ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リリース済み
投稿者: 小心者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/18 05:04:05(NFVCxqRS)
42
投稿者: 炉大好き
幼くても女の子なんですから恋もします。それがたまたま年上のお兄さんだっただけですよ。是非とも可愛がってあげて良い関係を築いて下さいね。素晴らしいお話しをありがとうございました。健闘を祈ります。
21/08/30 21:31 (r8VBx2fy)
43
投稿者: (無名)
キュン死しそうだった。
引続き、レポートして欲しい
21/09/01 00:14 (yT31KWFM)
44
投稿者: 小心者
良いことあったから、書き込んじゃう。
あの子から手紙がきたが、あの子の写真が二枚同封されてた。
俺が母親宛に送った写真のお返し、と言うことらしい。
一枚目は、俺が送った写真が、会社の制服着てたのだったから、それに合わせたのか、セーラー服の制服姿。
でも、制服がまだ大きすぎるのか、制服から着られてる感じが強い。
でも、二枚目はすごく良かった。
私服だけど、クラシックな白の半袖ブラウスに、膝丈の濃紺のスカート、白のソックスに黒の短靴。
こんなに可愛いとは思わなかった!って声が出そうだった。
清楚なお嬢様をリアルにやってる。
手紙の方も、なんか成長すごいな!って感じた。
8月中は、こっちの都合も考えず、何度も押し掛けてきたくせに(俺としては、本当は嬉しい気持ちもあったんだが)、
「来月中ごろにある中間テストで、良い成績を取れたら、お兄ちゃんに会いに行っても良い?ってお母さんに聞いたら、良いって言ってくれました。会えるように、お勉強がんばります。」
と書いてあった。
何かすごい良い子になってる?
その相方になる筈の俺なんだが、二枚目の写真で、白のブラウスを透かしてあの子のキャミがかなりはっきり見えてるのに興奮しちゃったんだが..。
もちろんその下の乳首のぽっちは見えてない。
それなのに、真面目に春にすっぽんぽん見たよりムラムラってなった。
この病気が治らないと、しばらくはお付き合いは出来んと思う。
21/09/09 14:16 (dg/0JF1M)
45
投稿者: 炉大好き
いやいや!良い話じゃあないですか!全然今のままの主さんで構わないと思いますよ。殆ど相思相愛ですし彼女にとっても主さんの存在はプラスに働いていますから。是非進展があればアップお願いしますね。
21/09/09 17:27 (QHg/edGK)
46
投稿者: 小心者
仕事があるのに、どうしても眠れない。
昨日、あの子の姿を見に行った。
会ったんじゃなくて、遠くから見ただけ。
手紙で、昨日水泳の大会があるって教えてくれてたんだ。
もちろん今のご時世だから、コロナ蔓延防止とロリコン排除のために、俺のような部外者は会場に入れないことくらい分かってた。
だからあの子の水着姿を見るためじゃなかったんだ。
(もっとも、見れるなら見たいけど..)
昼前になって、やっぱりあの子の住んでる街に行こうと決めて車で行った。
会場の室内プールに着いたら、もう大会が終わったらしく、子供や父兄が建物から出て駐車場へと移動してるところだった。
奇跡的に、あの子を見つけた。
友達数人から囲まれてて、本当に皆の中心になってた。
明るい笑顔がとても可愛かった。
他の子はジャージ姿が多いのに、あの子は半袖のダブダブのTシャツに短い短パン姿で、細くて長い手足が見えた。
本当に車から降りて声を掛けようかって何度も思ったけど、辛うじて我慢した。
ほんの数分で、あの子のお母さんや他の子の親達が歩いて来て、俺のいるのと別の駐車場へと皆で歩いて行ってしまった。 
手紙で、水泳大会の会場の近くで見たよ、って書きたいと思ったけど、これじゃあ本当にストーカーそのもの。
それに、あの子が勉強頑張って成績上げて会いに来るって言ってるのに、俺が自分の欲望のままに会いに行ったんじゃ示しがつかないだろう、って思った。
これをあの子に話すのは、ちゃんとお付き合いができるまでお預けにしとくつもり。

21/09/21 04:17 (Kzz1svzz)
47
投稿者: 応援している者
連絡あったから見に行ったけど人いっぱいで声かけれなかったよー。って伝えるだけでも嬉しくないかな?大会を伝えたということは見に来てほしかったと思います。
21/09/21 21:45 (jBMHaga3)
48
投稿者: 炉大好き
スレ主さんも随分彼女に心を奪われていますね。気持ちを伝えてお付き合いを始めても宜しいのでは?全然アリだと思いますよ。
21/09/21 23:15 (EJKHaneD)
49
投稿者: (無名)
いや、親の方はまだ警戒を解いちゃダメだと思います。せいぜい可愛い妹程度の素振りにとどめておかないと。
いずれ付き合うとは思いますが、焦って早まると二度と会えない事になって、後悔しますよ。生殺与奪は親の手にあることを忘れちゃダメ。
21/09/23 01:22 (N00YOvlQ)
50
投稿者: 小心者
49←確かにそうですよね。
水泳記録会に呼ばれてもいないのに来てるのを手紙に書いたりして母親に知られたら、やっぱりまずいかも。
でも、記録会の会場の外であの子を見たって言うのは、今度二人だけで会った時には話そうかと思います。
21/09/24 03:50 (tV7gR/2m)
51
投稿者: 小心者
出張から昨日戻ったら、あの子からの手紙が来てました。
水泳記録会のことも書いてたけど、どうやら地区大会で自由形一位を取ったみたいです。
男の子なら、勝利の喜びとか、それまでの努力とかを中心に書きそうなものだけど、そこのところは「順位は一位でした。」と極簡単。
それより友達の水着がどうの、向こうの学校はみんな水着や上から羽織るジャージも揃えててカッコいいだの、ってファッション関係が懸かれてる中心。
私のは古いデザインですってあったけど、それって今流行りのハーフパンツ型じゃなくて、昔風のハイレグ形のかな?って、俺の妄想は相変わらず。
中間試験は12日に範囲発表、18日から3日間行われる予定って書いてありました。
一人一人の順位は発表されないけど、100点から95点までは何人、って形で成績分布が発表さらるから、自分の大体の順位が分かるみたいです。
1学年が300人近いらしいけど、どのくらいなら俺に会いに来れるのかが分からない。
もどかしいです。
21/10/05 15:18 (.OPkI1mC)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    6日、土曜に宏嶋市内でマッサージできる方... 08:37
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    顔に掛けるのはやめてほしい | エロいフ... 08:07
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.