ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ショックです・・・
投稿者: トマト

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/12/26 22:09:58(vqmvyR2X)
2
投稿者: かず ◆0nszy10kvg
ソレはやはり、黙っておくのが得策でしょうな!
そういう優しさを持って、信頼してあげるのが「深い仲」だと思いますが?!
08/12/27 01:07 (dyJVAkGW)
3
投稿者: スピカ
それでは いずれ グチャグチャになりますよ。今だけで良いなら 言う事は有りませんけど 主が本気でしたら カードの事だけでも話し 彼の反応を見 言葉を聞き 信じられるかどうか 判断すべきです。
見たものを見ぬふりしていても いずれは 不信が増大し そんな雰囲気は 彼にも 伝わるものです。只、それは 見られたと言うものでは無く 単に 「感じ悪い奴!これが本性か?」という 嫌悪感と疑念です。そうなってから カードの事を言っても手遅れです。彼に 主への悪感情芽生えてからでは。
08/12/27 11:20 (Fz3boJBe)
4
削除済
2008/12/29 10:25:27(*****)
5
投稿者: (無名)
オナニーすればいいと思う(笑)
08/12/29 22:06 (mJtpYSSr)
6
投稿者: カオリ
あらあら…
書き込んであると思ったら…
あたしなら聞きますね。同じように『落ちてたよ』と。
で、反応をみます。
あたしが思うに『あ~それね。』と言うくらいで終わるんじゃないのかなと。
まぁ教員ならそんなのザラです(笑)
あ~またかというかんじですね。
でも思われるのは悪い気しないので、気持ちだけ受け取り冷めるのを待ちます。
みんなと平等にしているとそのうちたいてい冷めていきます。
時々思わぬ行動に出る生徒もいますが、その時はしっかり断りますね。
嫉妬する気持ちもわかりますが、先生はそんないろいろ手を出す先生には思えませんよ。
思ったこと聞かないと体に毒だから、ちゃんと聞いた方がいいよ。
まぁ思い過ごしとわかって安心するんじゃないかな?
頑張れ~
08/12/31 10:02 (0IjpCNm7)
7
投稿者: (無名)
ここにコメ書き込んでる奴らは、メールがしたいだけだろ。わざわざアドレス載せることねぇだろ笑
09/01/04 18:07 (3orT1WXO)
8
投稿者: トマト
コメしてくれた人ありがとうです。
一人ひとりお返事しなくてごめんなさい。
コメの変わりというわけじゃないけど、その後のお話です。

カードのことは、そのときすぐに聞けなかったので
タイミングを逃してしまって、聞けませんでした。

私が高校生のときも、卒業生に先生をすごく好きな人がいたらしい
って噂を聞いたことがあったけど、
私の学年では目立って先生を追いかけてる子はいませんでした。
先生がクラスの生徒にどんな態度をしてるんだろうって、ずっと気にはなっ
てました。


先生は部活の顧問をしてるので、放課後も休みも学校が多くて・・・
部活の日に、友達を誘って母校に偵察にいってみました。

先生が部活の合間に休憩してる部屋があるので、
私は先生に見つからないように外で待機。
友達は先生の様子を見てきてくれるということに。

友達が部屋に入った瞬間、先生は
「おー!あやー元気だった?」ってうれしそうにいってる声が聞こえまし
た。
たしか、先生はクラスの生徒を名前で呼んでたの思い出しました。
それだけなのに、ちょっと複雑な気持ちです。

そのあとはドアを閉めてしまったので聞こえず・・・
あやが帰ってくると、とりあえず先生に見つからない場所に。

あやはかなり興奮気味に
「ってか、なんか若槻みたいな女が隣にいたよ!!」
「先生にかなりべったりだった」

「えーー。。。」想像を絶することだったので、ショックでした。

「その子彼女?!って聞いたら、若槻喜んでそうそう!!って
先生の腕無理矢理組んでたよ。」
「でも、先生はかなり迷惑そうにしてた。若槻が勝手に付きまとってるんじ
ゃない?」

「そうなのかな・・・」話をしてると
先生が数人の生徒と体育館から校舎のほうに歩いていきます。

「あの先生の横にいるチャライ子」というあや。
かなり遠目なので、よく見えないけど数人いる女子の中で
たしかに若槻っぽい子が、先生の隣で身振り手振りで話してます。
先生は特に変わることなく、取り合ってるのか取り合ってないのかって感じ
です。


見なきゃ良かったというのが感想です。
やっぱり浮気は知らない方がいいっていうのと一緒で
浮気ではないかもしれないけど、
カードのリナって子が若槻なんだろうって思いました。

モヤモヤした気持ちのまま、メールでこのことを聞けなくて
年を越してしまいました。
先生は離婚のこともあり、今年は実家に帰えらなきゃいけないらしく
年明けもまだ会ってません。

次はいつ会えるかまだわからないけど
ここでみなさんに直接聞くべきという意見が多かったので
やっぱり聞いてみようと思ってます。
たとえ若槻に好意を持ってても、そのことを私に言うわけないですよね。
先生という職業柄、これからこんなことがあっても
自分で消化していけるかどうか、とっても不安です。
09/01/06 19:21 (mz/VVtaI)
9
投稿者: ヤッサン
友達と確認しに行った訳ですよね。前もって友達に許可をもらって、彼にカマかけて聞いてみたら、どうですか?友達が、貴方と生徒がなんか怪しい雰囲気だった所を見たって言うんだけど、勘違いかな?って聞いてみたら、どうですか?顔色が変わったり、しどろもどろな言い訳するなら怪しいって思っても良いと思います。平然に言うにしても、余計怪しいって思ってください。貴方に実はしつこい生徒がいて困っているって相談してきたら、聞いてあげて嘘でも良いから、結婚考えてる彼女がいるって言わせたら良いってアドバイスしてあげたら、いかがですか?彼が貴女の事好きなら、その意見に従うと思いますけど、いかがですか?余計な意見を言ったみたいですけど、一つの意見として考えて頂けたら幸いかと思います。あれこれ言いましたが御勘弁頂きたいって思っています。
09/01/08 21:32 (KdgZBVc3)
10
投稿者: トマト
ヤッサンさん

先生と女子が怪しい雰囲気だったとこを見たって言うのは
あまりにあり得ない嘘になってしまうんです。
私は大学生なので先生の行動を尾行してない限り、
そおいう状況に遭遇するわけなくて。。。
せっかくご意見いただいたのに、ごめんなさい。

ずっとモヤモヤしたままですが、
今日先生に会う約束をしたので、また結果報告します。
09/01/09 16:51 (wo7DigEK)
11
投稿者: ヤッサン
逆に変な事言ったみたいで御免ね。
09/01/11 08:59 (H97V9Afa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.