バカなスレにはいちいち反応しないのが得策かと思います。。
このバカなスレ主は、非難される事で快感を得てるキモイ変態でしょうか
ら。。
誰からも相手にされなくなれば、きっとこの板から消えて無くなります
よ。。
ありがとうございます。
ここに来るってことは、やはりなんですか?そういう経験をしたいのですかね?
自分は報告って感じで書いてます。
また、お茶犬さんと私が同じかどうか、確信も無いのかな?って本当に、バカなんですね。
さあて。花火も終了したので活動開始です!
|
|
【プロフ動画】めちゃ雨 ID:kotone02
|