キチガイ!?
こんな所で言い争いなんてみっともないよー
ご両親の遺伝のようですね。それではバカでキチガイの私でも敵いません・・本物には勝てません・・
こいつ必死だなぁ!精神薄弱者!?
私の必死さが伝わって何よりです。私より本物がいると言う事が・・・本物のバカでキチガイがいると言う事が。
まだ争ってるのアホどもが!
それに突っ込んでくる本物のアホ
みんな女がいないんだろ?てか頭おかしいよな。結局妄想なんだから読んで楽しんどきゃいいじゃん!程度の低い争いだな。
出て来いやぁ~勝負してやるぜ!!
こんなに話が発展して生徒さんもびっくりしてるだろぅね(笑)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。