ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タナボタかな
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/09/25 22:03:35(tPIGtEuI)
42
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
おやおや、もう我慢できなくなったのか?
暫くナンネットも自重するんじゃなかったっけ?
もう暫くたったみたいだな(嘲笑)

で?
命令は実行できたのかな?
この様子じゃまだだよね。
どうせ中高生が集まる公園にも行かずPCの前でマンズリ
こいてんだろ?

あ~奈々子先生の方がよっぽど素直だな。
ずいぶん俺好みの女になったよ。
今日なんて教室でハメてやったんだ。
放課後で誰もいないといってもグラウンドでは部活の奴らがウヨウヨいたよ。
誰か教室に戻ってきたらお終いなんて言うくせに自分から腰を動かしてんだ。
あっ、騎乗位ってやつだよ。
さすがの俺もヒヤヒヤもんだったけど、奈々子先生はドライブ掛かってたよ。
完璧目がイッちゃってたもの。
ホント可愛い牝奴隷だ。
へへへ、由美子さんの言うとおり奈々子先生を悲しませちゃいけないよね?


15/11/04 20:43 (7nyfgWvC)
43
投稿者: 由美子
可愛い奴隷なら大切に。
さよなら。
15/11/04 22:29 (DrVau3GQ)
44
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
奈々子先生、俺が望めば全裸授業するってさ。
可愛いよね。
もう俺と別れられないんだってさ。
何でもするから捨てないでなんて言うんだよ。

俺的には教師辞めさせたくないから、全裸授業なんて
させられないよ。
けどそういう話題を振るとマジ先生は感じまくりなんだ。

「奈々子先生、明日はクラスでストリップしてもらおうか。」
「校内を犬のように四つんばいで連れ回してやるよ。」
な~んて言うともうエロい妄想でイッパイになるみたいたよ。
「先生のおまんこをクラス中の生徒に晒すのね。」
「みんなに指を入れられて、オッパイ揉まれて、オモチャにされるの。」
俺もいい人だから妄想に付き合うんだよね。
「バ~カ、先生は今でも学校中のオナペットなんだから、乳揉まれるくらいで
済むわけないだろう?
ヤリたくてヤリたくてたまらない奴らだぜ。」
ちょっと意地悪く言うと完璧入り込んじゃう。
「おまんこします。おしゃぶりします。
奈々子は生徒全員の共同便所になります!」
もうドロドロ。
俺のチンポにすがりついて泣きべそかいてんだもんな。

そうそう、前に友達に先生の顔が写ってないエロ画像を送ったんだけど、
先生はそれにも興奮してるんだ。
「□□クンが私の恥ずかしい写真を持ってると思うとゾクゾクする。」
なんて言うから、また送ってやろうかな。
そいつ信用出来る奴だから3Pなんてやりたいな。
何せ先生は口まんことまんこを同時に使えるように鍛えてるから、
一度試したいよね。
それくらい大丈夫じゃないかしらん。

15/11/06 19:52 (VnL/9Ifh)
45
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
由美子さんはもう来ないだろうからいいんだけど。
友達にバラしちゃった、奈々子先生のこと。
先生んちの鍵も預かっててさ、俺ら学校フケてマンションに行ったんだ。
まだ壁中先生のエロ写真だらけさ。
なんて言ったっけ? 奈々子の陳列発表会のまんまだよ。
そいつ吉本っていうんだけど前にマンコ写真送ってやった奴。
奈々子先生が戻ってもないのに、写真見てシコシコ始めやがった(笑)
俺のこと尊敬するって。
年下なんだから当たり前だっつーの。

けど先生が帰ってきたときの方がもっと愉快だったな。
「どうして吉本君がいるの!」ってパニくってた。
貼ってある写真を隠そうとするんだけど壁中貼ってあるのを
隠しきれるもんじゃないよね。
「見ないで、見ないで」って泣き始めたよ。

