を固定から外し浴室に連れて行かれ目を覚ますために御小水をかけて頂きます。そしてシャワーをしてからご主人様のお身体を私の身体を使って綺麗にさせて頂きます。特にご主人様のおちんぽ様は口で念入りに綺麗にさせて頂きます。ご主人様が私の口にザーメンを吐き出してくださるまで…。そしてご主人様が放出してくださったら、私にご褒美におちんぽ様を私の汚いオマンコかアナルに頂けます。でもご主人様はお疲れなので、自分で腰を振り、逝かせて頂いてます。
ある日はご主人様のお友達がみえて紹介していただき、お友達二人にオマンコとアナルを使って頂き、ご主人様のおちんぽ様はお口に頂き、私の身体中をザーメン漬けにしていただきました。
しばらくすると、ご主人様がお留守の時もお友達がお見えになり、私の身体を使ってくださいます。

ご主人様が目を覚まされたのでまた後程書かせて頂きます。
11/10/03 09:02 (4qgkXJI3)
6
投稿者: Victory ◆3/qo7DRL7E
How could any of this be better stated? It culodn't.
11/11/04 16:07 (/ffD3h4G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:14
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    好きなことを-露出画像掲示板 - 画像見... 09:06
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    6日、土曜に宏嶋市内でマッサージできる方... 08:37
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    顔に掛けるのはやめてほしい | エロいフ... 08:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.