
よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 12115view
2025/12/28 07:59:35(pwFySR6f)
可愛い姪っ子ですね~
幼女の臭うまんこや肛門の匂い嗅いだり舐めたり出来て羨ましいです。
幼女の前で勃起ちんぽシゴいて射精まで見せるなんて楽しそうです。
幼女のオッシコしてるの見てみたいです
色々お話聞きたいです。
黄色はyuzuru358です。
25/12/28 09:32
(htbBK.9s)
無名では失礼かと思い、「オジ」にしました。
完全に姪っ子の下僕に成り下がってしまったオジですw
「ゆーこときかないとオジ、へんなことするってママにゆーよ」
脅迫ですw
姉に「最近ワガママ言わせ過ぎじゃない?、あんまり甘やかさないでよ」とか言われてしまいました。
その時に姪っ子が私を見てニヤニヤ、ベロを出して何かをペロペロ舐める仕草を姉の後ろでしたんです。
姉が洗濯物を取り込むのに外に行った時に私の膝の上に跨り抱きついてきました。
「※※※のチーズケーキたべたいあ〜〜」
これから?と聞くと
「そしたらさ、いまさわってもいーよ」
とか言うんです。
「オジ、はやくしないとママ、きちゃうよ」って。
抱きついてるのでお尻の方から手を回してキュロットスカートの背中から手を入れてパンツの中に入れた中指て肛門を撫でるとクスクス笑います。
それから柔らかな柔らかなスジに指を潜り込ませて優しく優しくなぞりました。
「※※※のだからね♪」
今、ケーキ屋の※※※です。
「ゆーこときーたらね、おふろでまたオシッコしたげるよ?みたいでしょ〜?」
今夜は姉の家でお風呂を借りるのでお風呂で見せてくれる約束です。
もう5歳の姪っ子の完全な下僕で奴隷になってしまったかもしれないオジです。
25/12/28 16:08
(pwFySR6f)
幼女の可愛い肛門からうんちが出るの見てみたいですね~
25/12/28 16:24
(htbBK.9s)
ウンチはどうなんでしょうw
オシッコは何度見ても可愛くていいもんです。
少なくとも姪っ子位の子供のは笑っちゃうほど可愛くてね。
チーズケーキは姉には不評でした。
私が甘やかし過ぎると親の言うことをきかなくなるって。まあ、確かにそれは言えるだろうけど、
オジサンには伯父さんの事情があってw
しゃがんで自分で覗き込みながら出してくれました。
時おりオジが見てるか上目でチラチラ確かめる姪っ子。
最後のチロチロが出終わると5歳とは思えないようなゾクッとするようなエロい目つきで冷ややかにこう言ったんです。
「オジってさ、へんしつしゃだぁ〜」
何故かと聞いたら
「こどものオシッコみたいオトナはへんしつしゃなんだよ」
私が言葉を選んで少し困ってるとニヤニヤしながら「つぎはナニにしよ〜かなあ〜」
って、
もう何でも買ってやるわ!!
その代わり保育園の先生にもお友達に、もちろんジージやバーバにもオジとしてるヤバい事は絶対にナイショにすると約束してくれました。
ただ、何かを私が姪っ子に買ってあげると姉がうるさいから、それをどうするかが問題だねw
あ、お湯から出たあと割れ目を開いてチロチロ味見はさせてくれました。
ちゃんと快感あるみたいですよ。これ、本当ですw。
チーズケーキなんて安いもんですwww
25/12/28 23:40
(pwFySR6f)
子供の眠りって深いんです。
姪っ子がオジと寝るってきかないので私のベッドで寝めいます。
まあ元々私が使っていた部屋で、今は随分と様変わりしてるけと私が泊まる時に寝室として使ってる部屋です。
姪っ子の寝顔があまり可愛すぎてつい唇にキスをしたのが悪かったw
パジャマの上からオマタを触ってみたけど目覚めない。
勢いでパンツの中に手を入れても反応無しw
その指先に感じる割れ目の柔らかさに堪らず布団を巡ってパジャマとパンツを膝までゆっくりと下げたけど起きない。
もう興奮は高まる一方で勃起してしまい足首まで下げると常夜灯のオレンジ色に輝くような姪っ子の下半身が。
そこまでしても目覚めないんですw
幼い1本スジを眺めながらシコって自分を慰めていたらもう、マシでたまらずに姪っ子の唇に亀頭を。
限界まできまら中断、そしてシコり、また中断を何度か繰り返してるうちにとうとう限界が。
急いで枕元のボックスティッシュを抜くと透明な我慢汁を溢れさせてるペニスに下から包んで激しく射精!!
