ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アスリートの恥骨
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/08/06 07:02:26(XtAIVdy5)
2
投稿者: 七氏
お疲れさまです。

通勤時間帯にお帰りになるなんて、夜のお仕事をされているのでしょうか?ということはきっと、普通の勤め人にとって帰宅時間帯に通勤されているのでしょうね。

それにしても、太腿の前面で恥骨の硬さまで感じられるなんてすごいですね。女性と正対して自分の膝が相手の両足の間に入り、自分の股間が相手の腰に押しつけられるくらい密着したことは何度かありますが、そんな感触分かりませんでしたよ。
しかも、そんな状態から膝で女性の股間を刺激するには、腰を使って脚を前後させるか、左足一本で踏ん張りながら体全体を上下させるしか考えられません。もちろんそんなことをしたら、周りの乗客や彼女の連れのガリチビちゃんも気付きそうですから、他に方法があるんでしょうね。

最後に、あくまでも痴漢は犯罪です。
捕まってから後悔しても遅いですよ。
12/08/06 21:30 (3kMaczvJ)
3
投稿者: (無名) ◆5O.MmWydQc
捕まれ
12/08/07 03:17 (JHl2.aeD)
4
投稿者: (無名)
妄想で捕まれとは理不尽すぎるぅ
12/08/08 10:50 (TAFH5Ly8)
5
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
通勤時間と言ったら、普通、朝晩の両方ですよね。この話の時間帯は、夕方6時半くらいです。彼女たちも、部活の練習か何かの大会の帰りだったようです。

自分の脚が、女の子の股間にしっかり挟まり、ふとももの前側とオ○ンコが密着するくらいになれば、恥骨の存在を確認できるのは、間違いありません。そうでなければ、痴漢話をするのに、わざわざそんなマイナーな部位を持ち出して来る必要はないですよね?
ただ、ふとももの前側は、手に比べてかなり鈍感なので、あらかじめ恥骨があるだろう位置を想像して、慎重に探って行かないと、触れていても気付けないかも知れません。

この体制から女の子のオ○ンコを愛撫するには、左足に体重をかけ、左手で吊り革につかまり、右足を爪先立ちにして、踵の上げ下げによって僅かに、ゆっくりと自分のふとももを動かします。
激しい責めはできないですが、それでも若い処女の敏感なオ○ンコには、十分な刺激だったようです。

僕の身近な知人が、JKのスカートに手を侵入させて捕まり、『後悔先に立たず』になったので、それ以来僕は、手を使わないようにしています。更に相手の反応をよく見て、本気で嫌がっているようなら、早めに手を引くようにしていますが、もちろんそれでもリスクがあることは、わかっています。

しかし、この板の読者は、電車痴漢話に手厳しいですね。
親戚の少女へのよばいもプールでの尻舐めも、犯罪であることは同じ、見つかれば破滅になることも同じはずなのに…
それとも僕の語り口に、何か皆さんのカンに障るような所があるのでしょうか?
12/08/08 13:28 (ySMvzaUs)
6
投稿者: 七氏
>>5 よばい屋さん

「通勤」というのは「勤め先に通うこと」です。通う、というのは、行くことと行って帰ってくることの両方の意味があります。ですから、「家から職場に行く」場合と「家と職場の往復」には使いますが、「職場から自宅に帰ってくる」だけの場合にはあまり使いません。その場合は通常「帰宅」という言葉が使われます。

