ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アスリートの恥骨
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/08/06 07:02:26(XtAIVdy5)
12
投稿者: お~ ◆hr2E79FCuo
>11
www
12/08/14 23:15 (zeouTGCt)
13
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
ゆりさん、ありがとうございます。大変励まされ、また勉強になりました。
私は女性になった事がないので想像の域を出ないのですが、女性にも、少女にも性欲はあるのだと思います。
ただ一方で、女性は本能的に、不特定な異性との性的接触を避ける傾向があるので、『痴漢されて、気持ち良くなっちゃった』みたいな人は滅多にいないことも分かっています。『どんなにイケメンでテクニシャンでも、痴漢なんて絶対許せない!』という人はともかく、『優しく気持ち良くしてくれるなら、ちょっとくらい触られてもいいかも』位に思っている女の子がいたとして、その子にOKになってもらえるかどうかは、いかに僅かな動きで短時間に快感を感じて貰えるかにかかっていると思っています。
女の子にとって一番敏感な場所は、やはりアソコでしょう。そこに、手ほどは器用ではないふとももをピンポイントでヒットさせるには、恥骨を目印にするのが最適だと思ったのです。
女性の方に『それで十分感じるよ』と言って頂いたのは大変心強いですが、感じさせられた事でショックを受けて泣き出しちゃう女の子もいるので、今まで以上に気をつけたいと思います。

『七氏さん』については、確かに【倒壊銅銭】を書いた方と同じHNですね。でも、『七氏』何て言うのは匿名性の中に隠れたがる人がよく使うHNですので、別人かも知れませんね。七氏さん、どうなんですか?

ゆりさんが高校時代に会ったという痴漢の話、詳しく知りたいです。良かったら教えて下さい。
12/08/17 06:51 (DkskQOmf)
14
投稿者: ゆり
あら(^_^;)前のスレは違う「七氏」さんかもしれないんですね?わぁ、お恥ずかしい。まぁイイか…( ̄∀ ̄;)


私の時は、多分始めは向こうも痴漢しようとしてた訳ではないみたいでした。
かなりのギュウギュウで、変な体勢になりました。
つり革に片手で掴まってましたが、身体は押されて流されて、つり革の下から少し通路にズレて、進行方向に背中を向けていました。
背中を押されながら流れてきたその人は、踏ん張ろうとして最後に一歩前に出した片足が、肩幅位に開いた私の脚の間に入ったという感じでした。

すると、最後の押し込みが来る直前に、つり革に掴まっている方の脇から手がスッと出てきて胸に当てられた所で、完全に身動きとれない密度になりました。

すぐに親指が動き始め、爪で乳首の辺りを擦り付だしました。
前の人の脚で恥丘越しに恥骨を圧迫され、チョットうずうずしてたので、すぐに乳首が立ちました。
執拗にカリカリ、ピンピンされ、乳首を乳房に押し込んで芯(?)をコリコリ…。

前の方もそれに気付いてたと思います。私が浅い息遣いでヒクヒクしてると、私の下腹部にオチンチンをグ…と押し付けて来ました。
多分その動作の為か、揺れに合わせて腰をグ…ッとする時に腿に力が入ります。
大洪水でクリトリスもぷっくりしてしまっている状態だったので、筋肉の弛緩によるお股にかかる圧力が変化するだけで…腰を動かして腿にお股を擦り付けたい衝動を堪えるのに必死でした。
感じてるのを知らせたくて、前の人の肩にもたれてしまいました。

その間ももちろん、乳首の快感も続いていました(*^^*)吸って欲しくて仕方なかったです(*^^*)
12/08/20 09:11 (yaeGX2Jk)
15
投稿者: ゆり
補足です。
ちょっと分かりにくかったかもしれませんが、手だけの痴漢は後ろの人です。
前後で挟まれたカタチでした。
12/08/20 09:21 (yaeGX2Jk)
16
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
ゆりさん、リクエストに応えてくださり、ありがとうございました。
大変素敵な体験でしたね。あなたのような女の子が増えてくれれば、我々痴漢願望のある男にとって、喜ばしいことなのですが…

