ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が・・・
投稿者: 妻が元担任教師と浮気をされた夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/02/10 06:56:01(faZcB7tW)
2
投稿者: 夫です。
妻は教師の話しを聞いて 何でこんなダメ教師に憧れて浮気したのだと悔やんでいました。

俺としては そんな男と浮気した妻が益々 嫌になり 絶対に許せないと思いました。

週に3~4回は妻を愛おしく愛してたのが、嘘の様に嫌いになり自分でもビックリしてます

妻は何でも報いは受けるから離婚だけは しないでと訴えてますが・・・

教師は子供相手なので感覚が鈍いて言うか擦れていますね!
08/02/10 07:04 (faZcB7tW)
3
投稿者: (無名)
教師からキッチリ慰謝料をいただきましょう 奥様とは離婚した方が良いですね
08/02/10 10:01 (v0EqmdAj)
4
投稿者: (無名)
子供の為に離婚は避けてほしいですが
女って冷たい生き物なんですよね
08/02/11 00:32 (aetWuPIl)
5
投稿者: ↓女って冷たい生き物?
冷たい生き物だから離婚するんではないかな?

どうして離婚しない方が良いの?
08/02/13 15:24 (N3UWu7Ql)
6
投稿者: 夫
正式に教師には慰謝料の請求をしましたし、妻にも慰謝料の請求をしました。

専業主婦なので、支払い能力がないから当分間は出来ないでしょうから、支払い保留にしょうと思っています。
子供の養育権を妻は欲しがっていますが、妻の両親は既に亡くなっており、自分一人の生活も出来ない状態ですから、裁判所は養育は無理だと言っていました。

養育費を払わないと、子供がお母さんは僕を捨てたと思うから子供の為にも頑張って言いましたが・・・・
08/02/13 16:02 (N3UWu7Ql)
7
投稿者: スピカ
片親の方が子供には良いですよ。
それから 浮気でも 財産分与は有ります。奥さんが専業の場合、貴方の稼ぎによる 預貯金等からになります。従って 下手に 取ろうとするより 慰謝料と行って来いとする方が 後腐れ無いかと。
つまり 着の身着のまま 追い出し 養育権の他、親権も奪い、子供に会う事も 近寄る事も法的に 裁判で 約定させましょう。ウロウロされたり 合われたりすると 禄な事を吹き込まれ無いとも限らず 新生活、つまり お子さんと 貴方や貴方の親達との関係を乱したりしかねず 返って お子さんの心を傷付ける結果になるんです。
奥さんが ごねる様なら それを法廷で訴え、浮気を盾に呑ませましょう。一旦、書類にしますと 奥さんが ほとぼり冷めたと 将来 密かに合おうとしても 警察を使い 阻止出来るのです
08/02/13 22:07 (6An9foC4)
8
投稿者: (無名)
みんな女が嫌いなんだな
08/02/14 11:10 (TyPnP5vV)
9
投稿者: スピカ
確か 財産分与しなくて良い場合は 伴侶に浪費癖乃至、ギャンブル癖有る場合です。
そして 行って来いにすると 伴侶の結婚後の臍繰り等も 取り上げれます。逆に言えば 相手が お金や 私物を己のものとして持ち出る場合、それらが 婚姻前から、若しくは その金で買ったと証明出来なければならないとか。
08/02/14 15:07 (jJiov3N.)
10
投稿者: 夫
俺達は妻の両親からの援助(頭金)でマンションを購入しましたが 離婚に際して手放すことにし お金を分けることにしました。

慰謝料はもちろんもらいますが 取り上げると妻の生活が成り立たなくなるので10年先にしました。

養育費は毎月 払ってもらいますが多分無理でしょう!

妻は今でも許してと・・・
08/02/17 09:14 (zFigxjzV)
11
投稿者: スピカ
彼女は幸せ者です。ですけど その貴方の仏心が仇にならぬ様に祈ってます。では・・・m(__)m
08/02/18 13:28 (WmzoQEwC)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.