ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4年性奴隷
投稿者: キャメる
ID:r129harry

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/14 09:40:47(XEqdcn4Z)
2
投稿者: (無名)
奴隷じゃなくて恋人でしょ? そうしないから訴えられるんだし
母親に聞かれたとき奴隷?恋人?どっちが理解されると思うの?
24/09/14 10:01 (0mr.7yFv)
3
アホの極み。
24/09/14 10:11 (0TXzZRyO)
4
レス有難うございます。これからですよ。その日の続きです。テレビのスイッチを入れると、エンドロール。「もしかして見た?」無言です。「子供が見ちゃいけないビデオだよ。でもオジサンのミスだから、お母さんには内緒にするね。本当は警察や学校に通報しないといけないけど」その後はスレ1の内容を説明しましたよ。ずっと無言でした。
「2人だけの秘密の約束にしようか?」「うん」それじゃと言う事で、儀式を説明します。「大人のビデオを見たから、大人の男と女の約束の儀式をしよう。キスしよう。」顔を真っ赤にしながら「うん」と返事しました。手取足取り何とかフレンチキス。その後に抱き寄せて、キスを繰り返しディープキスまで。抱き寄せてリナの手をチンポに誘導しました。握らせて「見る」「‥‥うん」そこでいきなり全裸になってあげました。横に座り抱き寄せてリナの手をチンポに誘導します。「握ってほしいな」握った後に「上下に擦ってみて」
たまりません。「リナは目で大人になって、手も大人になったね。おめでとう。」その後リナを全裸に。詳細は長くなるので割愛します。
「ビデオの女の子みたいに、リナの口も大人になろうよ。」「‥‥‥うん」大人になる記念に写真とビデオをセットし、その日はフェラチオから口内射精までを記録しました。もちろん、クンニも経験させました。3回イカせました。優しくね。午後8時に母親帰宅。途中で宅配ピザで、夕飯は済ませて有ります。ポストのお手紙を見てお迎えです。翌日に母親とリナの2人がお菓子を持って、お礼に来てくれました。2人だけの秘密を守っていますね。最初が肝心です。警察に学校に母親に、バレたら大変と思わせる事。優しく手ほどきして、気持ち良さを教えてあげる事。無理せずに。
24/09/14 10:49 (XEqdcn4Z)
5
投稿者: ごんた
母親は食べないの、
24/09/14 13:50 (IAEwpgtQ)
6
こんにちは、真正ロリコンなので親子丼に興味は有りません。この時はリナだけです。今は友人丼を楽しんでいます。ついでに、リナの入学時にはお祝金¥五万円、進級時に一万円を渡していました。初日の日の帰り際に「リナちゃんが、かわいい服や流行りの文房具が欲しいと、言ってました。お節介ですがどうぞ。」と五千円を母親に手渡し。その際に「リナちゃん手を出して」百円玉を3枚。トイレ掃除、お風呂掃除、食器洗いのお手伝いありがとうね! リナも理由を察した様子です。口内射精3回分。
翌日の訪問後、帰る時にゲームしようと誘いました。母親は6時に夕飯だよ。で、ドアが閉まると同時に抱き寄せてディープキス!「2人だけの秘密を守ってくれてありがとう。今日も気持ち良いことする?」即答でした。「うん!」何をするのか聞くと明るい表情で「フェラチオ!」お返しにクンニしてあげる、気持ち良くなってね、と言うと顔を真っ赤にしてました。その日は食器洗いと、トイレ掃除をしてもらいました。クンニも抵抗無く、受け入れてくれました。指示されたポーズでフェラチオにクンニで、お互いにイキました。良い子です。百円玉2枚を渡して母親に報告する様に言って返しました。その日の夜は前日の写真整理とビデオの編集でおしまい。
24/09/14 15:17 (xZVs7JUL)
7
私のスペックを少々。年齢不詳にします。仕事はデイトレーダー。株式市場が開いている時間が仕事です。8階建てマンションの角部屋住まい。角部屋の特典はバルコニーが2つ有ることくらいかな。(この時は気付いてませんでした。)
2回め終了後、百円玉2枚を渡した翌日に母親がピンポーン。裸族なので上下スゥエット着用で対応します。母いわく、お小遣いを頂き申し訳ないとの事です。そこは、お手伝いして貰った当然の対価です。多分、長続きしないと思いますよ。と申し上げ、続く様でも私は助かります。と伝えました。しかし、食器洗い、トイレ掃除、お風呂掃除と躾の良さが分かります。続く様なら今後もお願いしますね。と伝えました。母親も納得で、宜しくとの事でした。一発の口内射精が百円玉1枚です。調教を進めて、4年性奴隷への第一歩を通過しました。
母親のスペックを少々。大手企業の工場勤務の正社員です。通常勤務の他に、早出、遅番、休日出勤に今年から月2回の夜勤も始めたそうです。 そこで提案しました。夜勤は土日が基本なので、その日から夜勤明けの翌日夕方までリナを預かる提案です。夜勤は正社員の宿命みたいですね。母親は提案に喜んでいました。そこでリナの気持ち次第です。今一度2人で話し合う事を提案し、お帰り頂きました。その日、食器洗いは無しでした。残念!
