ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タナボタかな
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/09/25 22:03:35(tPIGtEuI)
12
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
↓トリップ入れ忘れちった。

15/10/19 19:55 (g/K9zDEU)
13
投稿者: 由美子
は~っ! 歳は二十歳でも、だったかー。(^^;

どこが純粋なの? ノーブラで授業させて楽しんでいる時点でアブノーマルよ。(笑)
別にわたしのせいじゃないでしょう(^^;
達郎さんと奈々子さんが楽しんでいるだけでしょう。

貴方、悪気がないでしょう? 何か無邪気に包囲を狭めて来る気がする。
だから奈々子さんも離れられないのですかねー。(笑)

達郎さんも答えてくれてたから、わたしも答えますよ。
歳は34歳よ! もうおばちゃん(笑)
この様なサイトを見てるくらいだから、達郎さんの言うようにスケベでマゾっ気は否定しません。(^^;

奈々子さんがまともに教師生活を送れるのが、わたし次第?
達郎さん次第の間違えでしょう(笑)
貴方も責任を負わなければならない年齢なのだから、自分の行動に責任持ちなさいね。

それでは失礼しますm(__)m
15/10/19 22:51 (Cs3.He5G)
14
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
ケケケ、やっぱり由美子さんはスケベなマゾ女だったんだ。
奈々子先生と同じだね!

由美子さんがレスくれたから今日はミニスカは勘弁してやったよ。
でもノーブラはケイゾク。
奈々子先生は昨日にもまして喜んでたよ。
今日のブラウス、結構ぴっちりしてたから乳房のふくらみも目立ってた。
休み時間に胸タッチしてやったらさ、乳首が立ってんの。
恨めしそうな顔で目をウルウルさせてるのを見て俺もチンチン立っちゃった。

ねぇねぇ、由美子さんもノーブラノーパンって経験あるでしょ?
ご主人様とかいるの?
ナンネットの掲示板見てヌレヌレになってんじゃない?
奈々子先生のこと羨ましいでしょ?

由美子さん、34歳でおばちゃんなんて言ってるけど、どうしてどうして。
まだ現役のパリパリじゃん?
俺の初めての相手は35歳だったけど、今も忘れられないよ。
熟女とかいうけど何かいやな言い方だと思う。
俺的にはそのくらいの女性がツボなんだけど。

あっ、やっぱりアブノーマルって言ったね。
失礼だよね、いたいけな俺を変態呼ばわりしてさ。
失礼な由美子さんの代わりに奈々子先生に罰を受けさせようかな。
明日はミニスカね。
へへ、奈々子先生がまともな教師でいられるかどうかはやっぱり
由美子さん次第なんだよ。

さっきの質問に答えてくれないかな?
うんとスケベな言い方してもらうとうれしいな。
気の毒な奈々子先生を救えるのは由美子さんだけだよ~
15/10/20 20:06 (73KgqTAd)
15
投稿者: 由美子
貴方本当に二十歳なの?
達郎さんと話していると、ちょっと生意気な中・高生くらいの子と話しているみたい。
理論が通じないと言うか、自分本意というか。

約束は守りなさいよ。


わたしを性奴隷として調教してくださる御主人様は居ます。

御主人様の命令が有れば、下着は着用しないことも有ります。

ストレスが溜まったときなど、ナンネットの掲示板を見ていると濡れてきてしまいます。
クロッチ部にも染みが分かるほど濡れてしまうので恥ずかしいです。

絶えずお口とアソコを性処理に使ってもらい、服装から下着まで管理されている奈々子さんを羨ましく思います。


後で、本当は歳もリアル高校生! とか言わないでよ。
15/10/20 23:49 (f7Ubrncp)
16
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
うへぇ、由美子さん、怖いな~
心配しなくても今日はブラ着けさせてやったよ。
俺は約束は守る男だからね。

ククク、でも由美子さんて正直な人なんだね。
今も濡らしてるのかな。
今日もね、奈々子先生のおまんこ使ってやったよ。
放課後に美術準備室でね。
羨ましいでしょ。
最近奈々子先生はほとんど抵抗しなくなっちゃったから
俺としては物足りないけどね。

そうだ、由美子さん、オナニーしてみてよ。
服も脱いじゃってさ。
真っ裸で俺にレスちょうだいよ。

うんうんいい考えでしょ。
マゾの由美子さんってそういうの好きだよね。

いやならいいよ。
その代わり奈々子先生に教室で同じことさせるから。
奈々子先生の教師人生終わっちゃうかもね。
由美子さんのせいだね。

15/10/21 20:03 (K6fxCjme)
17
投稿者: 由美子
達郎さんが言う様に仕向けたのでしょ。

このスレッドを見なきゃ良いのは分かってるのにね!
見なければ終わりなのにね。(>_<")

頭の中は子供のくせに、大人の女性を性処理に使う様な子に。
何か悔しいけど、少しくらい貴方に合わせてあげるわよ!