数年前ですが、私も制服姿のJKと向かい合わせになっていた時、電車が大きく揺れて、乗客が全員将棋倒し寸前になったことがありました。
私は後の人に背中でもたれ掛かり、JKの彼女は私のお腹にもたれ掛かるような形です。
そんな中、彼女の股間に私のふとももがスッポリ収まっていたので、私は少しづつ腿を上下に動かして、彼女のアソコを愛撫し始めました。その時も、彼女の恥骨の存在がハッキリ感じ取れたので、それを目印にスリスリしました。
始め私の意図に気付いた彼女は、恥ずかしかったのか、私の脚を股間から追い出そうとしましたが、動けば動く程お互いの内股をこすりつけ合うだけなので、その内諦めて大人しくなりました。
それをいいことに、私が更にスリスリを続けていると、それまで吊り革につかまって何とか体制を保とうとしていた彼女が、ふっと力が抜けて、横顔を私の胸板に預けるように、もたれ掛かって来ました。
痴漢相手の女の子が、こんな反応を示してくれたのは、後にも先にもその時だけでした。
でも、当時今ほど経験がなかった私は、『この娘、感じてくれてるのかな?もっとやっちゃっていいのかな?』などと、戸惑っている内に、大きな駅に着いて、彼女も降りて行ってしまいました。

状況が似てますが、まさかあの時のJKがゆりさん… なんてことはないですね。私の時は、彼女の胸を愛撫するパートナーは、いませんでした。

質問なんですが、女の子同士で痴漢体験を報告しあうことがあると思いますが、その時、痴漢男への憎悪むきだしで話す子と、まんざらでもなかったように話す子では、割合はどのくらいですか?(後者の方が少ないと思いますが、何人に一人くらいとか。)
私は、希望的観測というか、女の子が大人しくしていると、勝手にOKだと思い込む傾向があるのですが、そういう思い込みは非常に危険な場合があるので、実際にどの程度そういう子がいるのか、前から知りたかったのです。
ヘンな事聞いて、すいません。
12/08/21 07:48 (O7H1nVib)
17
投稿者: ゆり
そうですねー。
例えば5人で話してるとしたら、多分全員(私も含め(笑))が「サイアクだよねー」と言いますが、相当強い嫌悪を示すのは1~2人位でしょうか?『ザケンナ、このエロジジイ!って大声出して戦うよ』っていうタイプですね。

きっと、女の子だけの場だったとしても、誰も(私も含め(笑))許容方向での本音は話さないと思います。
一緒に乱交パーティーに参加できちゃうような友達になら話せると思いますが、もしそんな友達がいたとしても、それって仲の良さとは違う観点の繋がりだと思うので。

実際はどうなんでしょうね?
私の友達の中に、私と同じレベルとは言わなくても「ホントは胸だけなら許しちゃう」とかでさえも、居るかどうか分からないです。

参考にならなくてスイマセンっ
12/08/21 22:20 (/IBfhhEt)
18
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
いやいや、大変参考になりましたよ。
女性にとって、痴漢願望… とまでは行かなくても、『触られて気持ち良くなっちゃった』的な話というのは、かなり親しい相手にも安易には話せない、タブーということなのでしょう。
僕はロリですが、世間に対しては、最も親しい友人にさえ、ロリであることは隠して生活しています。
うっかりカミングアウトして、相手がどんな反応をするか不安だし、下手すれば周囲に変態と噂され、いたたまれなくなるおそれがあるからです。
それと同じようなものなのでしょうか。

いずれにしても、女性にとって『痴漢に感じさせられた』ということは、それほど他人に知られたくない、恥ずかしいことなんだ、ということがよく分かりました。

ところで、この【エッチな悪戯体験告白】という掲示板は、いわゆる『ロリ板』ですが、成人女性から見て、ロリ男ってどうなんですか? やっぱりキモいんですかね?
もちろん、少女を騙したり、レイプしたりする輩は論外ですが、殆どのロリ男は、せいぜい夏にパンチラや胸チラを楽しむ程度、機会があればJSやJCと付き合って、エッチなことをしたいという願望を持っているだけだと思います。
どうでしょうか?
12/08/22 19:37 (2cgmiUZF)
19
投稿者: 通りすがり
七氏さん、おバカさん。
通勤→勤務先へ通うこと
通う→定期的に、特定の場所を行き来すること

です。
「行き来」ってわかりますか?「行き」と「帰り」をセットで「通う・通勤」なんですよ。

間違いを振りかざして偉そうにしちゃって、ハズカシイね~(笑)
12/08/25 11:25 (/l6QvE/W)
20
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
JRの通勤快速も、朝と夕方両方ありますからね。夕方のラッシュアワーを『通勤時間帯』と書いたのは、間違いではないと思います。
ただ、私が導入部で、『夏期講習か何かで学校に行くJC、JKと会うことはある』という意味のことを書いたため、朝の時間帯のできごとというイメージを持たせてしまったのだと思います。
読む人の勝手な思い込といえば、そうなのかも知れませんが。

学校によっては昨日が始業式だったみたいで、そろそろ車内にJC、JKが戻って来ましたね。ワクワクします。
12/08/28 07:07 (vKOgkUO0)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.