ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マリちゃんと
投稿者: 浩
1つ年上のマリちゃん保育園の頃からの幼なじみです。
齢は1つ上ですが学年は同じです。
細かな事情は言いたくないので悪しからず。
マリちゃんは俺の事が大好きと言い母にも浩ちゃんと結婚すると言ってる程です。
マリちゃんのお母さんにもマリと結婚するんだよねと言われます。
可愛いので悪い気はしませんが結構気が強く男の子と良く喧嘩してます。
そんな感じで育ち小学生になり仲良くはやりしてました。
同じクラスではないのですが何時も一緒いると当然の事で男の子からは冷やかされます。
気が強いマリちゃんの事だから「バーカうるさい」「あっちに行って」とか言い喧嘩してます。
俺は「止めときな」「ほっておけばいいから」「返すから言われるんだから」「俺は別に気に
しないから」「マリちゃん帰るよ」と手を取り帰ります。
5年の頃に成ると俺も女の子に興味が出て裸が見たいとか思う様になりました。
3年生頃まではマリちゃんとお風呂に入ってましたが母とおばちゃんが「そろそろ2人でお風呂に
入るのは無し」と言われる様になりました。
「2人で何で見たいな感じでしたが」
親からすればマリちゃん歳は1つ上ですから本来なら4年生ですしかもマリちゃん背も高く胸も
膨らんで来てました。
授業が終わりマリちゃんが俺の所に来て「浩帰ろうよ」と来ました。
お前またかよ何で違うクラスの女の子と仲良くしてるんだよ変な奴だなと言われました。
確かにそうですが家も隣同士と言う事もあります。
マリちゃん早くしないと雨降るから空は今にも大粒の雨が降りそうでした。
皆も「ジャな」と言い帰って行きました傘を持ってる子もいます。
何時も俺とマリちゃんは裏門から帰りま特に今日は雨が降りそうだからですが。
結局の所裏門迄着くと雨が降って来ました。あっという間にびしょ濡れでした。
真夏で薄着ですからお互いにTシャツでしたからマリちゃんはTシャツが透けてキャミソールも
透けてモロにオッパイの膨らみと乳首が透けて見えてました。
「マリちゃん体育館の裏あそこで雨宿りしよ」早くと言って2人で行きました中には走って帰る子もいます。
やはり数人が雨宿りしてましたが止みそうにも無く結局の所2人に成りました。
「マリちゃんどうする走って帰る?」「もう少し待つ」「雨が少なくってから帰る」と言うので待つ事にしました。
「マリちゃん良い所がある此処何時もドアが開いてるんだ運動会の時に使う物が置いて有るから中に入ろうと入り
ました。「臭い」確かにかび臭いです。
「マリちゃん」と言いバスタオルを渡しました今日プールで使ったから「マリちゃん体拭かないと」
「ありがと」「浩ハィ」とバスタオルを渡されました。
外を見ましたが未だ降ってました。「マリちゃん未だ降ってる」どうしようか?。
「浩私の事好き?」「どのくらい好き?」と聞かれずっと前から大好きだよ何時も一緒にいたいなって。
「私も弘の事が大好き」と言ってキスされました。俺が「マリちゃん」と言い顔を赤くしてると。
「浩どうしたの顔が赤いよ」「行き成りだから恥ずかしかった」「マリちゃんの唇柔らかい」
「マリちゃん透けてる服」と言うと「エッチ」「バカ」「恥ずかしい」と言い前を手で隠してました。
「浩見たい?」「マリの裸見たい少しだけ大人に成ったよ3年生の頃よりね」・・・・。
「良いの?見たいマリちゃん大好きだから」「良いけど弘もチンチン見せて」なら良いけど・・・・。
(俺は見たくて見たくて仕方がありません即答で良いよチンコ見せても)
俺は躊躇無くズボンをおろしてパンツも脱ぎチンコを見せました。
「浩チンチン少し大きく成ったかな?」「毛は未だ生えないの?」ウン未だだけど。
「余りジロジロ見ないで恥かしいから」と言い全部服を脱ぎました。マリちゃん毛が生えてました。
「マリちゃんはもう毛が生えてるんだね」「大人だね」「ウン生理もあるから」そうなんだ。
「触りたい?」「良いよ触っても」「少しならね」と言い俺の手を取り胸に当てました。
「マリちゃんの心臓の鼓動がハッキリと分かる程大きく早く鼓動してました」ハィお終い。
「俺はアソコも触って見たい駄目だよね女の子の大切な所だもんね」「ゴメン」と言うと。
「どうしようかな?」「浩のチンチン触っても良いなら」俺は「良いよ触っても」でした。
マリちゃんは「チンチンとか言いながら触られました」当然の事でチンコが反応して硬く起ってしまいました。
マリちゃんは流石に直ぐに手をどけて「立ってる」「ピクピクしてる」「浩はもしかしてチンチンをシコシコして
オナニーをしてるの?」「チンチンの先から出る精子?」未だだけどオナニーは未だしてない。
俺は言われるがままにチンコをシコシコして見ました「気持ち良いけど出ないもう良いかな痛く成って来たから」
「良いよ触っても」と言われ恐る恐るマンコの毛を触り筋マンを触りました。
プックリと膨らんだマンコで筋を指でスリスリしてるとマリちゃんが変な声を出して腰を引きました。
「駄目もう止めてくすぐったいから」とは言われましたがヌルヌルと濡れてました。
後で知りましたがマリちゃんは気持ち良かったそうです。
そうこうしてるうちに雨が止み「内緒だからね」もう少し大人に成ったらアソコにチンチン入れていいよ。
帰ろと帰りました。流石に「遅いわね」雨が降っていたから体育館の裏で雨宿りしてたマリちゃんと2人で。
母は早々に隣に電話で○○しかじかと伝えて「ごめん心配させて」と言ってました。
次の朝「おはよう」「マリちゃん怒られなかった?」平気だよ浩と雨宿りしていたからって言ったらなら良い。
だってさ。浩お母さんに信用あるみたい。
昨日の事は2人の秘密だからねで中学生の時にマリちゃんとしました。
今でも付き合ってます俺は高校卒業はファミレスで働いてます。
マリちゃんはお父さんが小さな会社をしているのでマリちゃんは事務をしてます。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/04/05 14:28:10(9Drj9b25)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 06:36
    キンチャクパイパンの嫁-露出画像掲示板 ... 06:32
    20日札幌-寝取られ掲示板/北海道 06:24
    相互鑑賞してみたいです-東海/生見せカップル 06:23
    超々極小マイクロビキニ女装子-男の娘・女... 06:14
    きんばく-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:11
    23歳元アイドルと3P-寝取られ掲示板/関東 06:09
    柔尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 06:05
    妻尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 06:05
    バック大好き!(コメ欄に続きあり)-露出... 05:51
    地元の熟婦人-人妻との体験 05:46
    旦那の留守中の昼間家で-欲求願望告白 05:44
    キンチャクパイパンの嫁と女王様プレーにハ... 05:18
    下がったので、土曜日の夜から楢中部-関西... 05:09
    インスタでお待ちしております muu_x... 05:06
    単独さん募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:25
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    本日午前中-関東/生見せカップル 04:04
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 04:03
    嫁に素股して欲しいです-寝取られ掲示板/... 03:48
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 03:45
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.