ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とある少女との出会い
投稿者: ショコタンよりシャコタン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/01/26 01:28:08(u4F.Ir2J)
2
投稿者: ショコタンよりシャコタン
まず、藍をこのまま返すわけにはいかない。なので母親に電話させて自分がこのまま返すわけにはいかないことを説明とりあえず昼間直接話しあうことを約束同級生&上級生の件は後程にして藍をどうするか…藍も溜まりに溜まった物を吐き出したからかいきなり泣き出す始末とりあえず抱きしめながら「俺がなんとかするから藍は何も考えなくて良いからな」って言うと、か細い声で「ありがとう…」っと一言ふとお互い目があったと思ったら自然とお互い示しあわせたかのようにキス時間でいったら10秒弱口と口が離れてお互い照れくさくなり軽くニヤケ気味の笑顔にまた自分が煙草を吸おうとして窓を開けようとしたら間違えて助手席側を開けてしまった。ちなみにフルスモなので横に車がいつの間にかいたことに今頃気付くすると、横から声が聞こえるまさかと思い横の車よーく見ると車が揺れてる(笑)そして女の人の喘ぎ声が…ふと、藍を見ると藍も気付いてガン見そして一言「家かホテルでやれば良いのに(笑)」さっきまでの藍じゃなくなんだろ…吹っ切れて明るい藍の姿に思わず「観られて興奮するからだよ」って言うと藍は「じゃあ観ててもいいのかな?」って言うからもちろん!って言い観ることに藍は「すごい…」をしきりに連呼俺も思わず興奮して藍の右手を股間にやると「興奮してる(笑)」って言うと可愛い笑顔でも藍は軽く触るだけで手を離してしまった。自分も藍にこれ以上はやめておこうと思いやめることに。とりあえず藍を自分の家に連れて帰り寝かせることに続く
...省略されました。
15/01/26 02:01 (u4F.Ir2J)
3
投稿者: ショコタンよりシャコタン
藍をベッドに寝かせて自分はソファーにムラムラする気持ちもあるが眠気に勝てずいつの間にか夢の世界になんかうるさいなって思い目を覚ますと料理を作っている藍起き上がりなに作っているの?って声をかけると「あっ!おはよー♪オムレツ」って言い終わると「お風呂沸いてるから」とまるで新婚生活みたいな感じに胸がドキドキしながら風呂に入る出て、オムレツをがつがつ食べたら藍が笑いながらみている…本当新婚生活みたいだな…って良い気分に浸っていたが時計を見たら藍の親と会う時間が迫っていた急いで支度して出掛けることに藍は家にいろと言ったが藍は頑なに行くと言って言うこと聞かない。なので連れて行くことに待ち合わせは地元では一番でかい公園の駐車場実は…自分はこの時藍の母親の彼氏を刺してやろうと出刃包丁を持ってきていた。藍の母親と彼氏の車を探して駐車場を見渡すと黒いセダンを藍が指さしてあれって言う。自分はその車の数台離れたところに車を止め、物を持って降りようとしたら藍に「物騒な物は置いていって!」と言われ、とぼけてみたが「わかってるよ?」って言われ無言で藍に渡すもし、藍が止めなきゃ全国ニュースに出てたであろう…藍の母親の彼氏の車に近づくと向こうも気付いて車から降りてきた。その瞬間自分の中で何か糸が切れたような感じで母親の彼氏をぶん殴ってしまった。見た目は元ヤンみたいな感じの母親の彼氏も自分の先手必勝にすぐ土下座母親は唖然と立ち尽くすだけ…土下座する野郎にとどめのローキックをお見舞いぶっ飛んで転がりながらも二度としませんと泣きながら許しを請うが今度は前蹴り ようやく母親が許してやってと自分の腕を引っ張りながら言う自分は「娘の心配より彼氏の心配するのか?」って言うと、母親は黙る「とりあえずお前らの元には藍は返せないわ!俺が藍を守るし学校にもちゃんと行かせて将来養うから」って言うと母親もはたからその気だったのかよろしくお願いいたしますと一言なんか呆気ない話し合い?時間的に10分もしなかっただろう。車に乗り込み藍の彼氏と母親が逃げるように急いで駐車場から出て行くのを見送るとどっと緊張感?から解放されたと同時に急に自己嫌悪に襲われた。
