ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:銭湯で視姦
投稿者: プニロリ好き
ID:punilolisuki
mail punilolisuki@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/23 21:02:25(gJPCS1MJ)
2
投稿者: (無名)
見られてはいるんですが、田舎の温泉場なもので、私たち以外に入浴しているのはお年寄りがメインです。
娘は◯4の◯0歳で、乳頭がわずかに膨らみ始めている頃合いです。
私の趣味も知ってくれてて
「パパ、これ見てよ!もうヤバい・・・」
脱衣所のロッカーの前で下ろした娘のパンツは、すでに結構な濡れ具合で、指で触ると粘液が糸を引いているのです。
「美沙(娘)、もうスゴイ事なってるよ」
「でしょぉ!ここ来る前に、車の中でティッシュで拭いたんだよ。。。」
うちの娘・・・、実は、男湯に入るのが大好きなんです!
身体を洗っている時、実はオナニーしてるんです。
「あぁっ・・・今日も・・・すぐイッちゃ・・・」
声を殺して、私の横でビクビク身体を震わせて絶頂してるんです。
洗い場のオナニーで火を点けて・・・
私に抱っこされる体勢の娘は、お年寄りが浸かっている同じ湯船の中で、私の突起物に手を添えて身体の中に導くのです。
「あぁ~!」
「あはぁ~っ!気持ちいいね!パパっ!」
中に入って気持ちいいと言ってくれます。
24/02/24 21:16 (Sp/1I9EB)
3
投稿者: りたち
お風呂いきたいな。
24/02/25 07:18 (Qmqn20rN)
4
投稿者: d
昨年、ほぼ全国の地域で七歳以上の子供は条例で混浴禁止になった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e97fa47245c9393080c6a6e200add1e103fc2cfe

風呂に入れてる父親も地域関係なく通報される始末で、無事では済まない。仮に今まで通せてもじきに消される。

ニュースも見ないで妄想して、社会に取り残されてるようだが(笑) フィクションだとすぐに解る。

新聞やネット見てる奴なら誰でも知ってるし、恥ずかしいことだぞ。文書書く前に社会の事や仕組みを自覚しろよ。
24/02/25 23:56 (Q8EH1UOw)
5
投稿者: (無名)
d
こんなとこでマジレスしてる方が恥ずかしいよ(笑)
24/02/26 15:24 (7oGd0kv.)
6
投稿者: (無名)
ほぼ全国ということは、まだの所もあるんですよね?
24/02/29 21:06 (iwlLzhmL)
7
投稿者: (無名)
mail トの趣旨・規約に理解・同意していると見ます。 その趣旨とは『フィクションの投稿』であり、改まって閲覧者が作品の粗探しや重箱の隅をつつく行為など、ナンセンス。 また、少女~(以下略)を閲覧している時点で、同じ穴の狢、同胞である。
投稿している時点で、ナンネットの趣旨・規約に理解・同意していると見ます。

その趣旨とは『フィクションの投稿』であり、改まって閲覧者が作品の粗探しや重箱の隅をつつく行為など、ナンセンス。

また、少女~(以下略)を閲覧している時点で、同じ穴の狢、同胞である。
24/03/10 05:29 (c7rrmh.8)
8
投稿者: (無名)
うちの県はそういうのまだみたいだから、連れて行ってるぞ
24/03/15 21:10 (dz7BbRw1)
9
投稿者: (無名)
今日も娘の美沙と温泉に行って、ついさっき帰ってきました。
お年寄りだけじゃなく、4〜60代も結構居ましたし、若そうな男もチラホラ・・・。
「パパ、今日すごい多くない?ヤバっ!」
「今日は出来ないかもな・・・」
「絶対怪しいって思われるよ」
温泉の中や、脱衣所で合体するのは諦めて、娘のヌードを皆んなに披露するだけにしました。
ギャラリーが多いと、娘も燃えてしまうようで、タオルや風呂桶も持たずに足をモジモジさせてました。
恥ずかしくなったのか、お湯に浸かってる私のそばに戻って来て
「見られるだけでヤバいの・・・」
と、私に身体を寄せて、自分の手で慰めていました。
「パパ、今日はもう帰ろぉ。おうち帰る前にホテルかどこか行ってセッ◯スしよっ!」
って、駄々こねられて早々に温泉から出てしまいました。
帰宅するのに隣の県を迂回して、休憩させてもらえるホテルに立ち寄って、駄々をこねた娘に3時間かけて(責め具も使いながら)何度もお仕置きをしてやりました。
「クリと中と両方してぇ〜〜〜っ!」
「もっとして!もっとして〜〜〜っ!」
まったく懲りていない様子でしたし、今も横から手を伸ばして私のを握って上目遣いで見ています。
5時頃に妻が帰ってくるそうなので、もう何回かお仕置きしてやろうと思っています。
24/03/20 15:03 (p0D18X/r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    清楚人妻と昼間-東海/生見せカップル 07:05
    今日の午前中から 服丘周辺-九州・沖縄/... 07:03
    垂れ下がった長乳-胸チラパンチラ画像掲示板 07:02
    明日の昼から鈴華でID7〜9の嫁と複数-... 06:59
    昼間密会 清楚人妻-関西・近畿/生見せカ... 06:50
    本日、19時から都内-関東/生見せカップル 06:48
    明後日19日水曜日夜20時  輪姦-東海... 06:47
    今日19時岩見沢で単独男募集-寝取られ掲... 06:46
    午後からカップル相互で-東海/生見せカップル 06:45
    歳、茎近辺で-関東/生見せカップル 06:44
    オナニーみる?-オナニー実況 06:37
    意氏の魔木で。平日夜、土日募集。-東北/... 06:27
    17日夜山名市まで来てくれる舐め犬さん探... 06:17
    Ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:14
    書道教室の後に、18歳年下の彼と-不倫体... 06:14
    バックから激しくパンパンしてもらいました... 05:57
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:51
    OKサインが仇に-レイプ体験談 05:50
    おっぱいもみもみ-露出動画掲示板 - 動... 05:37
    紙山で19午後から林間-東北/生見せカップル 05:27
    おはよう🐖-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:12
    今夜大阪市内でマッサージNTR-関西・近... 05:10
    高校の時-先生と生徒体験告白 05:09
    声が大きいね、って言われた今日はホテルか... 05:06
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:00
    白人と浮気。-外国人との体験談 04:47
    もう一度だけ会いたい…-欲求願望告白 04:15
    生挿入された妻-寝取られ動画 04:12
    久しぶりに-パパ活・援助交際体験告白 04:01
    私たちは母子家庭になって、セックスしてい... 03:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.