いま帰ってきました。朝帰り~♪
ウレシはずかしじゃないけど夜勤の帰り。
冬の朝はまだ暗くって
運転しながらふと
トップレスなら平気じゃない?って思いました。
暗いし、たぶん外からは見えない。
信号待ちで隣りに並んだ車からは見えちゃうかもしれないけど
そんなにのぞき込んだりされないだろうし。
で、車を停めて上だけ脱いでみたの。ぜんぶ
解放感あってわくわくもしたけどほかの車は少なくって物足りない気もしてきて
わざわざ街の方へ遠回りしてきました。
繁華街に近いあたりはさすがに車も多くなってきて
ワゴン車なんかが並ぶと見下ろす位置になるから見えちゃうかなって気にもなってきて。
途中、排雪作業中のガードマンさんに停められたり
大型トラックに並んで信号待ちしたり。
こっちが見つめてたら相手も気づいて見られちゃうかもしれないと
あまりよく観察はできなかったけど
たぶん誰にも気づかれてなかったと思う。たぶんね^^
けっこうワクワクしつつ帰ってきました。ふ~
minatoさんレスありがとう
夜明けのトップレスドライブ、マイブームな予感します^^
パトカーなんかに停められるとさすがにマズイので上着1枚は用意しといて。
ほんとは全裸になりたいけどちょっとムズカシイです。
前開きのワンピースなんてあったらいいのにな
イザというときサッと羽織れるし。
あ、コートでもいいのかも?しわくちゃになっちゃうかな
なんかワクワクしてくる。
夏でもないのに両肩はだけて運転してるって違和感ありますよね?
よく見たら、よく見られたら
・・・うひゃ~(>_<)
長めのハーフコートで実験してみます^^
トラックドライバーさん、大型のトラックはよく見かけます。わたしの車は制限速度でゆっくり走るしトラックさんは急いでいるらしく信号待ちでよく右隣りに並びますね。たぶん見えないと思います。
リーマンさん、たぶんわたしとおなじ地域です^^
今朝は全裸ドライブしてきました。
正確には身に着けてるものパンプスだけ
解放感とドキドキわくわく。
イザとなったらすぐに羽織れるようにコートは座席にそのまま、他はぜんぶ助手席に置いて。
やっほ~な感じ^^
ときどき新聞配達の人がいる
大型ダンプカーやトラックからは見えちゃうかもしれない
信号待ちでワンボックスカーだと横向いただけで見られちゃう
…かも^^
そんなうきうき(>_<)
このような書き込みすると
「濡れてたんじゃない?」みたいなメールが頻繁に届きます。
解放感やドキドキわくわくで女の子は濡れたりしないのよ?
バカなんじゃないかと思うし返信など絶対にいたしません。
やめてください。
ワクワクして純粋に楽しいのです。
生理になったらできなくなるか(-_-;)
|
|
【プロフ動画】#手コキ #ハメ撮り セフレL 恥ずかしがり屋の1人暮らし独身OL。私が既... ID:m-o0329
|