ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのイタズラ
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/01/06 02:15:09(mVF6Ri3s)
22
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
昨日投稿するつもりだったのに寝てしまいました。変なところで途切れてすみません。仕事前に投稿記事を書いたので悶々としながら出勤するハメになりました。9歳の女の子の口の中も美味しかったです。奥歯の乳歯が抜けた所を舌で刺激すると、気持ちが悪いのか身体をのけぞらせて逃げようとしました。もちろん逃げれないように頭を優しく押さえつけて、口腔内を舐めまわしながら幼いスジマンを刺激してやると、また両足で僕の手を挟み込んできます。僕「気持ちいいの?」9歳「口が気持ちわるい~」僕「オマンコは?」9歳「オマンコってなに?」僕「ここ」そう言って僕はパンツの上から手のひらを恥丘に押し付けて刺激しつつ中指をスジマンに突きたててやりました。9歳「………」さらに手のひら恥丘をグリグリと強めに円を描くようにしてやると、爪先までピーンと力を入れて息が荒くなりました。僕「どんなかんじ?」9歳「お兄ちゃん」「……オマンコきもちい」あんまり可愛いので、半開きになった9歳の女の子の小さな口に、もう一度舌を押し込むと、僕の汚い唾液を流し込んでしまいました。僕の唾液を思わず飲み込んでしまってから、汚~い!っと言っていましたが、怒っている様子ではありません。ギンギンになって我慢汁が出てる息子を触りながら、掛け布団をめくり、お姉ちゃんのパジャマを脱がせました。次に何をされるのかおおよそ分かっているはずなのに、お姉ちゃんは僕になされるがまま。次にパンツを脱がして、そっと触ってみると…濡れてる!!パンツにも少しですがシミができてヌルヌルとした分泌液がついていました。僕もズボンを脱いでパンツ一枚になると、わざと9歳児の頭の横に膝をついてまたぐような姿勢で女児の腰を持ち上げると、スジマンをクパッと開いて舌を差し込んで味わいました。もちろんチンコは9歳の女の子の頭にこすりつけるようにして、腰を動かしながら。お姉ちゃんも時々足に力を入れたり腰をくねらせたりしているので、僕も興奮のあまりそのままお姉ちゃんの頭に出してしまいそうになった時です。部屋はくらかったのですが、ふと顔をあげるといいものを見つけてしまいました。足元の棚の下の方に置いていたのでその時まで気がつかなかったのですが、ペンたての中には袋に入ったままの足ツボ用の棒が入っていて、その上の棚には薬箱。9歳の女の子の頭にチンコをこすりつけるという、人生最良の時を一時中断してまで僕は薬箱を取るために立ち上がりました。まずは足ツボ用の棒。直径は1.5センチほどで、尖端は丸いボールのようなものがついています。そして薬箱をあけると、暗くてよく見えないながらもちゃんとありました。ニベア!!振り返ってみると、不思議そうに僕を見るお姉ちゃん。この子にこれからすることを思うだけで出してしまいそうなくらい興奮しました。「もう終り?お兄ちゃんが頭グリグリするから髪の毛がぐちゃぐちゃになったよ」僕「うーうん。◯◯ちゃんはお姉ちゃんだから、妹ちゃんより新しいことを教えてあげようと思って」僕はお姉ちゃんの所に戻りました。手には木で作られた足ツボ用の棒とニベアを持っています。枕や掛け布団をお姉ちゃんの腰の下に差し込んで、脚を広げるとツルツルのスジマンも綺麗なアナルも丸見えになりました。「なにするの?ちょっとこわい」僕「大丈夫だよ。でも怖かったら目隠ししてあげる」そう言って枕に巻きつけていたタオルで目隠し。チンコは
...省略されました。
13/01/18 04:01 (yC2Z921g)
23
投稿者: 名無し
