ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての援交少女に
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/10/10 02:40:13(vL1jIpS7)
32
投稿者: (無名)
~上から8行目~
>ホテルに向かう間~~~今日が、超危険日って事まで分かった

~下から8行目~
>今日が超危険日って事も日記に生理の日も書いてあって、分かった

睡眠薬で眠らせて日記を盗み見て危険日が解かったという設定なんだろ?
ホテルに行く途中で、日記をどうやって見たんだよ(爆笑)
だから「クズ」だの「ウジ虫」だの、バカ野郎扱いされるんだよ!!!


07/10/18 10:18 (3DWdcqr0)
33
投稿者: 横槍
原付でも貰えるよね。だったら年は矛盾して無いかと思われ。

学生証も、ウチはカードで学生手帳とは分離してたから財布に入れてたよ。だから、私服で持ってても違和感は感じなかった。

でも睡眠薬使ってレイプはアカンよねー、人としてさ
07/10/18 10:48 (9ues0HTu)
34
投稿者: 横槍
あと、日記持ち歩くのも有り得るかと。
女の子は手帳のメモ欄に日記書いてたりするじゃん。それ見たんでないの?

別に書き込み自体を擁護する気はないが、気になったもんでね。

あ、スレ主ではないよ、念のため。僕ぁ援交すらしたことないっすから
07/10/18 10:53 (9ues0HTu)
35
投稿者: (無名)
単純に考えて、手帳のメモ欄に書くような「単なる出来事」と「日記」とは
全然違う。
まして、女の子の場合「予定」は書くけど、
「結果」や「出来事」は書くとしたら暗号で書くもんだ。
手帳に「初体験記念日」とか「処女喪失記念日」とか書く訳ねぇだろ。

>このサイトの20代後半は、デリ上がりが、ほとんどで
 作者の言う「ほとんど」って何人なんだろう?
 実際に会って確かめたのだろうか?しかもデリ上がりとなぜわかる?
07/10/18 13:33 (3DWdcqr0)
36
投稿者: 小泉不純一郎
もしかして同一人物?
あんた目の着け所が違うというか視点が鋭すぎ。

感動した(笑)!!
07/10/18 13:46 (3DWdcqr0)
37
投稿者: 横槍
いやいや、出来事の箇条書きのこと言ってるんじゃないのよ。
君が言ってるのは、カレンダータイプの手帳のことだろ?それとは別のイメージをしたんだよ、俺は。

例えば、一般的な手帳だと開いて「左側が一週間のスケジュール」「右側が1ページ丸々罫線だけのメモ欄」じゃない?
そのメモ欄に日記を書くのよ。ウチの彼女とか女友達も言ってるわ。

男の手帳のイメージとは違うわな。

女の子に聞いてみな、全員が全員そういう使い方してるわけじゃないが、結構いると思うぞ。
07/10/18 14:08 (9ues0HTu)
38
投稿者: 横槍
ごめん、あともう一個。

ホテルに行く前に「危険日」って分かったのは、「話して分かった」って書いてあるじゃん?矛盾して無いしじゃん。

で、ホテルで日記見て確認したんだろ?

批判するならちゃんと読まにゃー

とりあえず、君が指摘したことに矛盾は読み取れなかったよ。

くれぐれも、スレ主だとは思わないように。コイツと同一に見られるのは絶対にイヤだから(笑
07/10/18 14:14 (9ues0HTu)
39
投稿者: 別の無名
手帳のイメージについて
今の女子高生だったら、システム手帳と似た感じのものを持つ。
一般的な手帳だとプリクラ貼れないだろ?ページを増やしていけないだろ?
普通はカレンダー部分に全て予定など書いて、メモ用の白紙のページなどに
プリクラ貼ったりメモ書き、後は住所録など。

今時の女子高生が見た目ジジくさいのはまず持たない(笑)
そもそも持ち歩く日記(?)の部分に、生理日とか初体験の日を見ず知らずの
人間に見られて解かるように普通書くか?ってこと。
落として見られてみんなに解かるように書くか?ってこと

横槍くんの彼女や女友達だって、そんなこと解かるように書く訳ないだろ?
批判するならちゃんと読まにゃーって言うけど、普通に考えればありえない
設定・状況ってこと。
辻褄が合わないだの矛盾だのなんだのと言う以前の問題ってことなんだろ?
07/10/18 23:25 (3DWdcqr0)
40
投稿者: 通りすがり
こんなにも批判が出てるんだ。早くさっさと自分で削除依頼出せよ。
書き込みして後は放置というのは大人としてちょっと情けないし醜いぞ。
まあ、援交と強姦を勘違いしている君の知能も行動も救いよう無いが。
07/10/18 23:34 (3DWdcqr0)
41
投稿者: 横槍
んー、なぁんか自分の考えに合わない人は全否定なんだね。

君が言うシステム手帳でも、同じだよ。俺が言ったように使ってる子もいるわ。
それこそプリクラ貼るときはリフィル増やして貼るんだわ、だってシステム手帳だからさ。

あとさ、日記は家に置かないんすよ。家に置けば家族に見られる可能性もあるし、一人暮らしなら合鍵持ってる彼氏に盗み見される可能性もあるでしょ?
暗号なんて使うこも大多数じゃないでしょ。君の頭の中はロンブーが昔やってたガサ入れのイメージなんだな、きっと。ハートマークとか書いてあるってんだろ?古いねぇ

俺は、実際にそういう使い方する子しってるから、「こういう場合もあるから、短絡的に“矛盾”で片付けたらいかんよ」って意味で書いたのよ。

自分のイメージと合わないことは認めないってのは良くないよ。君が思う手帳の使い方する子もいれば、俺が言ってる使い方する子も実際にいるの。
物事は柔軟に受け止めましょうね、お互いに。

ここの作者はダメダメだけど、ここのサイト好きでよく見てるんだ。で、最近なんでもかんでも誹謗中傷のコメントばっかりで興ざめしてるんよ。

文句言うなら自分で書けよって。別に君らは金払って読んでるわけじゃないんだから、グダグタ言うなと。文句言うなら見に来るなと。文句ばっかりの君らより、誹謗中傷に耐えながらも書き込む彼らは素晴らしいと。俺はそんな経験も無いし、書き込む文才もないし、だからどんなもんでも批判なんかしないし。

まとまってないけどそんなことが言いたいんよ。

あぁこんなに書いて俺キモチわるっ(笑

ここで言い合うのも気分悪くなるだけだからもう書かないわ。

ただ、意味無く短絡的な誹謗中傷コメントが無くなることを祈って。
07/10/18 23:58 (9ues0HTu)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #調教 #寝取られ ID:tasomeem
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.