でもしばらくたって落ち着いたら元の従順な奴隷に戻った。
吉本は親友だから俺に対するのと同じように肉便器として奉仕することを
誓わせたんだ。
吉本が完璧性欲を持て余して奈々子先生とやらせてくれって言うから、
好きにしていいよって言って、その間俺はパチスロして来たよ。

へへ、それが今週月曜日のことだけど、もう吉本も奈々子先生の
ご主人様気取りだな。
俺より過激だよ。
授業中にオッパイモミモミ始めるのには俺もあせったけど、
奈々子先生もWご主人様生活をエンジョイしてるみたいだよ(笑)

ちょっと行き過ぎたかなと思うけど、3Pは楽しいからいいか。
それに奈々子先生の特訓もやっと活かせることが出来たしね。
おまんこと口まんこを2人同時にやらせたらメチャ上手くなってたよ。

15/11/20 16:47 (JR6EoGlJ)
46
投稿者: ゆう
ID:yuji504
mail yuji504@nan-net.jp
奈々子先生の姿、見てみたいですね。
由美子さんが来なかったら、見せてください。
15/11/24 11:47 (uK8ON0r9)
47
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
吉本はマジやばい。
勝手に奈々子先生にマイクロミニはかせやがった。
学校でだよ。
朝、奈々子先生が教室に現れたらクラスの奴ら大騒ぎさ。
白いパンツがチラチラ見えるんだもの。
可哀想な奈々子先生は下を向きっぱなしでプルプル震えてたよ。
吉本の野郎、俺にピースサイン送りやがって、ちょっとムカついたけど
しょうがないかって感じで見てたんだけど、続きがあってさ。

何とか気を取り直して授業を始めたんだけど、奈々子先生、背伸びして
ホワイトボードの一番上から書き始めるから、パンツ丸見えなんだ。
それにいちいちマジックを床に落として、屈んで拾うからその時も
パンツ丸出し。
シャツのボタンも外してるから胸の谷間もチラチラ見せてるんだ。
ノーブラだよ。

俺の前まで来たとき、すげえ訴えるような目をしてたけど
どうしようもないよね。
俺も結構興奮しちゃったもん。

授業が終わって吉本を問い詰めたら、この土日に奈々子先生んちに
泊り込んだんだって。
まあ、俺が吉本にも俺と同じように奉仕しろなんて言ったんだから
奈々子先生はわるくないよな。

クラスの奴ら話してるの聞いたらまあいいかってとこだし、吉本って
金持ちだから俺に万札寄こしてんの。
奈々子先生も満更じゃないみたいだから、しばらく吉本の好きにさせてみるよ。
俺のように節度ある態度を求めたいけどね。

そういうことだからゆうさん、今はパスってことで我慢してね。


15/11/25 19:59 (wPlhhNfa)
48
投稿者: ゆう
ID:yuji504
もし、見せれるようになったらお願いします。
エッチな姿。
15/11/26 12:00 (y0VodYc0)
49
投稿者: (無名)
書き込むつもりはなかったのですが。

ゆうさん、見守る程度にしてあげてください。
達郎さんの書いていることが実話か妄想かは分かりませんが、実話なら奈々子さんは辛いと思います。(奈々子さんも吉本君も書き込みはないですし、書き込まれても本人か分かりませんが(笑))

29歳の女性が20歳の男性の命令で16か17歳の少年の性処理をさせられるだけではなく、御主人様として尽くさなければならないのですから
土日に永遠と相手をさせられた事も想像出来ますし、マイクロミニを穿かせるような命令をする子なら、学校でもSEXなど普通に相手をさせられるでしょうし、更にエスカレートするのも想像出来ます。

ただ本当に実話なら下着が見える程のマイクロミニを穿いていれば、生徒よりも教職員の方が先に問題にすると思いますので、すぐにバレてしまうでしょう。
生徒から親、親からPTAや教育委員会に話が行ってしまえば、学校の不祥事として責任問題に発展してしまうし、学校側が一番嫌がるパターンですから。

バレても大事になる前なら、達郎さんと吉本君は停学、奈々子さんは依願退職として揉み消してしまうでしょうね。
大事になってしまえば、吉本君は停学?もしくは転校?、奈々子さんは懲戒免職処分、達郎さん奈々子さんは成人ですから、法律の問題も出てくると思います。

