ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/06/11 20:31:31(e/FDAsyS)
2
投稿者: (無名)
公衆電話横のベンチに座っている二人、車中から手招きすると笑顔で乗り込んでくる。
「学校サボリか」「えへっ そやねん」「ラブホ行くで」「ええよ」
部屋に着き何も言わすに服を脱ぐとつられて二人も脱ぎ始める。
ベッドに腰掛け二人を並んで立たせる、重量なんて関係ないかのごとく真っ正面に突き出す四つの乳房を順番に揉みながら交互に唾液の交換



12/06/12 07:18 (vjvrR.hl)
3
投稿者: いまどき
まだテレ倉って在るの?
12/06/12 10:19 (VUYWoln8)
4
投稿者: だから、 ◆StCciM28fQ
『黄金期でした』って書いてあるのに…
12/06/12 10:28 (5bNnvnO5)
5
投稿者: (無名)
「テレクラよう掛けるんか?」「そやな~結構ヤってるかな」「いつも二人か?」「うん 一人はちょっと怖いし」「入れるから口でヤって」「うん」

JK特有の下手なフェラですので気持ちいいことは無いですが、スクール水着跡のついた裸のJKが二人跪いて竿と玉を一生懸命口に頬張っている様子は絶景です。

中出しもOKだったのですが、万が一というのもあるので、生入れはしましたが出すのは外だし。

その後風呂でイチャイチャズコズコはありましたが、イったのは一回だけ、それは二人と終わった後の次の獲物の為。
12/06/12 19:36 (vjvrR.hl)
6
投稿者: (無名)
「おばちゃん、戻ってきたで~」「あぁ さっきの兄ちゃんか どうやった」「うん 相変わらずここのコールは良いわ」「そうか ありがと さっきから鳴り続けやから さあ 入って!」

ライバルは5人、空き回線は二本のようだが、どんどん掛かってくるんでイタズラ、自宅、年増、テレセを次々スルー。
しばらくして結構長く話していた1番の回線が保留になったので取ってみると

「もしもし、こんにちは」「もしもし、あれっ 代わられたん?」「そうみたいやな なんでやろな、公衆電話からか、そっち行くから会おうか」「うん、ええよ、そのつもりやから」
声、話し方からJCJKは間違いない
ごちゃごちゃ聞くより会うのが先と服装と持ち物の特徴だけ聞いて退店



12/06/13 07:38 (IgsLrdzO)
7
投稿者: (無名)
待ち合わせ場所で見た瞬間なぜ保留になったかがわかりました。
そこに居たのはどう見てもJC、いやJSかもと思うようなのが、しかも三人。

「あっ 来てくれた」「え~ 三人おったんや」「だって、聞かんかったやん、何人って聞かれたら言ってたで~」

どうしようか迷いつつ三人の身体をチェック、薄着なのでわかりやすかったが一人だけ背が高く乳もでかい、あとの二人は身体で楽しめそうもないが三人4Pのハーレム気分は味わえるだろうと思い

「ホテル行くか?」と直球を投げる

「え~やっぱりスケベなことするんや」
「当たり前やん、イヤやったら帰るで」
「ちょっ ちょおまってや~、行ってもええけどうち以外経験無いけどいい?」

その「うち」が巨乳ちゃんだったので
「ええよ、その代わり皆裸は見せてや」
「そんなんええよ、なぁ」
あとの二人もひきつり笑いながらも、笑顔で了解。
しかし、小声ながらも道端でこんな会話
が出来た自分の若さと時代‥

交渉成立で三人を乗せてホテルへ向かう
12/06/13 19:14 (IgsLrdzO)
8
投稿者: (無名)
夏休み中だったかな?テレクラのあった最年少はJS6と会った事があるな。黄金期は、とにかくひどかった。色んな意味で。
12/06/13 23:50 (b1y6rfyr)
9
投稿者: (無名)
この話も夏休みではありませんが夏の時期です。
確かに黄金期の夏休み中は入れ食い状態でテレクラ行った1日は裸でいる時間の方が長かったです。


12/06/14 15:17 (xsxPcuMz)
10
投稿者: (無名)
ホテルでは全員脱がせてアナルのシワまで舐め尽くしたのですが、成果はというと失敗でした。

そりゃJS6ですから、SEXというより遊んであげている感覚で、経験有りの巨乳ちゃんでも穴が狭すぎて入ったのは半分、四つん這いにして並べて尻振りさせたり、体操教室に通っているらしいので全裸で倒立やブリッジさせたりとそれなりに楽しめたのですが、一言でいうと「小便臭い」。

彼女たちは楽しんでいましたが、イケそうも無かったので二時間程で早々に退散しました。
12/06/14 17:37 (xsxPcuMz)
11
投稿者: (無名)
三人抱くという目標で抱いたのは五人と目標達成ではありますが、今一つ充実感に乏しいので再度テレクラへ向かう。

時間は3時で、この時間の釣れ筋は下校途中のJSJCJKJD。
今日は二回も複数プレイだったので今更単独でもないと思い、ターゲットはJK以上、二人組、身体重視と決めてイン。

やはりこの時間のコールはJCJKだらけ、JCを切り単独を切り遠方を切りを10回程繰り返して30分たった頃きたのが車で5分位からのJK2二人組、会ってから口説くのも面倒なので身体のサイズ、ホテル行き、生入れ、二人一緒にプレイを確認、勿論今更言うまでもありませんが、あの時代は援助なんてありません。
金も払わず、こんな確認をしても待ち合わせに来るんですから、あの頃は異常だったのかもしれません。

そして、やっぱり居ました。
申告通りの美味しそうなのが二人、ヤラレるのを承知で。


12/06/14 18:16 (xsxPcuMz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.