ジャンガジャンガジャンガ♪
くだらん書き込みするな!!!マスメディア!!!!!!!!!!!!!
@さん。!←いっぱい使い過ぎ。馬鹿の証。
必ず馬鹿がくるものだ覚へとけ
何かあるとしたり顔でもっともらしいこというんだよなw
名前・・馬鹿っぽい。いや!決して馬鹿呼ばわりしてるわけじゃなくて!いや・・その・・馬鹿っぽい。
を殺る。
どこの誰かもわからないのに・・殺る・・だって?恥ずかしくなかった??威勢がよろしいなぁ~
バカ!?
はい、バカです。でもあなた程じゃありません。よろしければ・・・あなたの・・そのバカレベル・・どうやって高めたのですか??親の遺伝?ですかね??
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。