ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4年性奴隷
投稿者: キャメる
ID:r129harry

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/14 09:40:47(XEqdcn4Z)
12
無名さん、助け舟を有難うございます。夜分遅いので、明日に投稿します。お休みなさい。読みやすかったかな?例の方よりマシかと思い、失礼します。
24/09/14 23:16 (XEqdcn4Z)
13
投稿者: (無名) ◆EamfFkqm3U
例の方のはもはや開くことすらしないのでわからないですが読みやすいですよ。
また後日で構いません、おやすみなさい!
24/09/14 23:35 (L6lhw2AJ)
14
おはようございます。土曜日のお泊りの日です。ここまでの展開が速すぎると、思う方が大勢いると思います。実は、「御主人様」と呼ぶ様に指導した翌日から毎回のフェラチオの際に、エロ漫画やエロ投稿雑誌、裏ビデオを見せてあげてます。全てSM系ばかり。そこに出て来る少女がみんな「御主人様」と呼んでいます。リナもそれと重ねて、自分も同じ事をされると予想してた見たいですね。良い傾向です。土曜日の話に戻ります。
その日は3人で回転寿司を食べ、夕方5時に来る予定です。私はケーキを買って待機。予定通り5時に到着です。ドアが閉まると、すぐに抱き寄せてディープキス。リナのオマンコに手を伸ばすと、言い付け通りノーパン。褒めてあげてます。「ご褒美をあげるね。」リナの手をチンポに誘導します。「フェラして。なんて言うのかな?」「御主人様のチンポをフェラチオさせて下さい。」「チンポにご挨拶は?「チンポ様リナにフェラチオさせて下さい。」「良いよ!」嬉しそうに咥えてくれました。まだ射精しませんけどね。
リビングに入りお互いに全裸に。ケーキを出します。チョコプレートには(卒業おめでとう!)です。ここで理由を説明し、授与式を開催しました。『口の処女卒業証書』授与式。次に『飲精証明書』授与式です。文面は割愛します。とても淫乱な言葉を使ってますよ。その後はフェラチオ&クンニで愛を確かめ合います。そして口内射精! ザーメンを口に溜めたままМ字開脚。チョコプレートを取ってオマンコのヌルヌルを塗ります。チョコプレートを元に戻し、「リナ、ザーメンをチョコプレートにかけて。」「‥‥」その瞬間はビデオと写真に記録済みです。
その後ケーキを食べて、整理した写真アルバムを見せます。マジックを渡して書かせました。(始めてのフェラチオ)(始めての口内射精)(始めてのザーメンゴックン)(この日始めたオマンコ逝きました)等々。
それから、{調教}の意味を教えました。何も知らない女の子に、言葉と体を使ってセックス全般を教える事を、{調教} そこでSM投稿雑誌を見せます。今日までの普通の調教のから、SM調教にランクアップを提案しました。返事は「はい、SM調教をお願いします。」予想通りでした。ノーパン指示を実行出来た時点で、期待してました。用意して有る物を出してサインさせます。
『SM調教誓約書』これも淫乱、卑猥な言葉を沢山使ってますよ。最初の調教は、(ロリソープランド)
その前に10回の口内射精がありました。チョコプレートのやつ。10回目の百円玉を渡して、「頑張ったね!頑張ったからご褒美だよ。」と言って千円札をオマンコに挟みます。「これからも、10回ごとにご褒美あげるからね。」とても喜んでいました。いつもの百円玉は母親に報告させてます。今回の千円札は「お母さんには内緒、2人だけの秘密だよ。」「うん」そこで指示します。卑猥な言葉、淫乱な言葉をいっぱい使って愛を表現してご覧。「これからも御主人様のチンポ様をいっぱいフェラチオさせて下さい。リナの口をイラマチオでいっぱい犯して下さい。リナは御主人様のザーメンが大好きです。」本当は途中でいっぱい指示してます。もちろんです。長くなるので、とりあえずこの辺で。

24/09/15 09:27 (xin57jHJ)
15
さて、ロリソープランドの開始です。実は事細かに指示しながら、楽しみました。スケベ椅子、ローションその他の小道具を用意してあります。
言葉使いも、卑猥&淫乱な言葉を教えます。マットを敷くほど広く無いのが残念ですね。洗い方もソープ嬢らしい動き、手付きを指示して、2回の射精! 交代してリナを洗います。上からね。前を洗う時は後から。背中を洗う時は、チンポに座らせて。顔、アナル、オマンコはまだ洗わずにシャワー。「洗っていない所は?」「オマンコとお尻です。」「顔は?」「顔も洗って無いです。」リナにチンポを泡立てさせました。リナを立たせてバスタブに両手をつかせお尻を高く、足を広げさせます。ここで始めてアナルを意識させました。「ここは?」「オマンコです。」「ここは?」「お尻の穴です。」「これからはアナルと呼んでね。言ってご覧、洗ってあげるよ。チンポで。」さすがリナですね。「リナのアナルを御主人様のチンポで洗って下さい。」「オマンコはいいのかな?」「リナのオマンコも御主人様のチンポで洗って下さい。」良い子ですね!ビンビンですよ!その後は足を閉じさせて、バック素股。「次は顔だよ。」向き直って正座させます。自分からチンポに顔を擦り付けて洗う様に指示。射精寸前でシャワーでお互いに洗い流しリビングへ。
初めての顔射を説明し、写真とビデオをセット。バッチリ記録しました。フェラチオからのイラマチオ。ソファに座らせて、最後はリナの手コキで顔射!顔射ザーメンを鏡で見せてあげます。チンポを鈴口甜めからのザーメン尿道吸出し。これも最高に淫乱な光景でした。鏡を見ながら顔射ザーメンを指ですくい口に溜めさせてゴックン。ご褒美は無線式ローター逝きまくり! 手で持ってましたが、テープでオマンコに固定してイラマチオ。初めて下半身が痙攣したところで一旦終了。落ち着いた所でアナル甜め調教を楽しみます。最後は四つん這いアナル甜め。バックからの手コキを楽しみしたに潜らせてのイラマチオ射精を決めました。。計4回の射精。明日の朝が楽しみですね~。
24/09/15 10:44 (xin57jHJ)
16
投稿者: (無名) ◆EamfFkqm3U
射精しまくってますね💦
24/09/16 15:42 (E/CWnRNr)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    【プロフ動画】#お尻 ID:19691971
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.