>2
おっ、気が合いそうですね。触った後はかならず指の香りを楽しみます。最近はちゃんときれいにしている子が多く、乾いたおしっこの香りが少しだけする、ということが多いですね。昔のように強烈に臭い、という子には出会わないですね。
>幼女スキーさん
やっぱりそうですよね。
私は下着の匂いフェチなので、同じく最近は甘く臭いアソコ臭になかなか巡り会えず、嘆いておりました(笑)
子供独特の甘い香りと、肛門とは少し違うアソコ独特の匂いが混じり合った感じが、大好物です!
最近は、衛生意識の向上やウォシュレット等のお陰で、匂う事が少なくなったんですかね?
残念です…(涙)
>4
完全同意
>5
いじって手についてくるというのはあまり記憶にないかも。くぱあと開いたわれめの中にトイレットペーパーのカスが付いてる子は多いですね
>6
下着収集はしたことないのですが、下着の匂い、なんというかそれだけに集中できそうだし、想像力もいろいろふくらみそうでいいですね
>7
ですね。幼女のミネラル分からしか摂れない栄養素が確実にありますねw
|
|
【プロフ動画】セフレ募集してる子の紹介してるので興味ある方ご連絡ください。 #今日の出来... ID:21009239092
|