と、ここでお婆さんの足音です。慌てて布団の中に潜り込んだので見つかりはしませんでしたが、さすがに泊まるのは不自然なので家に戻らざるをえなくなりました。欲求不満で息子は爆発しそうでした(ー ー;)次の日もお姉ちゃんが遊びにきました。妹ちゃんが昼寝してからです。これはいい傾向だと思いました。気持ちいいことに興味を持ったと勝手に確信しました。はじめはゲームなんかをして遊んでたのですが、昨日お婆さんが部屋に来た時の事なんかを話しながら舐められるのと、こすられるのでは、どっちが気持ちいいのか聞きました。今後のためにもf^_^;恥ずかしそうで中々教えてくれないので、実践しながら気持ちいいとこを教えてもらうことにしました。朝から二本の足ツボ用の棒とゴム、それにニベアとオリーブオイルを町まで買いに行ったかいがありました。パンツだけ脱がせました。僕ははだかより、服を着て靴下をはいたままの方が子供らしくて好きなのでf^_^; お姉ちゃんは膣を舐められるより、クリを吸われる方が気持ちいいのが分かりました。そしてアナル。僕は用意していた棒にニベアをたっぷりつけると、ゆっくりとアナルに突き刺していきました。「や!うんちの穴……」「やぁ。ヤダヤダ」大丈夫。痛くしなかいから。僕は何度もそういいながら棒を押し込み、尖端の丸い部分がヌポっと入りました。さらにもう一本の棒にニベアをつけると、アナルにはオリーブオイルをたらしました。9歳の女の子はお尻の穴に異物が入っている違和感に耐えて目をギュッと閉じています。僕は先に入れた棒をさらに奥まで突き刺して、アナルを広げるように斜めにすると、もう一本の棒をグリグリとさしこんでいきました。「んあ、あっ。やぁぁ!」「……めて、おにい……っ」身体を起こそうとするのを押さえつけて直腸を傷つけないように、穴を広げるようにゆっくりとゆっくりと二本目を挿入。一本目の棒は10センチくらい中に入ってしまっていました。ツルツルのマンコの先にある、肌色の穴の中の赤い肉が、二本の棒を咥え込んでいる姿は、今までの何よりもエロかったです。もう息子はギンギンです。そのまま、お姉ちゃんの顔の横に膝をつくとチンコを出して顔に近づけました。「お兄ちゃんのチンチンもペロペロして。キャンディみたいにして歯をたてないでね」そう言って顔を横にむかせてチンコを口元にもっていきました。お姉ちゃんは恐る恐る舌を出して裏スジをチロチロと舐めてくれました。僕は堪らずにチンコを口の中に突っ込むと頭を押さえて、ゆっくりと腰を動かしました。子供の口の中は熱くて柔らかくてすぐにでも出してしまいそうでした。そのままの体勢で、お姉ちゃんの服をめくりあげて肌色に近いピンク色の乳首を引っ張ってグリグリとつまんだり、包皮をつまんで上下にこすってやりました。アナルに突き刺さった二本の棒が動いているようにみえました。僕は試しに中指を膣に入れてみました。すると僕の股間からくぐもった声が聞こえてきますが、僕の理性はとっくに崩壊していたんです。膣をかき出すように中指を動かしては、クリにべっとりと蜜をぬりつけてこすってやると、ガクガクと痙攣を起こしてお姉ちゃんはグッタリとしてしまいました。すると一気に射精感がきて、出す時は抜こうと思ってたのに、間に合わず子供の口の中に射精してしまいました。ドクドクと大量の精子が横になったままの口腔内に溢れて、ごぼごぼっと9歳の子をむせかえらせてしまいました。慌ててタオルに吐き出させたのですが、口から精子を溢れさせてアナルに二本の棒を咥え込んでいるのをみるとまたすぐに勃ってしまい(ー ー;)さらにお姉ちゃんを泣かせてしまうことをしてしまいました。棒を抜くと、ぽっかりと小さい穴が開きっぱなしになっています。本来なら2週間とか一ヶ月かけて、穴を広げてやるのがいいと聞いたのですが、少しだけ試してみたくなったんです。膣からは蜜がでて、ツルツルのマンコの中は赤く充血しています。「ちょっと痛いかもしれないけど、気持ちよくなるから少し我慢してね。」「…や…やだ…」そう言う女の子の頭を片手で抱きかかえるようにすると、ゴムをつけたチンコをもってオリーブオイルをたっぷりつけたアナルにおしつけました。中々入らなかったですね。
...省略されました。
13/01/20 02:40 (/LDjM0SH)
24
投稿者: あ
まだ?
13/01/27 22:59 (yOKgvqpG)
25
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
その後姉妹と連絡を取り合うようになり先週会って来ました。気分を害される方は読まないようにお願いします。

