ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少女の性欲ハンパない
投稿者: カズ ◆L51lMISFCA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/14 22:01:34(8VUA0w4H)
2
投稿者: (無名)
二人は生理はあるのかな?
24/09/14 22:51 (57p3So7N)
3
投稿者: カズ ◆L51lMISFCA
祝日だった昨日の出来事。

美唯ちゃんはご両親とどこかお出掛けみたいだし
心花ちゃんは連絡すらつかないし。

暇を持て余して次の獲物ちゃんでも物色しようと思い立ちまして
あの公園を散策していたら
とんでもない光景に出くわしちゃいました。

美唯ちゃん達との密会をしているあの東屋の傍を通ったら
ベンチ背もたれ板からチラ見えしている髪の毛、、

これはもしやと思いまして
足音させないように近付いて見えたのは女の子の後ろ頭。
小刻みに上下していたのでてっきり
僕等と同じようにヤッテルのかと思いましたよ。

反対側に回り込んで覗いてみたら、、
まさかのココちゃん。でした

足音させなかったせいか全く僕に気付かずオナニーし続けちゃって。

捲りあげたスカート
下着も膝の所まで下して
目を細めてクリいじりに没頭。
とっても気持ち良さそうでしたよココちゃん。

しばらくスマホで撮影しちゃってました。
ああいうのたまりませんよね。

そして逝っちゃったのか動かなくなったところで
拍手しながら出て行ってみたら
ココちゃんまた失禁ww

顔引きつらせて相当驚いてましたね。
今にも泣き出しそうな顔してたんで
優しくなだめてあげたら
告白されちゃいました。

「なめてもらってから身体おかしくなってて
 すごくうずうずして触らずにいられないんです」

良い傾向ですよね。
これはイケると思いましたよ。

「じゃあ、美唯ちゃんと同じようにセックス最後までしてあげよっか」

そんな僕の提案も断れなくなってるオナニー後の少女脳。

「お願いします」ってまさかの敬語回答。

笑っちゃいますよね。

「最初は痛いけど声出さずに我慢できる?」

「もし声出したらいっぱい他の男の人来ちゃうよ」

「いいの?」

そう念押ししてみたら真っ赤な顔して「はい」って。

その瞬間から興奮した僕も鬼畜モードといいますか、、

ココちゃん怖かったと思いますよ。

でももし大声だされたら一貫の終わり。
いつもならその子から脱がせたPを口に詰めるところ。
でも失禁でおしっこまみれだったので、、
脱いだ僕のPをココちゃんの口ぎゅうぎゅうに詰め込んで
「痛かったらコレ噛んでいいからね」

そう告げて
オナニーと失禁で濡れまくってたココちゃんの穴へ
一気に挿入。堪能しちゃいました。
気持ちいいんですよね。
初物を戴くのって最高。

破瓜の血が流れ落ちる太もも、も
両頬を流れ落ちる涙も全てがごちそう。。

それでも暴れ散らす事もなくじっと耐えてるココちゃん。
最後は偉かったねと褒めまくって
盗撮しちゃったオナニー映像を見せつけてEND。

ココちゃんにとってはロストバージン記念日。
僕にも最良の日となりましたww



24/09/17 01:08 (UdzSRoce)
4
投稿者: カズ ◆L51lMISFCA
昨日ココちゃんと偶然の密会、同意の上とはいえど
衝動がままに鬼畜モードでレイプしちゃった僕。

普通の女の子なら何かしら理由をつけて休学とか
親に言いつけて警察沙汰になってるとか
かなりビビってました。

そんなココちゃん流石に翌日平気で学校に行ける訳ないわなと
勝手に解釈していた僕。

じゃあ今日は美唯ちゃんと2人きりのはず。
いつ終わるかも分からないこの関係、たっぷり楽しんでおかないと
そんな心づもりで行ったあの公園。
いつもの様に待っていたら美唯ちゃん来てくれました。

