ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幸せだった
投稿者: 愛

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/06/24 11:27:53(o0tTW35k)
12
投稿者: 愛
今日でやっとテスト終わりーーー☆熱が出てテスト後すぐ帰ってきました。

たかしさんの言うとおり、時間が解決してくれるのかな‥‥と思います。
ただ人間というか私に限ってなのかもしれませんが、自分に負けてしまうんですよね‥‥諦めるって決めてもまたズル×02引きずって、会ったら自分を止められなくなったり‥
一夫多妻制だったら良いのにっても思ったし‥HYのSong Forは、二人でさよならする時に涙を流しながら聴いた曲なのでしばらく聴けませんでしたが、今は頑張ってピアノで弾けるように練習しています。だから‥少しわ心に整理ついたのかなあ‥‥

先生の車にチャイルドシートがつけられてるのをいつか見るんだなって思ったら胸が痛みます‥‥

この先生とのことは、これからも誰にも、将来の旦那さんにも言わない方がいいのですか?
07/06/26 11:20 (Ojnml37/)
13
投稿者: たかし
テストお疲れ様、熱大丈夫?お大事にね。

未練とか、負けちゃう気持ちは仕方ないと思う。浮気とは言えそれだけ本気だった訳だしね。俺もいろんな意味で負けやすいし(笑)

吹っ切りたい気持ちと今は両方あるだろうから、とりあえずゆっくり、心に整理ついた感じを見守るのが良いんじゃないかなぁ。

でもそういう話を聞いて、不快に思う人もいるだろうけど、俺だったら相手のいろんな過去を知ってあげたいと思うよ☆可能な限り、溜まってるモヤモヤを吐き出して楽になってほしいし。

07/06/26 12:47 (rkYLa3CZ)
14
投稿者: 愛
諦めようと思っても、たまに先生から、メールが届くんです‥‥
なんで諦めさせてくれないの‥って胸が窮屈になる気持ちと、どこかで嬉しがってる自分がいます。
今日、私の体調を心配したメールがきました。担任でもないのに、保健室でテスト受けたことも、早引きしたコトも知ってて‥‥生徒800人超いるのに‥

赤ちゃんの存在って大きいですよね。奥さんだけだったら奪えたかもしれない‥
07/06/27 08:27 (rzKryA3l)
15
投稿者: たかし
接点はどうしても続くはずだし、理性と本能の間で揺れるのは仕方ないよね…。先生も愛さんの事が特別な存在だったはずで、心配にならないと言ったら嘘になるだろうし。ただ子供はより特別な存在になるよね…。

濃い時間を過ごした訳だし、気持ちが揺れるは全然問題ないと思う。
ただ、時間は戻らないし、先生の事を忘れなくて良いから、でも次のステップをゆっくりでも進むのがいいのかもしれないねぇ。
07/06/27 10:37 (ms6R2L/K)
16
投稿者: 一つじゃない
恋人…夫婦…愛し方ってそれだけかな?結婚できない相手と恋しちゃいけないのかな?
好きなものは好き!でいいんじゃない(笑)
会いたいなら会えばいいし…抱き合いたいならそうすればいい…恋を我慢するような生き方はしたくないから……
07/06/27 16:36 (EQ76mPgn)
17
投稿者:
私も、我慢なんてしたくなくて思うままに愛していました。会っている時は
それで良いのですが、それ以上を望む『欲』が出てくるんですよね。彼を独
り占めにしたい、私だけを見ていてほしい・・・と。そのように気持ちは膨
らむのに現実は叶わない。そのような状況がとてもつらくて私は何度もあき
らめを決意したんですよね。
どうしてもっと早く出会わなかったんだろう・・・前をむいて歩かなきゃっ
て分かってても、思えば思うほど先生のことを想ってて、今まで保護してい
たメールも何百通ってなって・・・
今まで学校の友達にもその他の友達にも親友にさえもこのことは言えずずっ
と一人で悩んでいたので、このように相談に乗ってもらったり考えを聞かせ
てもらえてすごく幸せです★
よければ・・PCのメアドですがメールを送ってくださると嬉しいです。
07/06/27 17:26 (nYXFSmJK)
18
投稿者: たかし
俺の原因で一回メール不達になって、8時過ぎに別のアドレスから長文で送ったよ。

メールにも同じような事書いたけど、友達に言えない事を言って、少しでもモヤモヤした気持ちを晴らして欲しいね。
07/06/27 22:16 (ms6R2L/K)
19
投稿者: 一つじゃない
叶わぬ恋…でも安らぎは得られるはず。
独占を望むなら、今の恋は失恋するしかない
今、可能な限りの中で燃焼する恋もあっていい……
07/06/27 23:54 (EQ76mPgn)
20
投稿者: 愛
たかしさん、昨日メール送ったんデスが、エラーで返ってきました‥‥(涙)


確かに、今燃焼させれる恋もあっていいのかも‥
彼数学の教師で今は担当の先生違うのですが、頑張ってる姿見せたくて数Ⅲのテスト頑張って、99点とりました☆今日報告を口実に話に行ったら既に私の結果知ってて‥‥
久しぶりに話せてすごく幸せだった。でも子供が‥‥ばれたときと、傷つくときを考えると行動できないでいます。
07/06/28 19:44 (dSamkB5j)
21
投稿者: 一つじゃない
…あなたと一緒にいる時だけ彼はあなたのもの…あなただけの……
その時間を大切にする愛し方・生き方もある。
全部を求めるなら互いに不幸になるしかない…
07/06/28 20:16 (ReHselsk)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.