ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:副担任教師の脚線美
投稿者: たくや
今から3年前の高3の時でした。
担任教師の里美先生が病気で入院した時、副担任の和美先生が3ヶ月程、僕達の面倒を見てくれていました。
また化学の教師でもあり授業を教えていました。
僕は担任の里美先生も優しく綺麗で好きでしたが和美先生も優しく親身になって受験の相談に乗ってくれました。
数学と化学は得意な分野で和美先生も僕の事は担任の里美先生から聞いて良く知っている様でした。実は里美先生も和美先生も脚が、とても綺麗な教師で授業中、良く勃起させていました。
黒ストを履いている時の脚はエロささえ感じていました。
余談ですがまだ小学生の時、隣に住んでいる当時、女子高生だった美佐子さんに、とても可愛がられていました。
ある日、悪戯された事があってから黒ストの脚や足が好きになりました。
それは小6の時で、美佐子さんの黒ストの足の裏が生々しくて何となく興奮して触っていたら「こらぁ~、だ、だめよ!汚いわよ!ああっー、くすぐったいわ!だめっ!」
悪ふざけして足の裏に顔を寄せると物凄く蒸れた匂いがしていました。
結局、美佐子さんまで興奮したみたいでチンチンを出す様に強要され、この時、初めて女性の舌を受け射精してしまいました。皮は意外に簡単に剥けましたが首れには白いマラ垢が溜まって凄く匂っていました。
美佐子さんは笑いながら臭いわ。と言いながら僕のチンポを舐めてオナニーしていました。
僕の初体験は中2の時で美佐子姉さんでした。そんな事があり黒ストには淫らな思いがあり凄く興奮してしまいます。
担任、副担任の黒ストの脚や足を見ると勃起してしまいます。副担任の和美先生の黒ストは超薄い黒ストでいつも白いスニーカーを履いていました。
どんな匂いがするのか知りたくて堪りませんでした。
隣の美佐子姉さんとセックスする様になって知ったのは黒ストの足が凄く臭かったからです。
一度、和美先生の足の匂いを嗅いでみたいと思っていました。初めて嗅いだのは部活が終わった夕方6時頃でした。
帰り掛け周りに注意を払い職員玄関に行き和美先生のロッカーを開けました。
中にはいつも履いている白いスニーカーが入っていました。僕は周りを見ながらスニーカーを脇下に挟み急ぎ近くのトイレに駆け込みました。個室に入り和美先生のスニーカーの中に鼻を入れたのです。まだ生暖かく凄く酸っぱい匂いがして中敷きを外したのです。中敷きは薄黒く足指跡が付いて嗅いでみると饐えた匂いがしていました。
これがあの和美先生の足の匂いなんだと思ったら既にチンポはギンギンになっていて嗅いでシコりながら爆発してしまいました。
それからは毎日、和美先生の足を見る度、勃起していました。時々、和美先生のスニーカーを嗅いで処理していましたが忘れ物を取りに引き返して来た和美先生に見付かり問い詰められました。
和美先生は当時、独身で30才と言っていました。
車に乗せられ周りの目を気にして隣町のファミレスに入りました。
「いつからなの?恥ずかしいわ、」
黙ったままいると「言えないなら里美先生に話すしかないわね?」と言われました。週末でしたから「時間、大丈夫?受験の話しもあるし、いいわよね?」と言われ頷きました。
車は自宅に向かいました。運転席に座った和美先生のスカートからは超薄い黒ストの脚が剥き出しになって物凄く艶めかしく目に映りました。部屋に入ると和美先生はソファーに座り僕は床に座らせられました。和美先生は脚を組み笑いながら爪先を僕の前に差し出すと「嗅いでみて!拓也の好きな匂いよ。」鼻の近くまで爪先は差し出されました。
直に嗅いだ匂いは強烈な匂いでした。
手を使う事は許されません。
和美先生はまるで僕をイタブル様に最も汗で臭くなった爪先裏を鼻に当てて嗅がせてくれました。
和美先生の片爪先はズボン越しに勃起したにチンポを踏み付けていました。
次第に興奮して来た和美先生は「く、臭いでしょう?昔から私の足って凄く臭いのよ!貴方みたいな変態は初めてだわ!面白い子ね!」と言い興奮していました。
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/10/08 16:18:23(NpY3f5Cl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    のーぶら、のーぱんで-九州・沖縄/生見せ女 15:19
    (無題)-エロイプ掲示板 15:17
    釧路に住む夫婦です!-北海道/生見せカップル 15:13
    本日20時頃から日進お城近くで-東海/生... 15:13
    拾い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:12
    札幌または近郊の方-マッサージ掲示板/北海道 15:12
    土地 打 -関東/生見せ女 15:05
    友達と一緒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:05
    明後日31日(金) 14時〜16時 逢坂... 15:03
    今日29日16時~斗内-関東/生見せカップル 15:02
    鶯 えん寿について教えてください-関東/... 14:56
    今日都内で-関東/生見せカップル 14:56
    寝盗られ好きにはたまらない変態デカ尻女-... 14:51
    プロフにある妻です-露出画像掲示板 - ... 14:50
    寝盗られ好きにはたまらない変態デカ尻-露... 14:49
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 14:46
    嫁のデカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:42
    亜図絵阪-露出目撃報告 14:41
    彼女見せます-エロイプ掲示板 14:39
    妻のお尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:31
    寝てる間に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:30
    30代ご夫婦 ご主人依頼 通常のリンパマ... 14:27
    今週の土曜日の夜遅くに名護にて-九州・沖... 14:15
    私はアイドル?-ロリータ 官能小説 14:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:02
    今日夜に千大-東北/生見せカップル 14:00
    二次画像投稿について-教えてエロい人 13:59
    銀行員、不動産関係者探してます。-寝取ら... 13:53
    気他急付近、金曜日、夜-九州・沖縄/生見... 13:48
    今日、手柄山窓店します。時間はレスで。-... 13:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.