それはさておき

事細かな「技術解説」どうもありがとうございます。でもこれ、実際にやってみるとほとんど動けませんよ。
体格がいいとは言っても中学生の、しかも女子が相手なのですから、20㎝程度の身長差はあるはずです。それだけ差があって、しかもつま先立ちまでしたら、太腿でもほとんど膝に近い部位が当たることになります。実際にやってみれば分かりますが、密着した状態で相手の両足に挟まれた膝を動かすなんて、服の摩擦もあるしほとんど無理です。よしんば動いたところで、快感とは程遠い「違和感」がいいところです。
また、手を使わなければ捕まらないこともありません。露骨に股間を密着させていて女性が嫌な思いをすれば、捕まらないという保証はありません。
12/08/08 21:20 (DQ5Z5rNw)
7
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
通勤については、ご指摘の通りかも知れません。しかもその前に、『夏休み中だが、何かの用事で学校に行くJCとかと乗り合わせることはある』みたいな事を書いているので、紛らわしい書き方でした。
脚の可動範囲について、指摘されて気がついたのですが、これができるのは、私がチビだからみたいです
姪の優香(JC1)ともそうですが、私との身長差は10センチもありません。吊り革に捕まり、最大限背伸びして、女の子の恥骨が膝頭あたり、普通に立って、少し腰を落し気味にして、ふとももの付け根あたりです。
でも、これで周りに気付かれてないと思ってるのは自分だけで、実はバレバレなのかも知れませんね。
また、JCは、恥ずかしさからか、痴漢に気付いてないような顔をしていながら、いきなり堪え切れなくなって泣き出したりすることがあるので怖いです。
十分気をつけてたいと思います。
12/08/09 08:10 (GFFoHtWv)
8
投稿者: お~ ◆hr2E79FCuo
なんか、揚げ足というか重箱の隅をつつくというか・・・。
ノンフィクションを書く場ではないし、ナントカ賞を貰うための文芸作品を投稿する場でもないので、読んで妄想・想像して楽しめればいいでしょう。不自然だったり、面白くなければ無視すればいいだけの事。
作者が誤りや不自然な表現をして、それを指摘する人は指摘しないと何か生活に支障をきたすのですか?
私も含めてこんな変態の場に集っている者同士でインテリぶってなんの得があるの?
12/08/10 09:56 (a6.gjzl1)
9
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
お~さん、ありがとうございます。
私も、自分の『こんなこと出来たらいいな』的な妄想を、同志の方と共有したくて投稿しただけなのですが、一方であまりに作者の文章能力が稚拙だと、読んでも興覚めして、楽しめないのも事実です。
場面の時間帯を誤解されたり、肝心のエロ行為が現実的でないように思われるのは、一重に私の表現力不足のせいだと思います。
なので、七氏さんのような指摘も、愉快ではないけど、次を書く時の参考になるので、ありがたいと思っています。どうせ書くなら良い物を書いて載せたいですからね。
ただ、これだけは信じて下さい。女の子と向かい合わせで密着すると、本当に、脚で女の子の恥骨に触れることが出来るのです。チビ男限定かも知れませんが。
12/08/10 19:15 (jUf32.hf)
10
投稿者: ゆり
七氏さん
ドン引きする程ねちっこいし、つまらない。正義感発言する位なら、そもそもこんな板でシコるなってコトですよ。

よばい屋さん
私は痴漢結構OKな変態です(*^^*)
実は、高校の頃、同じ様なシチュエーションにあったコトありますよ。
説明の様な微かな踵の上げ下げでも、コチラが気付いてると十分な刺激があります。
更に言うなら、私みたいにチョット期待してる位な状態だと、究極にぎゅうぎゅうの密着なら腿の筋肉に力を入れたり抜いたりってだけでも大洪水です(*^^*)。
微かな刺激は焦らされてるみたいで、かえって神経がソコに集中していって、どんどん敏感になっていきます。
男性が思うよりも女性の大事なトコロは敏感で、しっかりしたタッチで揉まれたり激しく刺激するより、触れてるか分からない位のソフトタッチや、それこそ上に書かれてた様な衣類の摩擦みたいなモノだけでも、位置がヒットすれば感じちゃいます。

確かに、電車痴漢ネタは吊し上げを喰ってるみたいですよね。
七氏さんも、近所の子供や親戚、自分の子供の友達といった未成年と「本番」をヤっちゃった話にお節介…もとい(笑)、正義のお説教しに行ってみたらどうですか?
成人相手でも、会社の同僚を…とか、たくさんありますよ~。
同じ「妄想話」にしても、コチラは猥褻、アチラは強姦ですよー
12/08/14 22:07 (M/oo49i2)
11
投稿者: ゆり
あ。嫌味なネチネチ指摘が入る前に訂正…
正義感発言→×
正義漢発言→○

あらら、2つ前のスレも痴漢ネタ。七氏さんじゃないですかー。
七氏さん、「あくまでも痴漢は犯罪です。捕まってから後悔しても遅いですよ」。
12/08/14 22:35 (M/oo49i2)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.