1月の5日6日は姉妹そろって僕の祖母の家に泊まりました。お風呂には3人で入りました。お姉ちゃんの目の前で妹ちゃんの股を執拗にリンスで洗ってあげてた時の二人の反応が可愛らしかった。

妹ちゃんは腰を押し付けてきてて、気持ちいいくせに何もないような顔してましたし、お姉ちゃんはそれをチラチラみながら自分で洗ってました。
夜、寝ている妹ちゃんの横で必死に声をこらえながらアナルを指で犯されてるお姉ちゃんも可愛かった。包皮をつまんでこすりながら、平らな胸をさすると細い腰をくねらせては肩で息をして、、横向きに寝てお姉ちゃんの背中に腹がくっつくように密着してスマタです。

そのまま突っ込みそうになるのを止めるのに理性を総動員させました。が、突っ込むかわりに9歳の子の手を持ってチンコ握らせてしごいてもらいました。

二人の時より、妹ちゃんが寝てる横でイタズラした方が反応がよかったです。気持ちいいの?と小さな声で聞くと、頷いたあと、それまで我慢していたのか自分から腰を押し付けてきました。
またアナルにチンコを入れてやりたかったのですが、前日に少し切れてしまっていたようなので結局指で刺激するだけにしました。

その後、前述したように連絡を取り合うようになりました。きっかけは妹ちゃんからの手紙が祖母から送られてきたことでした。

また遊ぼうねって、ひらがなを並べた可愛い手紙でした。そして先週の土日を使って、二人の家に遊びに行きました。
他県なのでネカフェで一晩過ごすつもりで、、必死だな俺は、、と思いながら車を走らせました。

電話で昼過ぎに家の近くの公園で待ち合わせすることになっていたのですが、かなり緊張しました。親が一緒に来てたら不味いですし。

着いてみたら公園には妹ちゃんとお姉ちゃん二人だけでした。少し安心しつつ父親が俺と遊ぶことを知ってるのか聞いてみると言ってないとのこと。

父親も養母もパチンコに行ったから9時をすぎるまで多分帰ってこないと言うので余裕を見て19時まで遊んであげてきました。

幸いにも暖かい日でしたので公園で1時間ほどかくれんぼをしました。妹ちゃんが鬼の時はお姉ちゃんにイタズラ。お姉ちゃんが鬼の時は妹ちゃんにイタズラです。
茂みの中で膝下までパンツとズボンを下ろして舐めた子マンコ最高でした。

13/02/08 00:16 (8MCu/SXx)
26
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
ただ本当に珍しいほど暖かい日で、親子連れで遊びに来てる人もいて、ほんの5分たらずのイタズラでした。しかも前とちがって二人とも恥垢がついていたので舐めるのに少し勇気がいりました。ただ次のステージへのステップにはなりました

妹ちゃんは外でイタズラをすると周りが気になって股への注意が薄れ、逆にお姉ちゃんは外でイタズラするとよく濡れてクリも勃って膨らみます。年齢の違いもあるのかもしれませんが、個性かな…とも思いましたね

その後どうしようかと相談しながらショッピングモールのゲーセンに行くことになり、2時間も付き合わされました(・_・;)その後は豆まき用の豆とお面を買って家に送り届け、父親が帰ってないのを確認して10年以上ぶりに豆まきをしました。しかも近所の人に見られないようにコソコソと(笑)

もう18時をすぎていてお腹もすいていたので晩ごはんはどうするのか聞くと、冷凍のピラフをチンして食べるというので、ピザをとって3人で食べました。勿論ゴミは帰りにコンビニで捨てました

ピザを食べると妹ちゃんはよほど疲れたのかすぐに寝てしまいました。時間も20時を過ぎていたので僕も出ないと親とバッタリなんてシャレにもなりません

で、車に戻ろうとしたのですが、何もしないのも勿体無いので「車を移動させたいんだけど、暗いしこの辺のこと分からないから一緒に来てくれる?」とお姉ちゃんを誘い出すことに成功しました。あまり時間もありませんし、あとは車の中でするのか外でするのかという事しか僕の頭にはありませんでした。
13/02/08 00:52 (8MCu/SXx)
27
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
パーキングに着くと思ったより人通りがあることに気がついて自分に舌打ちしたくなりました。とにかく人通りのない所…と考えている僕の横ではお姉ちゃんが妹の心配をしています。「さっきまではしゃいで走り回ってたしそんなに簡単に起きないだろうから大丈夫だよ」僕がそう言うと安心して、車に乗り込んできて「静かなとこだったらあっちだよ」と……どうやら僕は、静かな所ないのかって口に出していたようです。

