ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タナボタかな
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/09/25 22:03:35(tPIGtEuI)
2
投稿者: 由美子
先生の行為は計画的ではないと思いますよ。
他の生徒にも盗撮される可能性だって有りますし。

達郎さんが専門学生や大学生なら分かりませんが高校生や中学生なら、先生の身から出た錆びとは言え、生徒に自身の性癖を晒して言いなりになるのはかなり覚悟がいることと思います。

達郎さんの歳は分かりませんが、大人の女性を自由に出来るのは優越感が有るのでは?
その歳でいつでも性欲を発散出来るのですから、達郎さんの方がメリットが有ると思いますよ。
せめて学校や他の生徒にはバレないように配慮はしてあげてくださいね。^^
15/09/26 11:05 (ueSXSgFO)
3
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
すみません 由美子さん。
俺なんかにレスあって光栄です。
俺の気持ちお見通しなんだな~
ホントはクラスの奴に自慢したいけどやっぱマズいよね。
しょうがないからナンネットに書いてみたんだ。
まだ奈々子先生に言ってない。

でも奈々子先生って俺なんかよりずっと上いってますよ。
二人でよく女教師モノのAV観るんだけど、生徒に犯されて全裸とかスケベなかっこうで
授業するとこでメチャ感じてる。
こんなことさせられたら私死んじゃうなんて言いながらまんざらでもないみたい。
ホントに死んじゃうか試してみようか全裸授業してみろよ。って言うと奈々子先生は
すっかりマゾ奴隷モードに切り替わるんだ。

それだけはお許しください、奈々子は達郎さまだけの女教師ペットです。
自分で股を広げてパイパンマンコを指で広げたり、オッパイをもみ始める。
何でもします、先生は達郎様専用の肉便器教師です、ってね。
俺なんかそんな度胸ないけど、奈々子先生の感じ方見てるとマジ全裸授業したがってるみたい。
ホントしょうもないマゾで露出狂なんだよね。

自慢しちゃおう。
奈々子先生はブスじゃないよ、みんな憧れてる。
直接聞いた話だけどラブレター寄こす奴もいるって。
他の独身教師からもプロポーズされてるって。
奈々子先生をおかずにセンズりしてる奴って知ってるだけでも4人いる。
実は俺もそうだった(笑)

今も学校では澄まして真面目ぶって授業してる奈々子先生は俺専用肉便器奴隷。
口マンコもパイズリもパイパンマンコも好き放題楽しめるのは俺だけ。
先生に上に乗らせて先生が俺のチンチンをハメながらお尻を上下させて感じてる顔は最高。
メチャメチャ締め付けられるし俺のチンチンが奥まで突くたびにアン、アンってよがるんだ。

すみません、なんか調子に乗っちゃって。
俺、由美子さんのアドバイスちゃんと聞きますから。

15/09/27 09:43 (9zxUIqNU)
4
投稿者: 由美子
お幸せに(^^)
15/09/27 19:05 (m3AV7ZFe)
5
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
奈々子先生とケンカしてメールで友達に先生のヌード流しちゃった。
顔は写ってないけどね。
奈々子先生、メチャメチャ怒ったかと思えばメチャメチャ興奮したよ。

「奈々子は達郎様だけの奴隷です」だって。
「奈々子のおまんこは達郎様専用です」とも言ってたな。

一体何想像してるんだろうか。

15/10/10 15:44 (Ho/zgNJp)
6
投稿者: 由美子
達郎さんが大学生とかなら、好きになったのかも?
19・20歳を迎えていれば、体の相性や性格や顔も含めて好きになることも考えられますね。

達郎さんが中高生なら、やはり被害の拡大を抑えたのでは?
奈々子さんはM性が強いと思うので、複数人の生徒の性処理をしている御自身を創造してしまったのではないでしょうか?
それでも教職員の立場上、これ以上性奴隷になるのは更にバレる可能性が増すため、達郎さんに媚を売ったのではないでしょうか?

