ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼いころに伯父さんに姉妹で預けられて
投稿者: ゆうこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/09/11 16:32:49(yzXj5IB0)
2
投稿者: ゆうこ
幼いころ・・・の続きです

お姉ちゃんがビニールハウスに入って来ると
「いくみ お帰り 奥におやつとジュースがあるから ゆうとちゃん食べなさい」
私はおやつを食べると小さな籠を持ってミニトマトの収穫のお手伝いをしてると
「伯父さん ゆうこの前だったら しないって言ったでしょ ゆうこを外に出して」
「いくみ ゆうこにも 気持ちのいいことを教えてやらないと いくみだって ゆうこの年のときから 気持ちのいいこと覚えた ろ
いくみのヌルヌルをゆうこに 見せてあげなさい」

奥に行くとスカートとパンツを脱がされたお姉ちゃんがゴザに仰向けで寝ていました
お姉ちゃんのおしっこの出る所に何か押し当てられてブーンと音がしていてお姉ちゃんの下半身がクネクネ動いてて
「いくみ 気持ちいいだろ どこが気持ち良いのか 言ってごらん」
「おまん おま・こ 気持ち いいです 伯父さんもっと 強くしてもいいよ」

「ゆうちゃん 此処にきて 視てごらん ヌルヌルが出てくるから」
「おじさん ブーンって音は なんですか」
「これは バイブレーターと言って おま・こを気持ち良くする 玩具だよ
ゆうちゃんには 明日 してあげる からね 今日はお姉ちゃんだよ」
お姉ちゃんの両足を大きく開き、右手で割れてる部分を開きバイブレーターで敏感な部分に当ててると
「ウッ ウッウッウッ ウーン 伯父さん 気持ちいいです」

「ゆうちゃん 視てごらん お姉ちゃんの穴から 透明な液が出て来たでしょ 気持ちが良くなった 印だよ」
お姉ちゃんのヌルヌルをバイブレーターに着けると 小さな穴に少し入れて伯父さんはバイブレーターを動かしています
「ゆうちゃん お姉ちゃんの 穴にチンチンを先を入れるから 良く視てるんだよ」
伯父さんはズボンとパンツを脱ぐとお姉ちゃんの両腿の下半身入れて右手で割れてる所を開き ゆっくりチンチンの先を入れました
伯父さんはチンチンの先が入ると腰を前後に動かしチンチン先の出し入れを始め
「いくみ おま・こ気持ちいいだろ お前が3年生になったら 奥まで入れてやるから な」
お姉ちゃんは声にならない変な声を出していました

伯父さんの腰の動きが次第に早くなると
「いくみ 精液を出すから しっかり おま・こで受け止めるんだよ 出るよ」
伯父さんの腰の動きが止まると お姉ちゃんは全身をピクピクさせて気を失ってました
チンチンが穴から抜かれると白いヌルヌル一気に穴の外に出てゴザを濡らしてました

夜になっておばさんが仕事から帰ってきて
「ゆうこ いくみ お風呂に入るから 裸になっておいで」
浴室に入るとおばさんは身体を洗い終えて私から洗ってくれました
私のお股を洗いながら
「女の子は何時も此処は 清潔にしておくんだよ」
私は浴槽にはいり次はお姉ちゃんの番です
「いくみ お股の穴がヌルヌルしてるけど 悪い遊びをしてたら駄目だよ いいね」
ヌルヌルは伯父さんの精液でした

お姉さんは小3でチンチンを奥まで入れられ処女を無くしました
私はバイブレーターを小2の時に奥まで入れられ処女を失ったのです
その後母親が迎えにきてくれて、忌まわしい伯父さんとの生活は終わりました
お母さんは伯父さんに私達姉妹が悪戯と強姦されたことは知りません
私が成人するとお母さんは他界しました
母の葬儀の時に伯父さん夫婦が来ましたが私達は無視をしてました

私はおばさんに伯父さんのしたことをそっと話しました
その後 おばさんは 伯父さんの家を出て行ったと聞きました

私の娘に悪戯した男はその後警察に捕まったそうです
小さな子供だけでも60人は悪戯していたそうです

小さな女の子を持つ親は心配ですね 気をつけてください

長く書きました 誤字など有りましたらレスに入れてください
11/09/11 17:44 (yzXj5IB0)
3
投稿者: 深夜便
偶には、こんな警告となる投稿ないと性犯罪者が増えて困る!
11/09/12 03:19 (s/1BFTEI)
4
投稿者: (無名)
お前はいい加減に会話のへんな区切り方やめろ
11/09/12 21:21 (KVECgN1h)
5
投稿者: ミスターウニ
>>4
やだ…上から目線かっこいい…。
11/09/13 01:54 (VuEf/Gog)
6
投稿者: Ⅱ44
俺も娘さんに中出ししたいです!
11/10/03 21:17 (uDgAshbT)
7
投稿者: ☆ ◆vHIBCPWdI
実話なのか?創作なのか微妙な作品ですね。
実話なら質問なのですが、
母親に引き取られてから、
悪戯によるトラウマとか精神障害を実感しましたか?
11/10/04 11:52 (2Mh.W2dX)
8
投稿者: 傍観者 ◆Fv3oyOQjWE
母の弟なのに伯父?
叔父じゃあ無いの?
伯父は親の兄、叔父は弟。

13/10/20 07:46 (zjKBJo/E)
9
投稿者: ゆうこへ ◆dZDQ55vaek
ゆうこ、初めて入れられて声を出して感じたか?、聞きたいんだよ
16/11/05 21:36 (.sNM8yXj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あさって、-関西・近畿/生見せ女 18:44
    9日の午後に山野辺で-寝取られ掲示板/東北 18:43
    M県タートルマウンテンシティ-下着を置く... 18:39
    明日、長谷目玉にカップルで行く予定です。... 18:39
    使用済み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:25
    今から狸穴ホテル-関東/生見せカップル 18:23
    7/12 錦糸町で3P募集です-寝取られ... 18:16
    素股オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:13
    おなにいしちゃう-オナニー実況 18:11
    屋外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:10
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 18:09
    カーセーおすすめ-九州・沖縄/生見せカップル 18:08
    3県も離れた市営プールなのに-露出実行報告 18:07
    性処理むすめ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:05
    帰宅後のオナニー-オナニー実況 18:02
    8月3、4神戸、大阪-寝取られ掲示板/関... 18:01
    他人妻せふ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:46
    久しぶりに今夜野外で-関西・近畿/生見せ... 17:44
    本日、深夜に高山か下呂で-東海/生見せカ... 17:42
    明日暇なカップルさんいませんかー?-中国... 17:41
    20時過ぎ 札駅近くホテル-北海道/生見... 17:37
    写真-北海道/生見せ女 17:34
    ああ、考えただけで憂うつ-嫁の愚痴 17:27
    【交換】咲宮県咲宮市-下着置く男 17:19
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 17:13
    18時札で-北海道/生見せカップル 17:10
    今日も暑いですね💦 | 今日のブラジャー... 17:07
    北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:07
    今日 北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:06
    7月16日(火)くまモンにて相互鑑賞-九... 17:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.