お姉ちゃんに案内されたのは姉妹の家を挟んで反対側、車でわずか7分ていどの場所でした。周りは小さな工場や倉庫が立ち並んで、反対側とは全く違う町並みになっていました。

ぐるりと車を走らせてみても駐車場はなく、幅の広い道に何台かの路上駐車している車があるだけ、土曜の夜だからかすれ違う車すらありませんでした。いつの間にか19時40分。時間もあまりないので、僕は車を路上に停めることにしました。

「あれからオナニーはした?」ずっと聞きたかったことを聞いてみました。「オナニーって?」「自分で股を触って気持ちよくなることだよ」

教えてやると、少し恥ずかしそうに頷いて服の裾を引っ張っています。「どんなふうにしたのか見せてくれる?」
「え?やだよ~恥ずかしい」
誘導するのは意外と難しいものですね。見せてくれそうになかったので、とりあえず自分で触ってきもちよかった所をズボンを脱いで教えてもらうことにしました。(ズボンを脱いでもらうのにも一苦労したのですが、割愛させて頂きます)

狭い車の後部座席に下半身パンツ一枚の9歳児と一緒にいるときにパトロールなんか来たら一発でブタ箱行きになるのかな…なんて考えていたのですが、いざ薄暗い外灯のあかりの中、無防備に下半身を出している9歳児を見ると、そんな危惧はぶっ飛んでしまいました。

「どこ触ってたの?」
「ここ」
「どんな風に触ってたの?パンツの中に手を入れてたの?」
どうやら、パンツ越しにクリトリスを擦っていたようで恥ずかしそうに首を横に振りました

「この前はお尻の穴で気持ちよくなってたのにお尻は触らなかったの?」
割れ目に沿って指を上下させながら聞くと、お尻に指を入れてみたけど気持ちよくなくて指が臭くなっただけだからしてないって答えてくれました

僕はおもむろにパンツを下げて顔を近づけました。お姉ちゃんは抵抗するどころか腰を浮かしています。マンコはすでに湿っていました。

13/02/08 02:33 (8MCu/SXx)
28
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
ぴったりと閉じた割れ目を指で開いて、舌をとがらせて穴に差し込みます
お姉ちゃんの顔が見たくなり、マンコが上を向くように尻をもちあげさせて、わざと音をたてながら丁寧になめてやりました

9歳児はじっと僕の口元をみていました

少しいじわるをしてみたくなったので、アナルをほぐしながらクリをきつめに噛んでみました

ビクンっ
体を痙攣させてとても可愛かったので、膨らんですこし大きくなったクリを包皮の上からコリコリ、ガジガジ
「...あっ、やっ!まって」
僕の頭に手をあてて押しのけようとしてきましたが、しっかりと細い腰をつかまえてさらに、くちゅくちゅガジガジしてやると
太ももで僕の頭をはさんで腰を引いてみたり、マンコをおしつけてきたりと自分で動き始めました。表情をみると目を固く閉じて横をむいていました
もしかして気持ち悪いのかな?と心配になったので気持ちいい?と尋ねてみました
「うん。きもちいいけど、はずかしい」
「お外だもんね。誰かに見られたら恥ずかしいよね。じゃあこれつけて。恥ずかしいのも少しましになるよ」

そう言って僕が渡したのは、ネットカフェで使うつもりで持ってきたアイマスク
9歳児には少し大きすぎたようで、隙間から周りが見えてしまうというので、アイマスクのうえからタオルで目隠しして続行です
僕にとっては思いがけずおいしいシチュとなりました

服を胸の上まであげて、まだ陥没した乳首をつまんだりこすったりしながらクンニ再開です。お姉ちゃんの息が荒くなって足に力が入ってきたところで僕は顔をあげました
「○○ちゃん、誰か見てるよ」
「えぇ!」
あわてて起き上がって目隠しをはずそうとしましたが、僕は両手首を片手でつかんで、体を上に乗せるようにして押さえつけました