遠くから僕を見つけて手を振る笑顔の美唯ちゃん。
なんとその後ろにココちゃんの姿もあって驚きました。

休日の出来事を嬉しそうに話してくる美唯ちゃんとは対照的に
明らかに僕と目を合さないようにしてるココちゃん。

どうやら誰にも昨日の事話してない様子だったので安心しました。
嬉しい事があった余韻かいつになくハイテンションな美唯ちゃん。

今日はどっちからしよっか。そう言ってみたら
いつも先にされたがる美唯ちゃんがなんとココちゃんからしてあげて。
そんな事言うんですよ。

じゃあ始めよっかってココちゃんに告げたら
黙って頷いてベンチの前で自分からP脱ぎ脱ぎしてくれました。
目を瞑ったままベンチで自分からM字開脚。

昨日ココであんなに犯しちゃったのに
24時間まだ経過してない同じ場所で身体を許そうとする姿、、
感動しちゃいましたよ。

そんなかわいいココまんこに吸い付いてなめ舐め。
トロトロの粘液溢れさせて感じてくれるんです。
調子に乗って膣内に舌入れして吸ってみたら、、、

ヤバいもん出てきました。
昨日犯しまくって中出ししてた精液。。。。

締まりの良すぎるココちゃんまんこ。
ずっと僕の精液入れたまま休日明けの授業受けてたみたいです。
歓喜すら覚えてしまうような状況でしたが
それでも自分のは舐めたくないですよね。

イケない物に触れて即退散。。

優しくクンニし続けてあげるつもりが方向転換。
美唯ちゃんに許可を得て、またハメちゃいました。

ココちゃんが初めてされるんだと思った美唯ちゃん。
僕たちの結合部に目線釘付けで
全然痛がらないココちゃんの反応を不思議がってましたね。

僕の形に広がったココちゃんの膣内。
前日の精液がまた良い潤滑油代わりでになって気持ちいいのなんのって。
そのまま突きまくって追加注入2発してあげちゃいました。

24/09/17 21:08 (UdzSRoce)
5
投稿者: (無名)
こりゃ孕むなw
24/09/17 22:51 (y/pGRAib)
6
投稿者: カズ ◆L51lMISFCA
日が変わった昨日の出来事。

いつも美唯ちゃんとの待ち合わせ密会場所にしてる公園奥の東屋。
いつも通り早めに出向いて待機していたのですが
定刻になっても美唯ちゃん来ず。

30分経過したくらいでようやく来てくれてのは
ココちゃんだけ。
美唯ちゃんどうしたの?と聞くと

「今日は朝熱が出たからお休みみたいです」と。

もしやコ〇ナかもとか軽く思いつつ
それでも1人で来てくれたココちゃんに感激しましたよ。

今日もしちゃおっか?どうする?と聞いてみたら

はにかんだ様子のかわいい笑顔で「はい」だって。

「美唯ちゃん居ないなら時間いっぱいしてあげるよ」

そう言うと嬉しそうな顔しちゃって。。

もう服濡らさないようにする脱衣指示にも二つ返事で従ってくれて
スカート、靴、ソックス、Pの順で脱いじゃって。

下半身裸で東屋のベンチに腰掛けて
早くしよとばかりにこちらを見上げて来るココちゃん。

こんなにクンニ、セックスにハマっちゃうとは驚き。。

でも積極的な子だとイジメたくなるんですよね。
そんな悪い虫が疼き出して
今日はイタズラ露出調教しちゃってました。

いつもは外から丸見えになるからと脱がさない上も脱ぐ様に指示して
全裸になってくれたところで
チンポに軽く唾だけ付けて挿入。
思った通りでした。昨日に続いて膣内精液まみれ。
そのおかげで前戯無しでもすんなり迎え入れてくれるココまんこ。

ベンチでハメてひょいと抱え上げてする駅弁ファック。
ココちゃんのカラダなら軽々と出来ちゃうんです。

そんな逃げれれない状況で歩いて東屋脱出しちゃいました。
背板で囲まれて澱んだ空気の中と違って
吹き抜ける風がたまらなく気持ちよかったです

何より戻ろう戻ろうと恥じらいまくるココちゃんの赤い顔
それよりなによりあの時の締め付けは堪らなかったです。
短小の僕でも千切れるんじゃないかと思えるほどに、、

そして最高の中出し、、入れたまま2発でフィニッシュ。

終わった後は2人きりなので公園出るまで一緒に歩いて
途中にあった公衆トイレ、
男子トイレに連れ込んで
自分で指入れるの怖いと言ってたココちゃんに
膣内の洗い方教えてあげると洗面台跨がせて指マン。

指入れて少し広げるだけで出るは出るわ、、、僕の精液。
水道の水でしっかり綺麗にしてあげてバイバイしました。

今日こそは美味しいココ汁飲ませて欲しいものです。





24/09/19 00:45 (Qr.8KqR1)
7
投稿者: (無名)
>>熱が出たからお休み

はじめにやったのが夏休みだから、妊娠の可能性が高いよ。
妊娠するとホルモンの影響で体温が上がるからね。
今度会ったらオッパイの張りを見てごらん、今までとは違う張りがあったら妊娠検査薬で要チェック!!
24/09/19 13:12 (TqPC/epI)
8
投稿者: カズ ◆L51lMISFCA
最近の楽しみ、生き甲斐にすらなっている2人との密会。
今日もあの東屋に寝転んで占領しつつ美唯ちゃん心花ちゃんを待ちわびて
いつの間にか居眠りまでしちゃってた僕。

