ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タナボタかな
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/09/25 22:03:35(tPIGtEuI)
22
投稿者: 由美子
わかってくれてありがとう(^^)

達郎さんてドSだから、変に逆ギレされて「ノーブラ・ノーパンで出社しろ」とか「下のお毛毛を全部剃れ」とか言われたらどうしよう、とか変な想像をしてしまってました。(^_^;

達郎さんの言う様に、根はマゾの恥ずかしい女なので(*/□\*)

白状すると、今、達郎さんの言い付け通り全裸なの。
スレッドが増えているのを見て濡れてしまいました。(*/□\*)

レディではないですけど、素直に引き下がってくれて「ほっ!」としているわ。(笑)
達郎さんには奈々子さんが居ますしね。
それに、ここは先生と生徒の体験談ですしね(笑)

奈々子さんに、暴走して過激になりすぎないようにね。(^^)
15/10/22 21:00 (k6VVWGjZ)
23
投稿者: 達郎
へへへ安心してください、由美子さん。
この俺が由美子さんに「ノーパソノーブラで出社しろ」とか
「下のお毛毛を全部剃れ」なんていう訳ないでしょ?

フフ、そうだね、俺が命令するとしたら「公衆便所で全裸オナニー
して来い」とか「パンツが見えるほどの超ミニでエロ本立ち
読みしろ」ってとこかな。
もう奈々子先生は経験済みだけどね。

けど14歳も年上の女性にそんな命令出来ないよね。
うん、俺は由美子さんに諭されて目が覚めたよ。
ホントは由美子さんのスリーサイズや男性経験を聞きたい
ところだけど、我慢するね。

くすくす。


15/10/23 19:47 (EcHZL7/r)
24
投稿者: 由美子
こんばんわ(^^)

今日飲み会でした(笑)

達郎さん、本当に変態よね(笑)
達郎さんの書き込みの前では全裸で居るように命令したくせに!(^^)
悪気なく無邪気に絡んで来るわね!(^^;

まあ少しキツく当たってしまったしお詫びに。
身長:160㎝
スリーサイズはB88㎝ W60㎝ H89㎝
です。

経験人数のこと?
お付き合いしたのは3人ですけど。
御主人様による貸し出しや無理やり等で20人くらいだと思います。(*/□\*)

奈々子さんは公衆トイレで全裸オナニーとかさせられてるのね。
興味は有るけど、近所の公園は中学生か高校生くらいの子達が集まってるから、ちょっと怖いわね(^^;
ただ、その様なドキドキ感が、奈々子さんにはたまらないのでしょうね。

相変わらず達郎さんの表現はアブノーマルね(笑)
高校生のくせに、[先生のアソコを使ってやった][肉便器]とか(^^;

お酒のせいかな?
ちょっと我慢できません。
奈々子さんとの体験! 達郎さんのアブノーマルな言動! わたしに対する命令!
濡れてしまって、オナニーして寝ます。(*/□\*)

おやすみなさい。
15/10/24 01:14 (0AfP/EwK)
25
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
ちーす、由美子さん。
昨夜は遅くまで飲み会ってことは今日はお休みなのかな?
俺はもう学校いって帰ってきたよ。
今日文化祭でさ。
やることないから顔だけ出して来た。
奈々子先生も忙しいしね。

今日の奈々子先生の格好教えてあげようか?
ジャージの上下さ。
昨日の準備のときにやっぱりジャージだったんだけど、普段お淑やかな
服ばかりだからたまにジャージなんて着ると奈々子先生ファンの奴らが
喜んじゃってさ。
何てことない普通のジャージなのに新鮮なのかね?
まぁ、喜ぶ奴がいるから今日も着せた。

ククク、でも昨日と同じじゃつまらないっしょ。
全裸に直に着せたよ。
それに乳首に分銅をぶら下げた。
めちゃくちゃ嫌がってたよ。
だいたい奈々子先生って学校以外では全裸オナでも変態露出でもするのに、
学校だとずいぶん神経質なんだよね。
けど年に一度の文化祭だからサービスサービス!
いやなら超ミニにするぞって言ったら観念したよ。
乳首が擦れるって言ってたから今頃客や生徒の前で感じまくってるかもね。
昼になったらまた奈々子先生を玩具にしに行こうかな。

ところで由美子さんってイイ身体してますね。
由美子さんの裸を想像しちゃうな。
それにちんちんの本数で言うと20本くらいかぁ。
由美子さんのお気に入りの表現をすれば、
[由美子さんのおまんこを使ったちんちんの本数はおよそ20本]
[由美子さんのおまんこは肉便器]
みたいな?