「しーっ!急に動いたほうが変に思われるから、じっとしてて」
そう言いながらも、僕のもう一方の手は女児のマンコをまさぐり、包皮をむいて固くなったクリを直接こすりたてました

「ゃあ!...だ...」
僕の舌をかわいい口に差し込んで声を出せないようにしながら、今度は中指を膣に挿入します

「ん...んんーんー」
ゆっくりと入れたつもりだったのですが、ほとんど指が飲み込まれている状態で痛かったのでしょう、自由を奪われているにもかかわらず腰をひいて体を離そうとしています

13/02/09 02:22 (HyK/O1gI)
29
投稿者: ロリ好き
良いです!続き読みたいです^^;
13/02/11 19:11 (zfjP3gxD)
30
投稿者: ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
独り言のようにポツポツと忘れた頃に書いて更新しているのに、まだ気付いて読んでいただけてるとは、ありがとうございます。

さて、指を膣に入れたところからですね。膣の中は濡れてはいましたが(子供独特なのか分からないのですが)少し引っかかりのような抵抗があり、指一本でも狭さを感じることができました。

膜を傷つけるつもりはなかったので指をぬくと、またクリとアナルをゆっくりとせめながら、平らな胸をパクッと頬張るようにして貪り舐めてお姉ちゃんの様子を観察してみることに…

黙ったまま、幼いクリや尻の穴を大の大人にいぢられている9歳児をみているうちに、昔読んだ初めてのお留守○という小説の真似をしてみたくなりました。

「○○ちゃん。すごいよ、さっきからずーっと○○ちゃんのこと見てる人がいるよ」
「えっ!!」
と言ったまま固まるお姉ちゃん、もちろん動こうとしても僕に抑えられているので動けなかったと思いますが、そのまま続けてみました

くっちゅっ、くっちゅっ
スジマンを手でおおって、母子球のあたりをクリにおしつけ、前後に揺するようにこすると卑猥な音がたちました。あきらかにさっきより感じているように見えます

「!!おちんちん出してる。○○ちゃん!あの人おちんちん触ってるよ、ぁあすごいよ。○○ちゃんが気持ちよくなってるとこ見られてる」

「……ぁ、やだ、ちょっと….ゃめて」

「もう少しやらしいとこ見られても、暗いから顔まで分からないし大丈夫だよ」

そんなことを言いながら脚を可能な限り(あまり大きな車ではないので)開かせると、お姉ちゃんの両手を腰の位置で掴みなおし、かわいいスジマンを頬張りました

あきらかに腰を持ち上げて僕の顔に押しつけてきては、ビクビクと身体を痙攣させる9歳児に我慢汁を垂れ流す息子も限界です

屈みこむようにしてチンコをお姉ちゃんの口にもっていくと、お兄ちゃんのも舐めて、、と幼い口に我慢汁のついた息子をくわえさせました。

少しでも腰をおしつけると、すぐに喉の奥にあたって苦しそうにむせるのですが、すでに限界だった息子はすぐに絶頂をむかえました。一度口の中に出したことがあるので、この日は躊躇することなく大量の精子を口内に発射してしまい、車内はなんともイカ臭い匂いが充満しました。

ぐぼっ
思った以上に射精してしまったので、9歳児の口からは精子が溢れでてしまいました。

その後目隠しを外してやると、パンツもはかずに周りをキョロキョロと見ています。やはり、誰かが見ていたのか気になったのでしょうね

僕「大丈夫、さっきどこかに行っちゃったよ。○○ちゃん、いけない遊び気持ちよかった?」
女児「なんだぁ、よかった」
僕「ねぇ。気持ちよかったの?本当は子供は気持ちいいことしたらいけないんだけど、僕と気持ちいいことするの嫌なんじゃない?お兄ちゃんは○○ちゃんと仲良くしたいんだけど」
女児「……嫌じゃないよ」

さっき大量に出したのに、また膨れ上がる欲望と闘いながら、時間も親の帰宅も気になるので、次の日の約束をして家に送りました。

少し心配だったので、親が帰っていなければベランダに出て手を振るように言って、見守っているとちゃんとベランダに出て大きく手を振る姿を確認できました。

もう21時を過ぎていたのですが…。




13/02/26 02:14 (EKLpcoSA)
31
投稿者: あ
さらなる続きを!
13/02/26 09:29 (tHG0KEFo)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】乳首いじられる妄想ばかりしちゃいます #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.