ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カラオケ店に訪れる変態客たち
投稿者: シナモン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/10 15:35:33(.poCup8G)
12
投稿者: シナモン
おじさんは「兄ちゃん、来年はこの子もJKだぞたった数ヶ月の境界線で分けるのはおかしくないか?なぁ?」
隣に座る女の子の胸元に5000円札を挟むと強引に抱き寄せディープキスを始めた。
抱き寄せられた反動でワンピがズリ上がり、縦割れの筋がハッキリ見えドキッとした。ノーパンだった。
おじさんが彼女の太ももをパンパン叩くと、彼女はソファーの上で大開脚した。
「なんだよ〇〇、今日は若い兄さんいるからもう濡れ濡れじゃねえか、テカッてるの暗くても分かるぞー、ぐわっははは」
別の子にも5000円渡すと、女の子はニヤニヤしながら、おじさんのPを扱き口に含んだ。
おじさんは俺に大開脚した子の足の指を舐めてくれと2000円渡してきた。
足指を口に含むと、くすぐったそうにクネクネ動いた。
薄明かりの中、おじさんはマンコに手を伸ばした。
おじさんにマイクを渡され、この子のマンコの音を拾ってくれと頼まれた。
おじさんにマンコを摩られると、クチュクチュピチャピチャと、あそこの音が防音壁から跳ね返ってきた。
俺も興奮した。
おじさんはフェラしてる女の子の頭を数秒間押さえつけるとスッキリした顔に変わった。

おじさんに、3万払うから皆んなの目の前でこのマンコ音のエロい子とSEXしてくれと言われたけど、ビビって断った。
おじさんはゲラゲラ笑ってメロンソーダのお代わりを注文した。

俺は変な気持ちを抱えたまま、メロンソーダを作りに1Fへ降りた。
店長が暇そうに煙草を吸いながらニヤニヤしてた。

すると、おじさんにフェラしてた子がカウンターまで駆け足で降りてきた。
「ねぇ、うがい薬ないの?」
店長がニヤけながら厨房にあるよんと教えてくれた。
明るいところで見る彼女は同じJCでもイケメン君の囲ってる子達とは種類が違った。
イケメン君の女の子達は本当何処にでもいる一般的なJC。
おじさんの女の子達はギャルというか、やたら大人びている。
黒のミニワンピにキャバ嬢が履くようなラメ入りサンダルはドエロさが満ち溢れていた。

ノーパンなのかな?感覚が麻痺してた俺は彼女の尻を触った。
パチンと手を弾かれ、お兄さん幾つ?と聞かれ22と答えると、じゃ10000で良いよと言われた笑。
ポケットにおじさんに貰った2000円がある。
断ろうと思ったが一応、財布を出して中を見ると4000円しかなく、金ある時電話してと電話番号を渡された。
結局その後も彼女とは会えなかった。

彼女はモンダミンを口に含むと全ての悪夢を消し去るかのように、勢いよく洗面台に吐き出した。
最後に唾を吐き、厨房でメンソールの煙草を吸い終わると2Fへ消えていった。
24/09/11 15:49 (4McFdien)
13
投稿者: (無名)
あしながおじさん後編、少し変態チックでちょっと汚くても大丈夫でしょうか、、、
24/09/11 16:41 (CbkGxpxr)
14
投稿者: い
客を階層で仕分けるの草

もう十分変態なので大丈夫ですよ。
テーブルでうんこさせてたら怒るかもしれませんが
24/09/11 16:44 (nSQug8tX)
15
投稿者: シナモン
自分も汚いのは苦手なので、大の方はありませんが、やめときますね。
24/09/11 17:13 (/bIZg7x/)
16
投稿者: シナモン
印象的な変態客と言えば20代ぐらいの若いサラリーマン君。
昼間からギャルJK3人とご来店。
3人ともミニスカルーズソックスに巻き髪やハイブリーチ、カラコン、カバンやら携帯にストラップじゃらじゃら付けて、話し声がデカい!
援交かな?エッチな匂いがプンプン漂ってた。

彼は同じバイトのおばさんから教えてもらったんだけど自分の想像と全く違っていた。
おばさん曰く普段は夕方によく来るお客さんらしい。「一昨日さドリンク外で受け取る時にチラッと中が見えたんだけど‥‥」
「ん、どうしたんすか?」
「いやね、ぷぷ、ダメだ笑っちゃうわよ」
「なになに、気になる」
「あのサラリーマン君ね、あの子達にお尻掘られてたの、ひゃははは」
涙目でおばさん笑ってたし、俺も世界が広がった。
くだらない話でごめんね。
24/09/11 19:29 (PxIjolRT)
17
投稿者: ヒロ ◆O5zdksMkik
なんか色々ネタがあってワクワクしますね!
お裾分けが羨ましいなぁ
やっぱりカラオケはそんな感じなんですね
24/09/11 21:22 (crVhqDRr)
18
投稿者: (無名)
裏山〜な凄い体験です。

把握してる限り、皆さん、今も生きてるのですか?
24/09/11 21:23 (CWniwQ/1)
19
投稿者: シナモン
ヒロさん。18番さん。
感想聞かせてくれて有難う御座います。

多分、大手のカラオケ展は監視カメラ付いてるからすぐ注意されちゃいますね。
私も今は田舎を出て都会暮らしですがあんな経験は2度と出来ないと思います。

私が把握してる限り50代のパートのおばさんとあしながおじさんはお亡くなりになりましたね。
店長は10年ほど前に会ったのが最後かな。現在は還暦前ぐらいですかね。
イケメン君は本当にお世話になりました笑
本当、ド田舎で遊ぶとこなんてない場所だったのも大きかったでしょうね。
暇ならカラオケでした。
君付けしてますが自分の3個ぐらい上だったから御存命なら50手前ですね。

まだまだイケメン君のお溢れ話しあるので思い出しながら書き書きさせて頂きます。
暇な時にでも読んでいただければ嬉しいです🙇
24/09/11 22:19 (PxIjolRT)
20
投稿者: シナモン
質問なんですが少女スレなので成人女性(変態客なお客様)の体験談って違反なんでしょうか?

このサイトに詳しい方いらっしゃれば教えて下さいな。
24/09/12 12:37 (GzTuSr4V)
21
投稿者: い
いや〜導入部分が少女だったので大丈夫だと思いますよ!
24/09/12 17:29 (FVKH77aQ)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    【プロフ動画】少し透けているので彼女の巨乳の形がよくわかります。 人それぞれ好みは違う... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.