何度も扱いて拭き取り、冷静になってみるとヤバい事をした自分に対して猛烈に嫌悪感に襲われて姪っ子のパンツとパジャマを元に戻した私。
寝返りはうったけと、それでも目覚めなかったですw
ペニスを押し付けた時に濡れていたはずの柔らかな唇はもう乾いていて、キスをするとヤバいニオイがしてました。
私はマシでヤバいオジサンです。
でも、スッゲえ興奮したわあ〜w
25/12/29 05:44
(ZKP5dD8N)
姪っ子のオシッコ出した後のまんこ舐めました?
脱ぎたてパンツの汚れ見たり匂い嗅いだりしてますか?
25/12/29 05:48
(ODeO/LK9)
ナカナカ攻めてこられますねw
先ず回答からです。
昨夜に楽しんだお姪っ子のオシッコ鑑賞会はその後すぐに下半身と床をシャワーしてます。
バスタブに浸かったあと時にタブの縁に片足をかけた状態に腰かけさせて割れ目は舐めました。
でも、これは初めてじゃなくて今までも2回、同じスタイルでやってる事です。
私の頭に手を置かせ体を支えさせて股を広げ、舐めてるのでもうオシッコの味はしませんでした。
そこはチビとは言っても女子ですからオシッコした直後のオマンコを私に舐められるのはチョット可哀想なので。せめてシャワーで流してから、位にはにしてあげたいと。
脱ぎたてパンツの臭いはご指摘の通り、確かに嗅いでますw
てか、ウチの(今は姉と祖父母の家)リビングのソファーはリクライニング式なので私が寝そべっていると後ろ向きにお尻を顔に押し付けてきたりするのでナマの臭いを嗅いでます。
「ぐりぐりい〜」とか笑いながら鼻に薄く汚れたパンツのそこを押し付けて左右に振ってフザケたりは以前からやっててママに叱られたりしてた姪っ子ですw
そんな時、私が押し付けられたパンツの上から割れ目に向かってフウーッと強く息を吹きかけた事があって、その時、明らかにビクッと体を仰け反らせたんですよね。
それから何度もそんな事を要求するような事があって姉に咎められた事がありましたね。
思えばあの時から性器への刺激の気持ちよさに目覚めてしまったのかもね。
25/12/29 07:48
(ZKP5dD8N)
もちろんその子には寄るけど、S3くらいまでは大体の子はぬ無理が深いですよね。
抱っこしていどうしても起きないくらいだから何やっても大体起きませんw
まぁそこまで深く眠れるから、どんなに疲れていても一晩寝たら次の日は100%回復で来てるんでしょう。
それに何かして起きちゃっても、いくらでも誤魔化し効きますw
昔娘の友達がお泊りに書いたときは必ず夜這いに入ってましたが、起きちゃっても「何か物音したから様子を見に来たよ」
なんて言って頭なでなでしてあげると、一瞬でまた眠りに入りました。
次の日聞いても部屋に行ったこと覚えてなかったですね。
25/12/29 10:24
(vyVm6nL2)
直接パンツの匂いも嗅げてまんこの匂いも嗅げるなんて最高ですね!
おしっこ臭だけじゃなくてうんち臭もしますか?
パンツの上からでも分かるくらいにおしっこ染みが濃厚なんですね!
ロリコンには姪っ子さん天使です。
25/12/29 14:44
(ODeO/LK9)
保育園でもトイレのあとよく拭かないらしい。姉は年末も仕事に行くので姪っ子の世話を私がすることになってしまい、これってラッキーと言うべきかw
ただ祖父母と同居してるので早々姪っ子にエッチ三昧と言うわけにもね。
言われてみればウンチが着いてる事は見たことがないな。
表はそうでもないけど裏側は小判型にシッカリと黄色の尿シミがたいてい着いてる。
私の仕事は夜勤もあるので仕事前に園へのお迎えや姉が戻るまで世話を焼いたりしてますね。
25/12/29 16:32
(ZKP5dD8N)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス