ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのイタズラ
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/01/06 02:15:09(mVF6Ri3s)
12
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
続きがあったのですが、最後まで読む気をなくすまで不愉快な思いをされたようで申し訳ありません。

気持ちよくても良い思い出にならないのが純粋な子供ならではの事なので、ロリコンによる猥褻な悪戯は全て犯罪になるのです。だから自らの性癖を呪うんです。

ただ、これから書くことが安心材料になるのか分かりませんが、お姉ちゃんも気持ちよくしてあげることも出来ましたし、妹ちゃんはくったくのない遊びのようにいけない事を覚えてしまいました。

最後の日はお姉ちゃんの方が僕にくっついて離れなくて困った事になりましたが、それは

お父さんが新しいお母さんと旅行に行ってしまった寂しさのせいだったかもしれません。それでも妹ちゃんより僕に懐いてくれたことを嬉しくも哀しくも思っています。


読んで頂いた方、良いも悪いもレスして下さった方、ありがとうございました。

13/01/09 14:24 (GFe.YZhj)
13
投稿者: いざなぎ
ID:jisaburou
楽しみに拝読していたのですが,もうお書きになられないのでしょうか?とても残念です。
長編,どうもありがとうございました。
13/01/09 17:32 (bnYtkUd6)
14
投稿者: エロ曼荼羅
>>11

何をエラそうに講釈垂れているんだか…

ろり板男さん、ビートルズだってローリングストーンズだって、
はたまた美空ひばりだって石原裕次郎だって高倉健だって、
万人が肯定する訳じゃないですよ。

ろり板男さんのこの投稿もそう。

この板を見ている時点でエラそうな講釈足れる筋合いはネエだろって。

続きを待ってますよ。
13/01/09 23:53 (wQBDjIFP)
15
投稿者: 知呂人
いい思い出をありがとうございました
13/01/10 10:24 (3lNOlIi4)
16
投稿者: (無名)




13/01/10 20:16 (XZ5ystIT)
17
投稿者: (無名)
同じロリコンから刑罰だとか性犯罪だとか書かれたら萎えて続きなんか書けなくなるよな。>>11が消えて気が向いたらまた書いてほしい。
>>16 は間違えて投稿(._.)
13/01/10 20:21 (XZ5ystIT)
18
投稿者: あ
乞う、次作!
13/01/14 22:31 (cbel/wi.)
19
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
レスありがとうございます。
不愉快な思いをされた方には申し訳ありませんが、スレも2ページ目となり隠れましたので、続きを書きたいと思います。
今日の夜中に更新すると思いますが、まだ泣かせてしまいますので苦手な方は読まないようにお願いします。

13/01/16 20:10 (axiMdXJA)
20
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
半勃起の状態のまま、平な胸にべっとりとついた精液をティシュで拭き取ってあげると、僕はズボンをあげてジュースを取りにいきました。異常に喉が渇いていたのもありますが、自分を落ちつかせたかったのです。あの姿を思い出しただけで今もガチガチに勃ってしてしまうくらいです(._.)気持ちを落ち着かせてジュースを持って部屋に戻ると、お姉ちゃんはパンツだけはいて(タイツはくるくるっとなって床に転がったまま)じっと座っていました。なんとかこの空気を変えないと。そう思って僕がとった行動は、お姉ちゃんが好きな某芸人のモノマネでした。僕が3人目のモノマネをしたあたりで我慢しきれなかったのか、お姉ちゃんはググっブーっ!と吹き出して笑いだしました。こらえきれずに笑ったもののまだ怒っているようでしたが、さっきまでの恐怖のような軽蔑するような表情は消えて、空気がガラッと変わりました。笑ってもらえたのは仲良くなっていたからこそだと思います。僕「さっきはどうして泣いちゃったの?痛くなかったでしょ?」9歳「………」僕「痛かった?」9歳「ううん、痛くなかった」僕「じゃあ気持ち悪かった?」9歳「うん」正直びっくりしました。気持ちいいって言ってたのは僕の都合のいい幻聴だったのかと思ったくらいです。でも、どうやらオシッコしたくなってくるのを我慢したのと、ウンコの穴に舌を入れられているのが変な気持ちがして怖かったようです。ジュースを飲んでそんな話をしていたら機嫌もなおったのかリラックスして、僕に怒ってみたり腰のあたりを蹴ってきては照れ笑いをしてみたり昨日までのお姉ちゃんに戻ってくれました。さっきまで、乳首に精液をつけて尿で光った太ももを見せていたのに。それから足についたオシッコはお湯で絞ったタオルで拭き取って、お婆さんの家に戻ることになりました。そこでどうやって口止めするか悩みましたが、とりあえずはお漏らしも全部内緒ということで家に戻りました。隣りの家に戻ると起きてきた妹ちゃんと3人で雪遊びをして、家に帰ることにしました。僕はお姉ちゃんの写真を見ながら抜きたかったので、早々と戻りたかったんですf^_^;この日夕食をすませて20時頃にテレビを見ていると、隣りのお婆さんが突然うちに来たので一瞬焦りました。お姉ちゃんが言ってしまったのかとおもったんです。でも違いました。妹ちゃんがお兄ちゃんと寝たいと泣いて、言う事をきかないので少しでいいから来てもらえないかということでした。過保護のようにも見えましたが、お婆さんからすると、お母さんもいないし、お正月だというのにお父さんとも一緒にいられない姉妹を不憫に思っているようでした。僕にとっては嬉しいことなので、いそいそと隣りの家に行って妹ちゃんを布団の部屋に連れて行ったのですが、よほど暴れたのか妹ちゃんはすぐに寝てしまいました。しばらくするとお婆さんが様子を見にきました。が、その時には妹ちゃんはグッスリと寝入っていて、僕はお姉ちゃんにアラジンと魔法のランプのお話をしてあげていました。「ごめんなさいね。こんな夜遅くに無理言いまして」とかなんとかいわれて、僕も「いいですよ。僕も子供好きですから。お姉ちゃんも寝たら戻ります」とかお姉ちゃんの布団から起きることもせずに適当に答えていました。なぜならその時僕の手はお姉ちゃんのパジャマの中にあり、パンツの上から割れ目をなぞるように指を上下させていたからです。実は妹ちゃんが寝るとお姉ちゃんの布団に入って、お話しながらイタズラしてたんです。昼間のように嫌がる様子もなかったので。でも、お婆さんの前でイタズラされたせいか、お婆さんと話してると明らかにパンツの上からでも分かるくらいに濡れているようで、顔は真っ赤に上気してきました。
...省略されました。
13/01/17 04:02 (DjQ3.91v)
21
投稿者: あ
早く!
13/01/17 23:12 (WbgiB5XZ)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】乳首いじられる妄想ばかりしちゃいます #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.