わたしも初めは奈々子さんの性癖のせいで達郎さんの性欲を助長させてしまったのだろう? と考えていましたが、吉本君の記事で「実話でないのだろうな」と感じています。
この様な子達って、自分達に火の粉が掛かるような行動はしませんからね。
ただ実話か妄想かは本人しか分からないので見守る程度に。


達郎さん、お久しぶりです。
久しぶりに来たら、官能小説のようになってますね。(笑)
実話なら大事になる前に自重した方が良いですよ。
妄想なら小説のコーナーに書いた方が誤解がなくて良いと思いますよ。(^^)

まあわたしも、投稿を読んで濡らしてしまってたし、オナとかしてしまってましたから偉そうな事は言えませんね(^^;

失礼します。m(__)m
15/11/28 04:49 (9ccdLn5I)
50
投稿者: 達郎 ◆Ta0KENU0c
あらら、そっち?

ごめんなさい。すべて妄想でした。
奈々子先生なんていません。

てか?

妄想書き込むって俺はキモオタかよ(苦笑)
由美子さんにはそんな目で見られたくなかったな。
めんどくさいからどっちでもいいよ。

あはは、じゃあ妄想だと思って聞いてください。
奈々子先生、確かにうるさい先生に注意されたってさ。
けどね、かばってくれる先生もいるんだって、2人ね。
奈々子先生にイカれちゃってるのは生徒だけじゃないんだよね。

下心ミエミエだけど金曜日にはお礼に2人を飲みに誘わせたよ。
吉本が着させたマイクロミニとスケスケのブラウス着せた。
俺も吉本もそこには行かなかったけど、露出狂らしく振る舞えよって
釘を刺しといた。
奈々子先生の報告によると、ずいぶん身体を密着させて撫で回されたらしい。

う~ん、でも由美子さんの忠告は効くよなぁ。
イメチェンした奈々子先生の人気は再燃してんだけど。
吉本をうまく使うしかないよね。
先生もイヤイヤ言いながら楽しんでるんだからこのまま止めちゃうのも
可哀想でしょ?


さてさて由美子さん。
また戻ってきたね。
「書き込むつもりはなかった」割りには長々と書き込んでくれたね。
ケケケもっともらしいこと言いながら最後は、投稿読んで濡らしたとか
オナしてるとか、ドエロ女らしく締めたよね。
欲求不満なんじゃない?
チンポ欲しいでしょ?

俺が嫌なら吉本を紹介しようか?
そうだ、いいこと思いついた。
奈々子先生の代わりに由美子さんがゆうさんにエッチな姿を見せるなんてどう?
34歳の女が14歳も年下の男の命令で見知らぬ男にスケベな身体を晒す。
な~んて由美子さん好みのシチュエーションだと思うけどな。

15/11/29 11:48 (wJiR0Pbl)
51
投稿者: 由美子
オナしていたのは達郎さんとやり取りしているとき。

シチュエーションとしては、複数の15・6歳の子に玩具にされる方がいいかな?
ですので、達郎さんは歳が上すぎるかな!(笑)

仮に実話なら、吉本君なんか紹介されたら何を指示されるか。(^^;
今は落ち着いているので、命令はご遠慮しますm(__)m

吉本君のイメージですが、毎日体のチェック等していそう。
なんか吉本君ってムラッときたら、達郎さんと違って休み時間でもSEXの相手をさせていそうね。
吉本君は動かさず、吉本君が逝くまで奈々子さんに腰を振らせて、吉本君が逝くまで授業に行かせないとか。
奈々子さんは性奴隷と言うより、所有物みたいな感じかな?

どう?妄想か実話か、近からず遠からずかな?(笑)
実話なら奈々子さんも大変よね!(^^;
考えて行動しなさいね!
妄想なら好きなように。

失礼しますm(__)m
15/11/29 14:25 (UJtCnosn)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    無題 ?-寝取られ動画 15:20
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.