10歳前後は歳が離れていると思いますが、大人の女性を玩具にするのは楽しいの?
憂さ晴らしに写メを送るくらいですから、学校でもキス・お触り・フェラくらいはさせているのでしょうね?
例え達郎さんが中高生だとしても、男なら相手の立場も考えてくださいね。
15/10/12 17:56 (Nk2CYX3h)
7
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
せっかく由美子さんがレスくれたのに見逃してた!
俺としたことが痛恨だ~
けど由美子さんがまだ俺らのことを見守ってくれてたなんて
感謝感激です!

怒らないでね。
学校でキス・お触り・フェラは今や当たり前です。
セックスもしてるよ。
やりやすいようにいつもノーパン命じてます。
奈々子先生は股縄とか好きなんだけど、股縄されるとやりにくいから
今のところ学校ではNGです。
放課後の美術準備室とか体育倉庫とか隠れてやってますから許してね。

ああ、でも一昨日は放課後の男子トイレでやったっけ。
ちょっと生意気だったからお仕置きで全裸にひん剥いてやったんだ。
そのまま一時間くらい放置プレイ。
俺が戻ると奈々子先生すっかり素直になってそのままハメハメしてやったよ。
あはは、ションベンしに来た生徒に見つかりそうだったって。
おまんこヌレヌレにしてんだからしょうもないね(笑)

俺さ、実は高2なんだけど、年はハタチなんだ。
ちょっと訳ありでね。
由美子さんの説だとどっちかな?
奈々子先生は俺が好きなのか、被害の拡大を抑えたのか?
えへ 聞かれたから答えるけど大人の女を玩具にするのは楽しいよ。

由美子さんならわかってくれるよね?


15/10/15 22:16 (GgtDX0Y9)
8
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
文化祭で「奈々子先生愛好会」で「奈々子先生の陳列発表」しようって
持ちかけたらマジ興奮してたよ。
先生の写真を展示して、ビデオ流して、体験コーナー作って、うひひ。

昨日、先生のマンションで模擬店作ったんだ。
前からあるエロ画像に加えて新しく撮影したよ。
大股開きで自分でまんこ広げさせたり、乳房を揉ませたりね。
俺って凝り性だから「奈々子の陳列会へようこそ」なんて見出しを入れたりね。

「こんな写真まで撮られたらもうお終いだわ」なんて諦めの悪いこと言うんだ。
先生はもう終わってるって。
生意気だからお仕置きに先生の子供の時からの写真を引っぱり出してきて
展示してやることにしたよ。
小・中・高と奈々子先生はマジ美少女で、女子大生になって教師になって
ますます美人に育っていくのが分かった。
ホントにいつからこんなマゾの変態になったんだろう。
これは「奈々子先生の生い立ち」コーナーってことで。

次が「解剖観察コーナー」ね。
おまんこの拡大写真や乳房、口、舌、目、鼻、耳、尻の穴。
マニアックに先生の体のパーツを観察する。
特に発情前と発情後を並べたんでクリがビンビンに凝り固まるのが一目で比べられるし、
乳首が明らかに大きくなるのが笑える。
これって生物学的に貴重な資料じゃね?

奈々子先生は成り切っちゃってさ。
「こんな展示を生徒や父兄に見られるのね」って。
体験コーナーではお客の性欲処理するってさ。
校長でも他の先生でも生徒でも父兄でも身体中の穴という穴を使って精液便所になります。
っていいながらオナニー始めたよ。
チェッ、どうせ実際にこんな展示出来ないの分かってるから何でも言うんだよね。
ちょっとムカつくけど、先生が喜んでくれるならいいか。
俺らのイメプレでした。

15/10/18 10:01 (9Xtj39dT)
9
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
けれど先生のマンションの展示物は片付けずにそのままにしといたから。
いつか学校の奴を招いて公開しようかな。

先生のプリンターボロイからA4までしか印刷出来ないので、奈々子先生に
学校の教職員用のプリンターを使わそうかな。
他の先生がいる中で自分のエロポスターをプリントさせるって楽しいよね?