今、達郎さんの命令通り全裸で書き込みしてるわ。
これからオナニーするけど、逝ったら報告すれば良いのね?

実際に教室でオナニーなんかさせられないのは分かってるのに(>_<")
やっぱり何か悔しい!
15/10/21 20:45 (RZWwGir/)
18
投稿者: 由美子
逝ったわ!
これで良いのね!

何をやってるのだろう、わたし。
15/10/21 21:06 (RZWwGir/)
19
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
そだよ、見なきゃそれで終わりなのにね~
頭の中が子供の言いなりにマンズリしちゃったね。
マジ恥ずかしい女だなぁ。
次からも俺と話すときは全裸が義務ね。
あいにく今夜遊び中だからまた明日構ってあげるね。
じゃ~ね。

15/10/21 22:09 (xquCP6IU)
20
投稿者: 由美子
「構ってあげる」って、それは大人が子供に言うセリフでしょう。
達郎君より、わたし14歳も年上なのですけど。

やはり達郎君って、アブノーマルで変態よね?
目上の女性を玩具にしようとするのだから。
ムリしてわたしに構わなくてもいいのよ。

普通に奈々子さんとの体験談を聞かせてくれるだけで。(^^)
15/10/21 23:10 (RZWwGir/)
21
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
あっそぉ。
そうだね、14歳も年上のレディを玩具にしようなんて俺が間違ってたよ。
これまでの数々の御無礼をお許しくだされ。
まぁ俺には9歳年上の玩具があるからいいや。

今日はね、午後から文化祭の準備をフケて奈々子先生のマンションに
遊びに行ったよ。
「奈々子先生の陳列発表」はまだ残ってるんだ。
感心なことに先週命令しておいた特大ポスターが何枚も貼ってあった。
昨日の放課後に学校で印刷したらしい。
プリンターって職員室の隣りの機械室にあるから、先生のパソコンから
取りに行くのにちょっと時間がかかるんだ。
その間に他の先生に見つかっちゃうんじゃないかってドキドキしたって。
でも俺を喜ばすために頑張りましたって、健気なんだよね。

一枚は玄関入って正面の壁に貼りなおしたよ。
一番スケベなやつ。
真っ裸でM字開脚して自分の指でおまんこのビラビラを広げてる。
先生、パイパンだからモロ見えなんだ。
美人顔でニッコリ微笑んでる。
「これじゃ誰か来たら見られちゃう」ってゴネゴネしたけど、
やっぱり展示なんだから初めのツカミが大事だと思う。

ここまで飾り付けしてもったいないよね。って奈々子先生も同意見。
て言うか奈々子先生は文化祭で晒し者になる妄想にズッポリ浸ってた。
顔を真っ赤にさせて、生徒たちも先生方も父兄も私の恥ずかしい展示を
見物して行くのね。って言うから、
オナニーショーもしようね。肉便器の無料体験もするよね。って言うと
奈々子先生はすっかりその気になってたな。

15/10/22 20:24 (odXfHmhx)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:05
    (無題)-公開調教室 21:05
    (無題)-公開調教室 21:05
    妻の下着-下着置く男 21:04
    先玉こふんでプチ露散歩-関東/生見せカップル 20:59
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:59
    テレビ電話からお願いします-関東/生見せ... 20:56
    50-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:52
    明日-関西・近畿/生見せカップル 20:51
    今日の夜広嶋のどこかで-中国/生見せ女 20:49
    sw、3p-寝取られ掲示板/関東 20:45
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:40
    本日0時以降 川越サンパール-関東/生見... 20:40
    6/11木曜日オフ会-関東/生見せカップル 20:38
    3p相手募集-東海/生見せカップル 20:38
    引き際を間違えました-露出苦い体験 20:35
    いじめてください-公開調教室 20:32
    いじめてください-公開調教室 20:32
    揚げ尾で人妻呼び出しF中-関東/生見せカ... 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    今日の深夜、逢坂にて複数を!-関西・近畿... 20:27
    単独の書き込み禁止-関西・近畿/生見せカ... 20:23
    ある夏のひととき-ロリータ 官能小説 20:22
    ご好評のAVのようなオイルマッサージ-マ... 20:19
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:17
    本日古倉駅 21時半から どm-九州・沖... 20:12
    明日栃木の根欲に行きます-関東/生見せカ... 20:10
    【リベンジ】今夜23時〜-寝取られ掲示板... 20:06
    急募 店同-東北/生見せカップル 20:06
    鈴鹿からです-東海/生見せカップル 20:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.