ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:30数年前のこと
投稿者: tomo ◆YE/wQPCWf6
30年数年前にいっしょに過ごした由希は、デビューの頃の、まだセクシー系ではなかった優木まおみ
に似ていた。すんなり伸びた腕や脚、普通のTシャツGパンスタイルでもスタイルの良さが出てしまう
ところ、そして顔のつくり。いつも笑顔であるのも似ていた。20年前優木まおみが、世界ウルルン滞
在記に出てきた時、テレビに釘付けになってしまった。

僕は約30年前、某県立高校に赴任し女子ハンドボール部顧問になった。そこに居たのが1年生の由希。
いかつい子らがそろう女子ハンドの中で、由希は口数は少ないが、きつい練習でもニコニコとついて
きた。上級生から「あんたは、子犬を連れて白いワンピースを着て日傘を差して散歩するのが似合う
お嬢さんやね」と言われていた。炎天下の練習で腕も脚も日に焼けている(そして当時の服はUVカット
なんてなかったから、彼女はからだ全体うっすら日焼けしていた)のだけど、確かにお嬢さんという
言葉が似合うおっとりした穏やかな風情。ことばは、親が関東出身であるからか、その地域の言葉で
はなかった。それがよけいにお嬢さん的な雰囲気を醸し出した。しかし選手としては、コートでは
上級生をしのぐ、判断の速いそして脚の速い子で、相手チームが格上であたりがきつくても、気圧
されず素早く動く強さがあった。その分相手とぶつかることが人一倍多く、足や腕に青あざをしょっ
ちゅうつくっていた。

その高校は、3年になると部員の多くが引退といって部活に出なくなってしまうしきたりがあった。
何とかしないといけなかったが、まだ僕はこれを止められず、それで高2になった由希は、いきなり
主将になってしまった。随分困惑して「私が主将なんてやれるんでしょうか」と相談にきた。
 一旦主将になると1日に何度も僕のところに来るようになった。多くは練習内容の確認(几帳面に
練習計画をきちんと書いて出してきて、疑問点を挙げてきた)や部員の様子、他校との練習試合の
連絡(当時は生徒が他校の顧問に電話して練習試合の予約をするのが普通)報告だったが、それに
しても回数が多く、大した用でもないのにやってくるのは由希が僕に好意を持っているからだと思
った。他の教員の目もあるので、事務的な顔つきで対応していたが、内心うれしかった。

由希は教室でじっとしていれば目の印象的なきれいな子だったが、グラウンドではまぶしそうに
目を細めつつ笑顔で動き回る感じだった。160センチない、ハンドとしては大柄ではない子だけど、
手足が長く身長が高く見えた。今思えば彼女が高1の段階で、すでに気にかかっていたのだと思う。

由希が高2になったゴールデンウィーク後半、怪我人が多く出ていたのでインターハイ予選が近い
が練習を3日間休みにした。練習休みの前日、部員が帰った後にゴールネットの手入れをしていると、
制服姿の由希が戻ってきて手伝い始めた。
 「練習休みなのでひまです」と彼女は言った。「友達とどっか遊びに行ったら?」と僕が返すと
「先生は彼女さんとどこか行くんでしょ」と言う。「彼女なんかおらんわ、俺もひまや」と言うと
由希は手を止めて何か言いたげな顔で僕の顔をじっと見たので、「俺のところに来るか」と言ったら、
嬉しげに「はい!」と答えた。

僕は勤務校から相当離れたところに住んでいたので、僕の一人住まいにやってくる彼女の姿を見と
がめられる心配はほとんどなかった。それでも最寄りの駅での待ち合わせは、電車を降りた彼女と遠
くからアイコンタクトしただけで、前後に距離を取って慎重に道を選んで、彼女をついてこさせた。
その後彼女が高校を卒業するまで、この歩き方は変わらなかった。

家に着くと「男の人の部屋に入るなんて初めて」と楽しそうに言って、本棚を眺めたり、台所を見に
行ったり。本棚の、ある写真集を見て関心ありげだったので、二人並んでベッドの端に座って見た。
その時由希がスカートの太腿を僕の外腿に貼り付けるように僕にぴったりくっついてベッドに座った
ので、ドキッとした。そんな意味ありげなことをする子と思わなかった(あとで聞いたら「え~私
そんなことしたの?近くにいきたいと思ってたけど」とのこと)。由希のしゃべる息が僕の顔にかか
ると半勃ちになってしまい、彼女にばれないように、さりげなく大判の写真集で股間を隠した。

近所の喫茶店に行って、店内に警戒すべき顔がないのを僕が先に確認してから、彼女が2分ぐらい後
に入店するという形(これもその後定番になった)で昼ご飯を食べ、部屋に戻った。
 いろいろしゃべっていると眠たくなってしまい、「ちょっと眠たいので寝るわ」
と由希に言った。そう言ってくれることを期待していたら言ってくれた。「私も眠たい」。
で、シングルベッドで二人で、僕が由希に腕枕をして寝た。すぐ目の前に由希の顔がある。
じっと見つめ合う時間があったがそれだけで、本当に眠ってしまった。目が覚めると由希は
眠っている。無警戒である彼女がいとおしい一方、きつく勃起していて鎮まらなかった。
目を覚ました彼女が「腕疲れませんか?」と気遣った。勃起したものが由希にわからないよう
に、由希に下半身が当たらないようにした。
そんなふうにして夕方が来た。由希は「明日もひまです」と言った。僕は「明日も来るか」と
言うと、彼女は嬉しそうに「いいんですか、二日も連続で」と言い「親には急に部活が入った
ことにしようっと」と言った。

そうして次の日も彼女はやってきた。1日中何を話したのか思い出せないが、夕方になると
彼女は「あ~あ、終わっちゃった。いやだな~」と言った。僕は、ちょっと調子に乗りすぎ
かもと思いながら、「明日もあいてるで」と言ったら、由希は「来たい!」と言ってニコニコした。
その日は車で彼女の住む町まで送っていった。当時の僕は金がないので軽自動車。彼女はちょっと
リッチな家の子で、外車しか乗ったことがなく、僕の軽のウインドウが手回しで開くのを見て面白
がっていた。しかしここも秘匿行動。彼女の助手席をぎりぎりまで倒して、まわりの車から彼女の
姿が見えない状態にして、暗くなった道を、彼女の家から離れた暗がりまで送った。これものち定番
になった。降りしなに由希は上気した顔で「明日はもっと早く行きます」というので、僕は辛抱でき
なくなってしまっていた。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/05/12 22:21:08(oGSsxT.L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から、雫丘中部です。-東海/生見せカップル 08:19
    本日 12時 芯塾 塾女-関東/生見せカ... 08:17
    (無題)-人妻との体験 08:15
    犯してください❣️-露出画像掲示板 - ... 08:12
    温泉県。カップルさんと仲良くなりたいです... 07:59
    明日の-下着を置く女/九州.沖縄 07:59
    彼女を寝とってくれる方募集-寝取られ掲示... 07:59
    見世物乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    彼女のショーツへぶっかけ-下着を置く女/... 07:53
    カラオケ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:52
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.