なかなかすげー経験だな。
でもブス母娘と一緒に朝までいるのは嫌だな~。
昔、俺もやったな。母娘と2人ともしたけどバカブスだとノリが悪いのは事実だよなぁ
お前の方がその親子以上に馬鹿そう
馬鹿母娘は良いとしても馬鹿と思う母娘を相手にする投稿者は母娘以上に馬鹿なのでは
ブスでもバカでもJSにはめられるのならOKだな。
自分は母(33)と定期であっていて、娘(13)といつかヤリたいっておもって お願いしたら、触らせてくれたし、娘の友達とは今でも
よろしくお願いします(*^^*)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。