それにやっぱり教壇に立つエロファッションの奈々子先生の写真もほしいなぁ。

15/10/18 10:16 (9Xtj39dT)
10
投稿者: 由美子
見守ってる訳ではないですが、奈々子さんが心配だっただけ、かな?

達郎さんが二十歳なら、奈々子さんは達郎さんを男として、パートナーとして愛しているのではないでしょうか?
奈々子さんも楽しんでいるみたいですしね。

この様な状況なら、「大人の女性を玩具にするのは楽しい」のはしょうがないですね。

奈々子さんも求めているならしょうがないですけど、他の生徒は何処に居るか分かりませんので、なるべく学校でのSEXは避けた方が良いと思います。(^^;

二人ともアブノーマルを楽しんでいるみたいなので、「お幸せに」としか言い様がないです。(笑)

お幸せに(^^)
15/10/18 11:05 (XoL3kl68)
11
投稿者: 達郎
ひどいや由美子さん、俺らがアブノーマルだって?
確かに奈々子先生はアブノーマルに違いないけど、
俺まで一緒にされたらたまんないな~
俺の清純なイメージが台無しじゃん?

ちょっと傷ついたよ。
しょうがないから奈々子先生で憂さ晴らししたよ。
ノーパンはいつものことだけどノーブラで授業させたんだ。
上着も着せなかった。
奈々子先生はいつも清楚な白のブラウスだからね。
まぁ透けはしないけど俺みたいにノーブラだと知ってれば
ビミョーに乳首が張り出してるのわかるんじゃないかな。
ていうか奈々子先生の怯えっぷりは良かったよ。
透けちゃう透けちゃうってオーバーなんだよね。

へへ、由美子さんのせいでこんな目にあってるなんて知らないから、
「私が悪かったならお詫びします」だって。
俺も鬼じゃないからおしゃぶりさせて午後の授業からは上着を着せてやった。

ねぇ由美子さんっていくつなの?
俺も教えたんだから由美子さんにも教えてもらいたいな。
奈々子先生がそんなに心配なんて、もしかして教師してるのかな?
こんな掲示板を覗いてるって、けっこうスケベなんじゃない?
へへ、マゾだったりして。

レスしてね。
シカトするなら奈々子先生はもっとスリルを味わうことになりますよ。
明日はミニスカはかせようかな。
その次は透けるブラウス。
その次の日は縄も掛けちゃおう。

今後も奈々子先生がまともな教師生活を送れるかは由美子さん次第。
俺はどちらでも全然構わないから。

15/10/19 19:52 (g/K9zDEU)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3p-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:49
    本日、三重北部から名古屋南部辺り-東海/... 06:45
    ぽちゃ熟妻 乳首弄られ感じる!-露出動画... 06:44
    露出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:43
    ねぇ…-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:41
    朝方の3時す-露出目撃報告 06:40
    週末に神戸から姫路で-寝取られ掲示板/関... 06:39
    X裏垢みられたい-露出画像掲示板 - 画... 06:39
    服丘5~7日で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:33
    嫁たちの秘密-欲求願望告白 06:31
    毎日乳首たちっぱなし毎日-ぽっちゃり 画... 06:19
    9日火曜日昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:15
    妻-寝取られ掲示板/関東 06:10
    23歳妻寝取られ-寝取られ掲示板/四国 06:08
    弦丘 野外カーセ-東北/生見せカップル 06:05
    ニセコ 旅行 カップルさん7/5から5日... 05:51
    美波業特-露出目撃報告 05:48
    女を-犯され願望 05:47
    松戸か柏で-関東/生見せカップル 05:45
    嫁達の温泉旅行-淫らな体験告白 05:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 05:41
    明日お昼過ぎからクマモンで痴漢のぞき-九... 05:40
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:12
    お前らの好きなやつ-露出画像掲示板 - ... 04:03
    おはようございます💞-露出画像掲示板 -... 03:58
    フェラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:56
    隣の奥さん-胸チラパンチラ画像掲示板 03:55
    コクジンノオチンポ-露出画像掲示板 - ... 03:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.