肩をポンポン叩かれて起きたその至近距離にココちゃん居ました。
また今日もひとりきり。
美唯ちゃんは?と聞くと、またお休みだったって。
先生は言わないけどみんなコロナだって騒いでたと。

マジであるかもしれないって思っちゃいました。
ニンシンハッカクオヤバレツウホウ。。。

思わず東屋から外360度チェックしちゃいました。
とりあえず外敵無し。

「じゃあ、はじめよっか」
「今日はいっぱいクンニしてあげるよ」

そう言ったらめっちゃ笑顔で喜んでくれてました。
大人しいココちゃんが何か言いたげにしてたので

どうしたの?って聞いてみたら、本当に小さな声で

「昨日教えてもらったとおりにあそこ洗って来たので大丈夫」

そう言ってたようです。

かわいいですよね。
今までの人生で触った事も無い膣内に自ら指入れて
クンニいっぱいしてもらおうとシャワー洗浄してきてくれてるだなんて。。

いつも通りに「じゃあ脱いで」そう言ったら、「全部?」だって。

今日はクンニ三昧予定だったので下だけで良かったんですが
調子に乗って「そうだよ」って。

黙って頷いて恥ずかしそうにアタフタしながらも
一枚ずつ畳みながら脱衣していく真面目なココちゃん。

「ココちゃんは良いお嫁さんになりそうだね」って呟いたら

めっちゃ聞かれてましたww
でもその事でしおらしさと言いますか恥じらいが戻って
かわいかったですね。

全裸になった瞬間思わず抱きしめてハグ、そして大人キス。。
お姫様抱っこでベンチへ
そして待望のココちゃんまんこご開帳。。
スジマン両手で開らかせておいてなめ舐め舐め舐め、、、、

ココちゃんマンコは魔法の蜜壺。。
気持ち良さそうな吐息に同調して愛液溢れさせちゃって
そんな幸せな時間過ごさせてもらいました。

1時間以上クンニしてたんみたいですね。
その間ココちゃん可愛い声で何度絶頂したことやら。
休憩がてら少し離れても全く気付かないココちゃん。

余韻に浸りまくりだったんでしょうね。

ボーっと一点を見つめて飛んじゃいそうだったので

「今日はもう終わろっか」

そう切り出してみたら

「今日はココばかりしてもらったからオジサンにも気持ちよくなってほしい」

そんなかわいい事言い出すんですよ。

そんなの言われちゃね。
あれだけクンニされたら何やっても幸せなラブラブセックス、、、
そう思っちゃうのが女の子。

その後は体位変えながらパコパコしまくり、、、
無責任中出しレイプww

終わった後のココちゃんはP履けないほど垂れ流した精液まみれ。
また男子トイレで証拠隠滅指マン洗浄してあげてバイバイしましたが

後ろ姿足元すらおぼつかない程ふらっふら状態。
あんな顔してフラフラ歩いてる姿なんか見られたら、、、ねぇ。

今頃、他の男にも犯されちゃってたりして。

24/09/19 21:23 (Qr.8KqR1)
9
投稿者: (無名)
お前なあ、、、生で中出しすると言う事は種付けをしてるんだから、そりゃ当然妊娠するわな。
S5で性犯罪者の子供を体内に宿してしまったなんて、俺がその子の親だったらお前を見つけ出して非合法に殺すな。
もちろん簡単には死なせない。
まず、お前の短小チンポをカミソリで縦に引き裂いた上で、キンタマをハンマーで一個ずつ叩き潰す。
そして真っ赤に焼けた鉄の棒をお前のケツの穴に突っ込み、その棒を抜くと腸が一緒に出てくるのでずるずると引きずり出してやる。
それでもまだ生きていたら顔を横に向けて、上を向いた耳の穴に溶けた鉛を流し込んでフィニッシュだ。
お前がマイクロチンポで犯した子供には復讐に燃えた親がいることを忘れるな。
そして必ず苦しみぬいてから死なせてやるから安心しろ。
24/09/20 00:45 (/b531HwL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】顔面騎乗っぽい? 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.