ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの真奈美先生5
投稿者: 直也

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/11/16 23:17:16(PtTeYEro)
2
投稿者: ω・`)
生理中くらい我慢出来ませんか?たかだか一週間ですよ?
生理って、妊娠しなかった子宮をリセットしてるんですよ。だから綺麗にしようと膣の膜が剥がれて出てきてるのを、貴方のチンコで出し入れしたら体に悪くないですか?それに膣内は生理中、抵抗力が弱くなってるから、膣炎になったりしますよ。
大切な女性なんだったら思いやって付き合わないと。
08/11/17 03:14 (j02acd7y)
3
投稿者: (無名)
人にあおられたからって相手が嫌がるコトしなくてもいぃんじゃなぃ??

相手のコト思うんならしない方がいぃと思いますよ…

どうしてもしたいなら生理が終るくらいの時にしたらどう!?
08/11/17 11:22 (0q13bfC/)
4
投稿者: (無名)
終わりかけならともかく、1日目2日目はほんとしんどいし止めてあげた方がいいのでは…
膀胱炎になったりするしさあ
08/11/17 17:30 (Mo62Vt0O)
5
投稿者: (無名)
同感
個人差あると思うけど
生理の酷い人だと毎月点滴をしてる人もいますよ
その人は特別かもしれないけど、様子からすると、先生は生理が『重い』人だと思います
無理させるのは良くないですよ
相手が望むならともかく、欲望だけならやめてあげてほしいな
08/11/17 19:47 (fL8JVmr3)
6
投稿者: ヤッサン
先生の事思っているなら、我慢もする事も大事だと思います。先生自体嫌いにならないでって言っている事も考えて上げてください。普通は、先生と生徒の関係ってけっこう世間では、色々何だかんだ言われるけど、先生と生徒が恋愛したって良いって思います。だからこそ生理痛がひどく辛い時こそ大事にして、せめてキスやオッパイを愛撫する程度で我慢して上げる事も優しさだと思いますよ。その方が先生も君に対する気持ちが寄り優しく頼もしく思う事と思いますよ。自分の精力より愛しい先生の体の事を考えて上げてください。その方が君が大人に見えて、かっこいいと思いますよ。勝手な意見で申し訳ないけど、男として意見と思って頂けたら幸いです。
08/11/18 01:00 (6thCUSWs)
7
投稿者: (無名)
自分がセックスしたいから、相手はどんな苦しんでも知ったこっちゃない、と。
そうですかそうですか。

08/11/18 12:38 (qNSicggW)
8
投稿者: 笑)
生理中は…アナルかFで楽しめば(笑)
08/11/18 16:24 (3UPJb1DL)
9
投稿者: 直也
いろんなコメント ありがとうございました。
先生との 生理中のえっちは しない事にしました。
これまでみたいに 生理が落ち着くまで 優しく先生を見守ります。
本当に 皆さんの意見 ありがとうございました。
08/11/18 18:14 (FfqRKrsX)
10
投稿者: (無名)
↓優しく見守るって言い方が多少気になるけど(笑)、うん、それがいいと思う。
これまで通りというか、「ちゃんと私のこと思いやってくれる人」って思われてこれでかえって信頼関係深まるんじゃない?
そしたらもっと深いえっちできるよ。

08/11/19 01:17 (eJ6QM7lS)
11
投稿者: ヤッサン
生理中の時エッチ我慢するって君の返事書き込み見ました。君の事だから先生に優しくすると思っています。君が卒業して進学か就職するか解りませんけど、もし結婚を考えているなら、子供作るなら早めに作る方が良いと思いますけど、余計なお世話だったかな?君は若いけど、先生は30歳だから先生の体の事も考えて上げてくださいね。君と先生の子供なら、きっと可愛い子供だろうと思います。その時は頑張って家族を守って上げてくださいね。余計な意見だったでしょうが幸せになってくださいね。怒ったならごめんなさいね。家族が増える事もこれから張り合いも出ると思いますよ。長い返事書き込みでごめんなさいね。愛しい先生によろしくお伝えくださいね。それじゃ頑張ってね。
08/11/19 02:18 (13T.UlDX)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.