ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再会した美しい恩師と過ごした一夜の思い出
投稿者: オサム ◆Ehe8G3/Bpo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/11/30 14:27:13(lsM3ox1O)
2
投稿者: (無名)
クリ逝きで終わりかーい!
チンコ入れんかーい!
19/11/30 15:39 (O9TyCe3A)
3
投稿者: オサム ◆Ehe8G3/Bpo
暫くして先生が遣った気を取り戻して、
「オサム君って凄いのね。うちの人は、滅多に舐めてくれなかった・・・」
そう言いながら、私の陰茎をパクリと咥えて、円熟の舌技でカチカチにされました。
「そのまま入れて、中で出していいわよ・・・」
先生の膣口に亀頭を添えて、ゆっくり入れました。

先生の素肌は透き通るように白く、まるで妻の肌とソックリでした。
先生を理想として結婚した妻ですが、妻は先生ほどスレンダーではなく、胸もCカップありますから、先生の抱き心地はとても骨っぽく感じました。
乳房がコンプレックスな先生は、腰を激しく打ち付けても乳房が揺れるというより振動している程度で、とても可愛いと思いました。

先生を抱きしめて横にゴロリと転がり、先生を上位にしました。
女性上位のまま腰を突き上げると、先生は上体を起こして騎乗位となりました。
先生は、肩にかかる程度のセミロングの黒髪を振り乱して、まるでロデオ状態で喘ぎまくりました。
ついさっきまでは紺野美沙子さんのような清楚な淑女でしたが、その時の先生は狂乱する淫婦でした。
私の陰嚢を先生の愛液が伝っていくのを感じました。
私は、40代の女性と不倫したことはありましたが、57歳のアラ還女性は初めてで、こんなに愛液を垂れ流すのかと驚きました。
先生は、一度クリイキしているので感じやすくなっていて、
「ああ、だめ、逝くっ!」
というと、痙攣しながら私の上に倒れ込みました。

再び正常位へとゴロンと転がり、意識が朦朧としている先生を突きました。
二度逝っている先生は、また激しく悶えはじめました。
パチパチと音が出るほど突くと、愛液が白く濁った泡が飛び散りました。
今度はさすがに射精感が募って、
「先生、出そうですっ!」
「ああーーっ!私も逝きそう。そのまま中に出してぇーーーっ!」
と叫ぶので、先生の子宮にドクドクと大量の精液を流し込みました。
ほぼ一緒に絶頂を迎え、グッタリとベッドに崩れ落ちました。

暫くボーッとしていましたが、先生が先に身を起こして、
「シャワー使わせてね。」
と言ってシャワーを浴びて身支度を始めました。
私は、冷蔵庫からビールを2缶出して、一つ先生に差し出しました。
「ありがとう。オサム君、とっても良かった。きっと、先生、オサム君とのセックスが人生最後のセックスになるんじゃないかな。だから、思い出のセックスになると思う。」
「え?ご主人とはもう無いんですか?」
「うちの人は、5年前に亡くなったから・・・」
ハッと思いました。
そう言えばクンニした後、「うちの人は、滅多に舐めてくれなかった・・・」と過去形だったことを思い出しました。
「ご主人はお亡くなりになったのですか・・・そうですか・・・でも先生美人だから、恋人出来ますよ。」
「そう思えると、人生に潤いが出るわね。」
「実際、先生は俺に口説かれて抱かれちゃってるじゃないですか。」
「あっ、そうね。ふふふ・・・先生にも、オサム君みたいな素敵な男性、現れるかしら・・・じゃあね。先生、部屋に戻るわね。おやすみなさい。」
「先生、おやすみなさい・・・」

翌朝、朝食を食べに食券を持ってレストランへ下りていきました。
先生を探しましたが、見当たりませんでした。
シンポジウム2日目が終わった後、先生の姿を探しましたが、見つけることはできませんでした。
一人、新幹線のホームに佇み、キョロキョロしましたが、先生の姿はありませんでした。
新幹線に乗り、窓から外を眺めていると、窓に先生の微笑みが映ったような気がして振り向きましたが、そこには誰もいませんでした。
「先生・・・さようなら・・・」
そう呟いて、もう、再び会えることはなさそうな先生にお別れを告げました。
19/11/30 23:11 (lsM3ox1O)
4
投稿者: (無名)
しんみりした良い話でした。
19/12/01 09:19 (Z0CIPiPD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    元ギャルだった36歳の妻-露出画像掲示板... 14:12
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.