24/09/14 19:14 (XEqdcn4Z)
8
投稿者: サッシャディスティルの子供犬。
翻って「読みにくいです。分かりにくいです。興味有りません。難しい漢字を使っても、頭の悪さが伝わります。」 ☜ は、知障且つ知恵遅れのお前の事だろが。 他人に当たるな!
24/09/14 20:39 (y7oH3UN3)
9
8
あなたのは本当に読みづらくて、タイトルですぐわかるので開きもしません。。笑
24/09/14 20:43 (L6lhw2AJ)
10
読みにくい方のお叱りは真摯に受け止めて改めて、読みにくいですよね。例の方のお話は。読み方をわざわざ()付きで説明です。お前ら読めないから、ご丁寧に平仮名振ってやるよ! これって、バカ丸出しですね。
仕切り直しです。(あの方、ナオシって読めたかな?)
夜勤の際にお預かりは、2人の結論としてOKです。今週土曜日が夜勤との事です。今日は木曜日。結果報告の後に、2人だけの秘密のゲームを誘います。夕飯は6時との事です。
ドアが閉まると同時に抱き寄せてディープキス。もっと絡ませてみて?
指示通りにやってくれました。「チンポ欲しい?」「欲しいです」「誰のチンポ欲しいの?」「オジサンのチンポ欲しいです」「ここは俺の家だから、家の主の俺の事を、御主人様と呼んでくれる?」「はい、御主人様」「それじゃ、御主人様のチンポが欲しいと言って」「御主人様のチンポが欲しいです」「御主人様のチンポを、フェラチオさせて下さいは?」「‥‥‥御主人様のチンポをフェラチオさせて下さい」「いっぱい飲ませて欲しい?」「いっぱい飲ませて下さい」「何を?」この後、リナは頭が良いと思いました。自分で想定問答を考えたみたいです。「御主人様のザーメンを、リナにいっぱい飲ませて下さい。」「それじゃ、俺のチンポ様にお願いして」「チンポ様、リナにいっぱいザーメンを飲ませて下さい。」「お願いしますは?」「チンポ様、リナにいっぱいザーメンを飲ませて下さい、お願いします」「リナ、愛してる、いっぱい飲んでね。いつでもフェラチオしに来てね」この日は洗って無いチンポす。まさに性植器洗いですね! 土曜日が待ち遠しいですが、金曜日も来てくれました。想定問答も自分で考えてたみたいで、会話がはずみました。色々な淫乱な言葉に、恥ずかしい言葉も教えました。金曜日も百円玉2枚です。それ以上にリナは気持ち良かったみたいです。理由は、始めてイラマチオの言葉を覚えましたから。イラマチオはフェラチオがてら経験させました。ただ、イラマチオの言葉を覚えたのは今日です。愛が無いと、好きな女の子に、イラマチオ出来ない事を教えました。取って付けた言い訳ですが、愛されている事に納得したみたいですね。少し乱暴に扱われる事が、リナに取っては愛されているとの思いが有るのかな? いずれにしても、リナは4年性奴隷になる運命です。明日は土曜日。24時間の調教を楽しみます。
24/09/14 21:59 (XEqdcn4Z)
11
シカトしましょシカト

殖器洗いのアルバイトかぁーw
次編の更新が楽しみです。
24/09/14 22:45 (L6lhw2AJ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】外で撮れなかったけど、今日はピンクのキャミで外出もちろんノー 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.