...省略されました。
15/01/26 03:26 (u4F.Ir2J)
4
投稿者: ショコタンよりシャコタン
一件があってから藍とは絆が深まった。デートするようになり手を繋いだしキスも頻繁にするようになった。でも、Hはない(泣)でも、それ"以外"は幸せだった。あるメールが来るまでは。たまたま自分が早く仕事終わり早く帰宅すると藍はまだ学校。 そう思い待てどなかなか帰ってこない…心配になりメールしてみるが返信ない。電話しても電源切っているのか繋がらないもしかしたら友達と遊んでいるのかな?スマホは電池切れるの早いし…って不安な自分を落ち着かそうとそう思い待つことに。藍が帰ってきたのは夜の9時すぎだった。藍は「友達と遊んでいたら遅くなっちゃった…ごめんなさい。」って言うと、スマホをテーブルに置いて「あっ、先にお風呂に入って良い?」って言うから良いよって応えると「夕飯少し待っててね」と笑顔で言うと風呂場に藍がシャワー使ってる音が聞こえる中テーブルの上に置いた相手のスマホにメールの着信がふと藍には悪いが見ると登録されてないアドレスからのメールだった。気になってしまったので見ると…件名気持ち良かったハート 本文 藍のおまんこ気持ち良かったよハート 藍も気持ち良かったみたいでいっぱい感じていたねハート また今度みんなでやろうねハートえっ? そのメールには送付された写メがあるので覚悟決めて開くと…どっか公園のトイレだろう…個室内で野郎のを涙目でくわえている藍の姿が…まさかと思い今までのメール見ると他にも動画のがあり見ると…無理矢理犯され、もっと犯して下さいだの藍は変態女ですだの言わせられてるものだった。言わせられてると断言出来たのは藍がもうやめて下さい。と返信もしていたからとりあえずこいつのアドレスを自分の携帯に保存して藍のスマホを元通りに戻して平然を装うと藍がお風呂から出てきた。
...省略されました。
15/01/26 04:26 (u4F.Ir2J)
5
投稿者: ショコタンよりシャコタン
とりあえず今度の復讐には後輩にも協力してもらおうと事情を話してみたら一発返事で協力しますと言ってくれた。藍の友達の女の子のふりしてメールしてみた!まぁー馬鹿だから食いつく!食いついて良い感じなったら藍の悪口を書いてちょっと煽るそうしたら狙い通り藍は俺達の性処理女だのまぁー喋る喋るだからわざと観てみたいだの煽ると動画送ってくる今度いつ犯すの?って聞くと明日の何時頃に○○公園のトイレで3人でやるよ!って自ら自供そこで後輩に連絡すると、準備出来てますのでとのこと。当日藍は学校にその間も相手と自分はメール(笑)相手とメールして細かく行動の状況聞きつつ後輩と段取り相手が藍を連れて今から公園に行くとのメールだから観たいからトイレの個室の鍵は閉めないでねって送ったらムラムラしたらイカせてあげるだと!まぁ、お前を逝かせるんだけど(笑)って思いながらメールしてたら今からトイレで犯すとのメールここでスタンバイしていた後輩集団が爆音たてて集結先頭は後輩!自慢のCBXでなぜか現役の頃の特服姿で(笑)単車20台近くに四輪10台 なんだかんだ30人以上集まってくれた。後輩が甲子園目指してるのか三段シートのところにバットをくくりつけていたのを取り一言「あー楽しみだなハート」自分「…」トイレを目指して歩くと柄悪い集団もあとをついてぞろぞろトイレの前に来て後輩が「先輩はここで待っていて下さい」と言い男子トイレになにやら怒鳴り声したあと逃げようと1人が外に出ようとした瞬間倒れこんだ
...省略されました。
15/01/26 06:11 (u4F.Ir2J)
6
投稿者: masa
楽しみです。つづきをお願いします。
15/01/26 08:23 (ZOAR8G2Q)
7
投稿者: ショコタンよりシャコタン
