ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の寮監をしていたときのこと
投稿者: のり

15年ほど前まで数年間ある高校の寮の管理人、寮監をしていました
その時のことです。これは女子生徒と性行為をしたとかそういう過激なことではないのですが、それより稀有な体験と思います。

当時、その学校で時間講師をやりながら男子寮の寮監をしていました
男女とも7-80人合計150人くらいの寮でした
もちろん別の建物でした。

寮監の仕事は色々あるのですが、
たとえば布団を交換するのも私達の仕事でした、業者が月に一度来るのですが業者が来るまでに敷布団掛け布団を玄関に出すのですが、出したかどうかをチェックするのが私の仕事でした。4人寮監がいましたので4ヶ月に一度は私がかかりでした。そのさい、私達寮監の布団も交換するのですが、そのとき、目をつけていたかわいい女子生徒の布団に目印を付けておいて、あとで自分の布団とその子が一ヶ月使用した彼女の汗がたっぷりと染み込んだ布団と交換してしまうのです。その日からしばらくは布団に入っただけで欲情を催すような女子高生の香りに包まれました。

共同浴場の管理も仕事の一つでした
生徒が男女別の大きな風呂に入ったあと、わたしたち寮監も入って風呂の電気やガスを消したりするのですが寮監専用のシャワーがあるので生徒が入った汚い風呂には僕以外はあまり入りませんでした。

なぜ僕がいつも入っていたかというと女風呂の後処理をすることができたからです。
それほど広くもない浴槽に女子高生40人が入ったあとの女風呂は濃縮されたエキスが溶け込んだとんでもないもので、一歩浴場にはいっただけで欲情して勃起するようなフェロモンを溜め込んでいました。
そのエキスが溶け込んだ湯に入って、その後は簡単な掃除です(本格的な掃除は業者が翌日する)。そして、下着の忘れ物が毎日ではないですが週に1-3枚はあるのです。
この忘れ物のパンツが僕の欲望を満たしてくれました。
忘れられた衣類は忘れ物入れというカゴに一時的に入れておいて翌日以後生徒が自分で見つけて持ってかえるのですが

その忘れられた生徒たちのパンツを私がすぐに持ち帰り、それを使用してオナニーをしてそのパンツの中に思い切り射精したものを、すぐに洗って乾かしてからまた忘れ物入れに返すというような悪事をしていました、忘れものがあったらすぐにオナニーをして洗濯、乾燥をその日のうちにしなければならないので忙しくそれほどはしませんでしたが、それでも可愛らしいパンツをみるとしたくなり、数年間の寮監生活で2-30回はしたと思います。

一応全ての持ち物に名前を書いておくことになっているのですが、流石に高校生はパンツにはあまり名前を書きません。ただ高一の寮に入ったときの持ち物にはすべて名前がかいてあるので、一年生のパンツやシャツ、ブラジャーの忘れ物には書いてあることがありました
その名前入りのパンツを使用してオナニーするときは、当然、その名前の生徒をおかずにします。全員一年なので、子供みたいなものですがそれでも異常に興奮しました。その自慰をしたパンツを忘れ物入れに返したものが後日なくなっていたときは、本当に嬉しかったものです。まだ(多分)一度も性に触れていない15-6歳の女子高生が洗濯してあるとはいえ僕の精子を吐き出したパンツを身につけているのです。



また、1週間経っても落とし主が持っていかないものは処分します。処分と言っても捨てるわけではありません僕が持ち帰って僕の下着として使用するのです。このときほど女子高生たちと大して違わない痩せた体格でよかっと思ったことはありません。

忘れられないのは、私が授業を担当していて多少私に懐いていた生徒の名前が入ったパンツを手に入れたときのことです。その生徒のクラスの授業のときに彼女の水色でクロッチの部分に汚いシミの付いたパンツを履き授業をしました、あのときの興奮は忘れられません。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/20 21:38:08(2rgCqf1F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.