あ~由美子さんが昨夜もオナニーしたなんて聞くとちんちんが立っちゃうよ。
どうしてくれます?
奈々子先生にぶち込むまで待てないな。
由美子さんに責任とってもらうってシチュでセンズリこくよ。

こら由美子、お前のせいでちんちんがこんなにでかくなっちゃったぞ。
しゃぶれ。

いいぞ、いいぞ、由美子は20本もちんちん使われただけあって
フェラも上手いな。
よし、次は由美子のエロまんこも使ってやるよ。
それ四つん這いになって尻突き出してみろよ。

15/10/24 11:20 (OIxMBfGg)
26
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
ごめんね、変な想像して。

由美子さんに向かってなんて失礼なことしちゃったんだろ。
いくら根はマゾの恥ずかしい女で俺の言い付け通り全裸でレスする
ド変態の由美子さんだからって、14歳も年下の俺に呼び捨てにされて
口まんこやおまんこを使わせるなんてありえないよね。
いやいや、マジ反省してますよ。

さっき書いたのは奈々子先生に対するものだと思ってください。
ですから、まぁそんなことはないだろうけど由美子さんも俺の
ちんちんを想像したりしないでくださいね。

くすくす。

15/10/24 11:37 (OIxMBfGg)
27
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
そういえば由美子さんってOLなんだね。
職場ではほかに女いるの?
合コンじゃないよね。
遅くまで飲み会なんて人気者なんだなぁ。
いい身体してるからセクハラとかされちゃうのかな?
もしかしてご主人様って会社の人?
そうかぁ、会社内でもバコバコしてるんだ。
由美子さんが俺と奈々子先生が校内でもエッチしてるのを
見破ったのはそのせいだったんだね。

あ~俺、由美子さんに遊ばれてるみたい。
由美子さんのこと考えるとモヤモヤするよ。
気を取り直して奈々子先生のおまんこでヌイてこようっと!

15/10/24 11:51 (OIxMBfGg)
28
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
一個質問。

由美子さんはフェラで口の中に出したザーメンを
飲んじゃう派? それとも出しちゃう派?

奈々子先生はいつもゴックンしちゃうんだけど、なんか栄養付きすぎて
豚になったらやだなと思って。

15/10/24 11:58 (OIxMBfGg)
29
投稿者: 由美子
ありがとう(^^;

それではわたしも、躾られた言葉遣いで奈々子さんの真似で。

ありがとうございます。
34歳にもなって、将来有望な高校生の若々しくて逞しいオチンポ様の性処理に使って頂けるのは最高の喜びです。
わたしのようなただ歳を重ねただけの変態マゾの社会人は、将来有望な高校生にオマンコを差し出すのは当然の事です。

わたしのオマンコは達郎様の精液便器ですので、好きなだけお使いください。
勿論精液便器の務めとして、IUSを行っておりますので避妊など必要ありません。
中でおもいっきり精液を吐き出してください。

どうか達郎様のオチンポ様で、わたしのだらしないオマンコを躾てください。
どうぞお好きなだけ使いまくってください。


こんな感じ、かな?(笑)
15/10/24 12:26 (0AfP/EwK)
30
投稿者: 由美子
会社の事は内緒(^^)

別に呼び捨てでも良いですよ。
学生服を着た子に、命令されて管理されている妄想をしちゃってたから(笑)

精液は飲む派です。
以前ティッシュに出すのは「失礼だ」と言われたので。


ただ、学校での行為は止めた方が良いと思うのですがねー。(^^;
15/10/24 12:41 (0AfP/EwK)
31
投稿者: 由美子
どうもお酒を飲むと、言葉遣いも乱雑になり、エロモードに突入(笑)しちゃうんだよねw

欲求不満かな(^^;

こんなサイトじゃなきゃ聞けないから聞いちゃうけど。
達郎君、君なら年上の女をどう調教する! 速やかに応えよ!
先生みたいに元から、マゾじゃないタイプねー。

と言ってもリアルで会うとか無いんだけどねw(笑)(笑)(笑)
君もソコまで考えてないか(笑)(笑)(笑)

寝る
15/10/25 00:31 (YjAi5jDx)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.