夜飯を食べ終えて煙草で一服してると横に座ってきた。でも、なにか喋るわけでもなくただ時が過ぎていく点けっぱなしのテレビでは某○○芸人のお題で爆笑だが、俺と藍はくすりとも笑いもせずお互いテレビを観ていた。最初に話しだしたのは藍だった。「あたしのことどう思う?」思わず「ん?どうって?」って聞き返したら「あたし汚れてるじゃん。それに…」また「それに?」って聞き返すと、「○○からしたら子供じゃん?可愛くもないしお洒落でもないし。頭も良くないし…」「頭が良くないのは俺もだよ」なにが言いたいのかはっきりしない藍にちょっとイライラしてきたので逆に「藍は俺のことどう思ってる?」すると…「大好き。ずっとこのまま一緒にいたい…」その言葉を聞いて思わずキスする。藍も待っていたかのようにされながらも首に手を回して熱い口付けを交わす「上に行こう…」ベッドに藍を寝かすと「電気消して」と言われ明るい電気を消して藍にキス今度は舌を入れてみる。するとぎこちないが藍も舌を絡ませるそのまま右手で藍の胸を服の上からまさぐりながら揉んでみる。胸はCかD 個人的には好きな大きさで激しく揉んでみると藍の息遣いが変わったのがわかった藍を起こし服を脱がせてブラだけの姿に興奮して耳を舐め首筋から肩、そのまま胸元まで舌で舐めながらくるとブラが邪魔にブラのフックを外すと手で胸を隠す藍「恥ずかしい」そう言う藍の胸はすでに乳首は勃っていて興奮してるのが薄暗い中でもわかった子供のように藍の乳首を吸うようにしゃぶりつきなが右手は藍の股に伸ばすパンツの上から軽くおまんこをなぞるようにすると次第に吐息が漏れてることに気付く交互のおっぱいを舐め回しながら右手は藍の下着の上から今度は直接中に濡れていたのですぐ入り口はわかった。
...省略されました。
15/01/26 08:34 (u4F.Ir2J)
8
投稿者: (無名)
3流少女漫画かwwシャコタンブギ思い出したはww
お前はいつの時代を生きているww!?

15/01/27 15:13 (YxZkZZq8)
9
投稿者: (無名)
何でこんな変な改行してんだよ!!
15/01/29 20:52 (1/T.ch3F)
10
投稿者: (無名)
野次は気にせず、続きお願いします。
15/02/01 09:19 (gdAVJ5bC)
11
投稿者:  ̄^ ̄)ゞ
ありきたり
15/02/11 06:31 (6WHYaM0k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    9日夕方前に那須で複数-関東/生見せカップル 05:33
    熊本にお住みの方-露出画像掲示板 - 画... 05:31
    9日午後夕方前那須で複数-寝取られ掲示板... 05:30
    お爺の彼氏欲しい〜-露出画像掲示板 - ... 05:25
    北海道中標津 初めてがレイプ-レイプ体験談 05:24
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:18
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:06
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:00
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    おはようございます😊毎日!変な事してるよ... 04:52
    母と二人で妾にされていました-性的虐待体験 04:35
    起きてる方いますか?-露出画像掲示板 -... 04:35
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:23
    私って魅力ないかな?-露出動画掲示板 -... 04:22
    お願いします-男性への質問 04:13
    ギロチン串刺しファック-SM調教動画 04:12
    ノリヒト・奈々様-「生見せカップル」目撃報告 04:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.